コンタクト

アドレス(URL): http://nanami-p-c-m.cocolog-nifty.com/
誕生日: 1990年 4月 13日

1行紹介

ポルノグラフィティが大好きな高校生。 簡単に言うと「女の子」+「純粋」を183°ひっくり返したような奴です。(その3°は何だ

自己紹介文

名前*穂村 七海(17)
普段は七海しか使いません。たまたま読んでいた本の主人公の名字と海が好きという単純な理由でつけた名前。(ぇ
イニシャルが本名と一緒です。
性別*これでも女だと言い張ってみる。多少無理がある。
血液型*
友「O型?」
俺「違うよ。」
友「じゃぁB?」
俺「違う違う!」
友「えぇ!?Aなの!?」
俺「私がA型に見える?ABだよ。」
友「あー、そんな感じだね!」
俺「・・・(どんな感じだよ!つーか散々はずしてんじゃねぇか!!)。」
出身地*生まれたのは北海道ですがまぁ横浜育ちです。北海道で生まれ、川崎で喘息をもらい、横浜で育つ。(・・・
好き*ポルノグラフィティ
ACIDMAN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
B’z
DREAMS COME TRUE
EGO-WRAPPIN'
ELLEGARDEN
GO!GO!7188
Janne Da Arc
Mr.Children
RADWIMPS
T.M.Revolution
TOKIO
Tama
abingdon boys school
aiko
くるり
サザンオールスターズ
スガシカオ
スネオヘアー
スピッツ
フジファブリック
フリーウェイハイハイ
諫山実生
川嶋あい
椎名林檎
東京事変
中島美嘉
福山雅治
・・・というかもう音楽ですね。でもポルノ以外はあまり曲を知りません。すいません。
食べ物はカレー,お好み焼き,サラダ,チーズケーキなんかが好きです。しょうゆ味,レモン味をこよなく愛します。(聞いてない
可愛い子好k(自主規制
嫌い*ぶりっ子。「ぶりこ撲滅運動」を推進しています。(何
「ぶりこ撲滅運動推進委員会」副会長兼会計。
勉ky(学生のくせに
ブログ名の由来*「雑草spirit」なんて・・・女子高生のつける名前とは思えませんね。笑
特にとりえもないような私でもそれなりに頑張って生きてるんだー!というような勢いで。(勢い・・・?
その他*料理部所属。何気に部長。頼りない。(ぁ
ギャル文字を使ったメールが読めない。
「笑顔が怖いよ」と言われる。笑顔でさらっと暴言を吐くもので。
口が悪い。
愛用の眼鏡をかけると変態に・・・(違
「面白い」は最大級の誉め言葉です。
基本的に変人。最近やっと認めました。

こんな奴ですがよろしくお願いします。