トップページ | 2006年11月 »

テンションの高いうちに。

そういやぁ今日数学のテストが返ってきたみたいですねぇ。(他人事

え、俺の点数ですか?(聞いてない

とりあえずへいきんこえてうれしかったですあははうへへ。(読みにくい、そしてキモイ。

えぇと、30点以上いったので(基準が30点かよ)自分を誉めてあげたいと思います。

えらいぞ、七海。(何だ

ちなみに平均点は41点とかなんとか。

アニキに「え、50点満点?」とか言われましたよ。

うるせぇ、100点満点のテストで10点台とった奴に言われたくねぇ。

あーあ、テスト直しめんどーい。(たくさん間違えるからだろ

そういえば今日の学校帰り、こんなものが落ちてました。

Photo_4 

なんですかこれは!?

知っている方がいらしたらぜひとも教えていただきたい今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きききききき(中略)きききっっ!!!!!~続・ラッキーな10名?~

だー

どうわぁー

きっきっききき(猿?/ぇ

キタジマ――――――ッッ!!!!!!!!!!

何がって例のブツが。(だからそれが何

ワインディングノート。

あ・・・当たっちゃった・・・・・・

俺、当たっちゃったよ・・・・・・

うぉぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!(壊

すげっ!

10人?

じゅうにん!?

すっげーすっげーすっげー(エンドレス

テンションがおかしいです。

あ、いつもテンションがおかしいですか今日はさらにその上を逝きますいきます。

かわいーんです。

うへへ。(キモイ

これ。どーん(何

Photo_2 

なんと谷脇さんの直筆メッセージ付だよ。

私が学校に行ってるときにきたんですがね、そのときの母上からのメール。↓↓

おめでとう!やっぱりあんただったよ。今宅急便がきた。

でも誰が書いたか知らんが、すっげぇきったねー字だ!

ぎりぎり読めた・・・って感じ!

宅急便のお兄さんが、苦笑いして「ここでいいんですよね?」だってさ。

言葉遣いが悪いのは遺伝ですかね。

おぉい!母ちゃん!!

何気失礼な事言ってんなぁ!!笑

でも・・・・・・

うん、実際綺麗とは言えない。(ぇ

俺が言えることじゃないが一般的に見て汚いの部類。(ォィ

でも、谷脇さんの字ではなさそうです。

幸せいっぱいな七海がお送りしました♪

うへへ。(だからその笑いをやめろ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラッキーな10名?

どうしようどうしようどうしようどうしy(以下繰り返し

え、俺?

俺ですか?

あんな内容だったのに!?(どんなだ

うれしいことがおこるかもしれない。

まだわかんないけど。

(わけがわからない

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ういんく。

情報の授業でこんなもんをつくりました。

時間あんまなかったんで適当です。

しかもちょっと文字の動かし方ちょっと間違えちゃった・・・

でもなんか愛着がわいてしまったもんで・・・笑

Photo

↑クリックすると動きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駄目人間、俺。

あぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ最悪だー俺最悪だー

せなちゃんごめんなさい。

布教活動させてとか言っときながら下書き途中で放置してました。

もう、煮て食うなり焼いて食うなり生で味わうなり(ぇ)どうぞお好きなように・・・・・・(煮ても焼いても食いたくねぇよ

新しく書き直します。

Winding Roadとかってどうやって略してます?

よく聞くのは「WR」とか「ワイロ」とかですよねー。

ワイロってなんか賄賂みたい。(違

俺はそのまんまです。

「わいんでぃんぐ」。(ぇえ!?

そしたら世菜さんも同じでした。

非常に嬉しくて顔がにやけてしまう俺は変態ですか?

そうですか。(何

さて。

その世菜さんが、Devil in Angelをとってもかわいい略しかたしてるんです。

てびりん

思わず布教活動に参加しちゃいましたよ。笑

いい!と思ったそこのアナタ!!

広めましょう。

でびりんを日本全国に広めるのです。(ぇ

そしてゆくゆくは世界中に・・・・・・(現実を見なさい。

ちなみに発案者はせなちゃんのお友達さん。

素敵なセンスです。

尊敬の眼差しを贈りたいです(そんなもんいらない

アー写がかっこよすぎてどうしようかと思ってる今日この頃です。(どうもせんでよろしい

昭仁さん、マイク傾けてますよね??

晴一さん、ネクタイですよね??

素敵すぎです、32歳。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑顔

名古屋公演についていろいろと問題になっていますね。

私はその場にいたわけではないので本当のことは知りません。

だから、何か言える立場ではないと思っています。

ただ、悲しかった。

だからきっと、その場にいた方たちはもっと悲しかったんでしょう。

知らないということがいけないわけではないと思うんです。

大事なのは、「知らないこと」に気付いた後にどうするか、だと思うんです。

こんなことを言うのはおかしいかもしれませんが、今回、ひとつ嬉しかったことがあります。

それは、たくさんの人がマナーについて考えたこと。

起きてしまった事実は変えられません。

でも、今回はたくさんの人がマナーについて考えるきっかけになりました。

私もそのひとりです。

そうやってたくさんの人が考えることで、少しずつ、少しずつでもよくなっていけばいいと思うんです。

過去は引きずるためものではないはずでしょう?

過去があっての未来なんですから。

人の笑顔って素敵ですよね。

間違っているかもしれませんが、マナーというものは、そのためにあるのかもしれない、と思うんです。

私は、人の笑顔を大切にできる人でいたい。

人の笑顔を素直に喜べる人でいたい。

幼く、わけのわからない文ですが、これが、今まで「知っている」とは言えなかった私がそのことに気付いた後に考えたこと。

ほんとはそんなに単純なものじゃないってこともわかってます。

でも、これはこれとして。

忘れずにいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学生の敵

今日、数学のテストがあるとかなんとか。

やっべぇ、なんも勉強してねぇ…ッッ

一応これから少しくらいは勉強しますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰が決めた?

馬鹿は風邪をひかないとか言ったのはどこのどいつだー!?

うそつき。

その定義を覆してやりました。
七海です。(何

最初は目がおかしいなって思ったんですよ。
なんか左目がチカチカして。
で、そしたら急に頭の右側がズッキーンと。
そして気持ち悪くなって。

あ、別に鏡見たからとかじゃないですよ、今日は。(『今日は』?

高校入って初めて付き添い以外で保健室行きましたねぇー。(他人事

まぁただの風邪だと思いますけどね。
そのまま40分くらい寝てもよくならなかったので早退決定。

やった!!
理科サボれる!!(ォィ

早退なんて何年ぶりだろ…?
いや、初めてか?

まぁとりあえず家帰って薬飲んで寝たら少しはよくなって、
腹へったなー…ってそりゃ朝飯以来なんも喰っ…食ってねぇしなー胃の中からっぽだろーからなー…
とか、
人はどうして生まれてくるんだろう…
とか考える余裕が出てきました。(なんかおかしいよ穂村さん。

一部フィクションを含みますが。(そうかい

そしてその後うちのクラスのアイドル(と勝手に俺と蒼が思ってる)からかわいらしいメールで「大丈夫?」と言われてちょっと元気に。(単純な奴め

明日は学校行けるかなー?
行っても体育できないんだろーからなぁ…(それが基準?
よし、熱下がったら行こう。

m-CABIの詳細発表されましたねー♪
まぁそれについてはパソコン開いたときにでも書くとします。

そうそう。
富山のどっかの学校、大変なことになってますね。
社会をみんな1科目しか選択してないみたいで、単位不足で卒業の危機だとか。
全校集会で謝罪されたってねぇ…
今更って感じっしょ。

あーあ、頭はたらかねぇー。
話に脈絡がないのと文章がおかしいのは風邪のせいです。
うん。
きっとそうだ。(言い訳くせぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同志

今すれ違った中学生の女の子が・・・・・・

ハマスタのショッピングバッグだっけ?

あれ持ってたー!!

思わずじろじろ眺めてしまった・・・・・・(ォィ

ごめんね。
お姉さん決して怪しい人じゃないからね。(嘘こけ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くそー

くそー

寝ちまったー

CDTV見ようと思ってたのに、魂ラヂ聞きながら寝ちゃったー!!
で、起きたら今だったー!!

終わってるじゃーん・・・・・・

馬鹿ー

俺の馬鹿ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左腕に覚えのない痣があるんですけど・・・・・・(ぇ

ほんとになんでできたかわからん。

寝てるときにぶつけたか?

ソフトボールで当たったか?

授業中に居眠りしててかくっとなるあの現象でぶつけたか?

料理してる時に・・・は、痣なんてできないか。

何で?(知るか

さて。

今日は世菜さんのところで強制バトンに見事ひっかかってきました。

なので早速・・・

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

外見ですか・・・

外見あんま気にしないからなぁ・・・

えぇと、笑顔が優しそうな人。

●年上が好き?

そんなに年齢はこだわらないかと・・・

でも同世代の方が話しやすいか・・・

●財布はどんなのを使ってますか??

こいつ。↓

Photo_1

写り悪いなぁ・・・

高校の合格祝いです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

DoCoMoのSH700iのホワイト。

今となっては古いのか・・・?

●使ってる携帯ストラップは??

あひるさん。

あひるさん好き。

あひる口さんも好k(自主規制

●手帳って持ってますか?

持ってますよ。

まぁたまにしか書かないけど。(意味ない

●バッグはどんなのを使ってますか?

学校行く時は普通の学生鞄。

普段は・・・・・・

エナメルのバック。黒。

●バッグの主な中身は??

学校行く時は・・・

・さいふ
・メガネケース
・目薬やら薬やらが入ったポーチ
・雑誌(音楽)
・本(主に「自宅にて」)
・ふでばこ(百均)
・あめ
・ノート(らくがき用)
・折り畳み傘

これでも学校に行くんだ!と言い張ってみる。(無理

普段は・・・

・さいふ
・メガネケース
・上記のポーチ
・紙とペン

ですかね。

つーか俺のバッグの中身なんて誰が気になるんだ?(誰もなりません

●今はいてるパンツの色

リアルな変態は嫌いだ。

●星に何を願う?

将来○○○の○○になれますように。(わかんねぇよ

あと、毎日穏やかな日々が送れますように・・・(お前いくつだ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

そんな人生嫌だ・・・

あえて言うならオレンジ。

ただ好きなだけ。(何だ

●好きなスポーツは?

バレー、ドッヂボール、バスケ、ソフト・・・球技ですね。

見るなら野球とかサッカーも好きv

●好きな日

4月3日

ごめんなさい、なんでもないです。

●最後に観た映画は?

、覚えてねぇ。(ォィ

●怒ってる時にどうする?

怒ってる段階の俺はそんな怖くありません。

ただ暴言吐くだけだし。(それでも充分です

めったにないがキレるとちょっと・・・・・・

怖いらしいですよー。

●夏か冬どっち?

何がどっち?笑

好きなのは夏。

テンションがあがるー!!(季節関係ねぇよ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

二週間くらい前かな。

本読んで。

涙もろいもんでねぇ。(知るか

●ベットの下に何がある?

本棚と段ボール。

俺のベットは二段ベットの一段目と二段目の間くらいの高さなんですよ。

ビバ☆中途半端(何

●昨夜何した?

お勉強。(今更そんなキャラ装ったって無駄だよ

あ、でもほんとですよ。

塾行った。

あとは友人とメールやら読書やら。

●好きな車は?

車は酔うから嫌い。(全面否定かい

●好きな花は?

コスモスとか好き。

あとカスミソウとかも。

あれ、なんか陰が薄い花・・・?(ぇ

薔薇とか言っとこうか。

ジョバイロのジャケット好きだし。

ふぅ終わった・・・

バトンて初めてだったけど結構楽しいっすね。

まぁ読んでも楽しかないと思いますが。(それ言っちゃだめ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やばいー太るー…

やばいー太るー…

今日は部活でした。

今日のメニューは…

アップルパイ!!

写真はあんまりキレイに撮れてないけど実際は結構いい感じにできましたよ♪

味もおいしかったし。(典型的な自画自賛

やばいですね。
毎週こんな調子なら確実に太りますよね…
ま、ダイエットなんてする気ないですけど。(しろよ

 追記

切ったらこんな感じでした。

1020_

やっぱ紅玉っていいんですね。

酸味が強くておいしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベランダにて。

初・ケータイから投稿です。

今、カフェイレを聞くためにベランダに出てます。

さ…寒い・・・・・・

今日は久しぶりに電波がいいけど風通しも抜群だよ・・・・・・
我が家はベランダじゃないと聞けないんです。
聞けるだけいいので文句は言えませんが。
さぁ、あと5分。
無理くり「あったかいあったかい」と思い込んでみますか。(無理がある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「あなたは何故日本人でよかったと思うのですか?」と聞かれれば、私は迷わずこう答えるだろう。

醤油があるから。(ぇ

昨日、もらった新米を炊いて、秋刀魚と食べたんですよ。

やっぱいいですよね。

醤油、大好きですvv

ちょっと待て。

言いたいのはそんなことじゃない。

今日は何の日ですか?

そうです。

あのお方のお誕生日です!!

昭仁さん、

お誕生日おめでとうございます!!

これでふたりそろって32歳ですね。

いつまでも音楽を続けてください、なんて、贅沢なことは言いません。

でも、いつまでも音楽を楽しんでください。

その結果できる曲が、大好きです。

私がポルノグラフィティに興味を持ち始めたのは、やっぱりまず昭仁さんの声に惹かれたからだと思います。(あ、もちろんそれだけじゃないですけどね!念のため。

昭仁さんの歌声をこれからも聴いていたいと思うけど、でも、無理をしない程度に頑張ってくださいね。

心からの「おめでとう」と「ありがとう」の思いをこめて。

さて、昨日はなっちゃんさんのところで開催された絵チャ会に参加してきました!!(図々しい

昨日お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!

みなさんにとても優しくしていただいて感激しておりました。

楽しかったですvv

最後、中途半端な終わり方になってしまってごめんなさい。

その時後ろに鬼が・・・・・・・(ぇ

コンセントを抜こうとしてました・・・・・・(怖

そもそも、発言がおかしくてごめんなさい、ですよね。

みなさんいったい何時までいたんでしょうか・・・?

あぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ最後までいたかったよーッッ!!!!!(お前は最後までイタかったよ

また絵チャ会があったら参加してもいいでしょうか・・・?(図々sh

それから昨日お世話になったみなさん、リンクを貼ってもいいでしょうか・・・?(だから図z

あー自分の部屋にパソコンがほしいよー・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

密室の恐怖・・・

昨日の学校帰りの話です。

あ、多少気持ち悪いかもしれません。

それでも大丈夫!という方、お前の方が気持ち悪いから大丈夫だよという方は↓へどうぞ

あ、ここを見てるってことはやっぱり俺は気持ち悪いんですね♪(ね♪ってそれでいいのか・・・?

学校の帰りにいつも通りバスに乗ってたんですよ。

そのときは人も少なかったのでラッキーなことに座れたりして。

しばらくするとまぁこれもいつも通り、うとうと。(寝すぎ

何故か5分くらいで目が覚め、ふと窓の外を見ると・・・・・・

窓の上のほうに、なんかいる・・・・・?

よく見てみると・・・・・・

ッッッッッッッッッッッッッァァアアアァァァァァァアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

奴がっ!!

Gが窓にくっついてるー!!!!

しかも内側。

いや、Gといっても体調1cmくらいのまぁ小さめなやつなんですけどね。

それでも虫嫌いな俺は固まってたわけなんですよ。

だってあれですよ!!

あの気持ち悪い動きが間近で見られる大サービスなんかされちゃったんですよ!!(いらねぇ

それから・・・・・・

なんかこっち来る・・・・・・!?

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

思わずがばっと席から立つ。

後ろに座ってた人がびっくりしてましたね。(そりゃそうだ

すいません。笑

まぁ、そのときは近づいて来なかったので座りなおしたんですが・・・・・・

しばらくして・・・・・・

またこっち来たァァァァァァァッッッ!!!!!

今度は立ち上がらす、じっとGを睨みつけ、

来んな来んなこっち来んじゃねぇだから来んなってこのやろーあっちいけあっちいけ

とか思っておりました。(無駄

傍から見ると・・・・・・

だいぶアブナイ奴ですね。(いつもだろ、とか言わない!

じっと一点を睨んでる女子高生。

一体何があったのか。笑

睨んでたらまぁGはこっちに来なかったわけなんですが。(眼力の勝利!←違

もう、そいつのせいで貴重な睡眠時間が奪われましたよ。

ちくしょーっ!!!

俺の睡眠時間を返せーっ!!!!!

はぁ、くだらない話ですいませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーツ率、高し。

さて、今日はいつだったかに書いた遠足に行ってきました。

だるかtt(ォィ

もう、ほんとになんでお台場まで・・・?

神奈川県内でやればいいじゃないっすか。

まぁ、とりあえず文句はこれくらいにしておきましょうか。

どうやら1年生全員でどこかに出かけるのはこれが最初で最後だったみたいですね。

なのでみんなの私服を見られる最初で最後のチャンス

・・・とかなんとかで、みんな気合入れてくとか言ってましたね。

そんな中、俺は友人・蒼君(♀)と

「みんな気合入れるんだったらあえて気ぃ抜けた格好してこうぜ!!」

と、ほんとに気の抜けた格好して行きましたよ。

そしたら・・・・・・

かぶったぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

朝、バスで待ち合わせしてたんですよ。

で、蒼がバスに乗ってきたとき、その服装を見ると・・・・・・

赤×黒のチェックのシャツ。

俺、グレー×黒のチェックのシャツ。

カバンまで似てたりして。

もう、何が違うかって被ってるものが帽子かヅラかの違いですよ。(違います。

あ、ちなみに帽子が俺です。笑(笑うな

さて、迷うかと思ったけどまぁなんとか無事に集合場所にたどり着いたわけなんですけども。

みんなの格好を見てびっくり。

え、だってバーベキューよ??

なにそんなジャケットなんて着てきちゃってんの??

それにおいついたって洗濯機突っ込んで洗えないしょ??

と言いたくなるような人がたくさん。

気合い入れすぎだろうよ・・・・・・

何、あのブーツ率の高さは。

約80%ブーツよ。

で、10%がパンプス。

残りがスニーカー。

みんなそんなヒール高いの履いてきちゃぁ、走り回れないじゃないか!!(ガキ

せっかくあんなに広いのに。

ちなみに広場(?)に向かって真っ先に走り出したもので、蒼に

「リードから解き放たれた犬みたい」

とか言われましたよ。(ぇ

・・・かみつくぞ。(こら

肝心のバーベキューはというと・・・・・・

何、あの肉。

ちょっとデカイ肉がひとり2枚。

それから焼きそば。

何、あの麺。

うどんなのかそばなのかはっきりしろよ。

しかも不味いくせにやたらとお腹にたまるっていう徹底的な嫌がらせ。(違

・・・・・・これをバーベキューって言うんですかね?

とまぁバーベキューをしに行ったとは思えない感じですね。

でもなんだかんだで楽しかった気もします。(なんだよ

今度もし出かけることがあれば、もうちっとはまともか格好して行った方がいいですかねぇ。(知りません。

あ、その後の恥ずかしい話を。

帰り、いつも通りバスに乗ってたんですよ。

で、まぁ疲れたもんで寝てしまって、起きたらちょうど降りるはずのバス停!!

慌てて降りると段差につまずいて、

あやうく地球にDiveするとこでした。(うわぁイタイわコイツ!!

後ろのおっさんに笑われた・・・・・・

あんときのオヤジ!!

明日は我が身だぜ。(酷

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にやにやしてすんません、キモイのは知ってます。

うっふふふふふふふふf(強制終了

Tamaさんのオフィシャルサイトオープンですねっ!!!

って・・・

昨日の話ですが。

すいません・・・

Tama オフィシャルウェブサイト

11月1日には1stシングル「Metal Cool」をリリース!!

楽しみですね!!

でも・・・・・・

すいません、金欠病の私は買えません・・・・・・(ぇ

志麻ちゃん、貸してください・・・・・・

あれ・・・・・?

昨日書いてたのに下書きにしちゃってた・・・・・・(駄目じゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風、吹く。

アルバムが出るのでテンション高いんですが、私はテンション高いんですが・・・・・・

泣いてるよ。

お財布が。

いや、正直今年中って12月半ばくらいかなーと思ってたんですよ、呑気に。

そしたら11月って・・・

11月22日って・・・・・・

うおーい、あと1ヵ月とちょっとじゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!

は・・・はは・・・

調子こいてブーツなんか買うんじゃなかった。

調子こいて古本屋なんか行くんじゃなかった。

貧乏人には靴流の安いスニーカーがお似合いなのよ。

貧乏人には図書室がお似合いなのよ。

うあぁぁぁぁぁぁぁ金がないよーう!!!!!(うるさい

それでも楽しみなんですけどね。

それでも買うんですけどね。

どんなに金欠病でも。

あと1ヵ月とちょっとで発売なんてもう今からテンションがおかしいですよ。

え?誰、今「いつもだろ」って言った人!?

その通りですけど。(ォィ

なんだかんだ言って・・・・・・

とにかく嬉しいんですけどね。

だから机がこんなことになっちゃってますよ。

Desk

あら、字が汚いのがバレますね。

父ちゃんが帰ってきて臨時収入があることを祈りましょうかね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

整理整頓は苦手だけども。

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁっっ!!!!!!

アルバムですねっ!!

以下、公式HPより

お待たせしました!
ポルノグラフィティの6thアルバムのリリースがついに決定しました!!

ポルノグラフィティ6thアルバム「m-CABI」11月22日(水) Release!

●初回生産限定盤:SECL-456~457(エキストラトラックCD付)¥3,200(tax in)
●通常盤    :SECL-458 ¥3,059(tax in)
※是非ご予約されることをお勧め致します。

"m-CABI"の”m”は「music」や「mind」などいくつかの意味を表すが、
”CABI”は「CABINET」の略で、

"色々なタイプの曲があるのでアルバムとしてまとまりのあるようにするために整理整頓した"

ということで付けられたタイトルです。

この”CABINET”の中にどんな曲が収められているのか、お楽しみに!

うっふふふふふふf(キモイ

たーのーしーみーでーすーねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!

Winding Road がすごくよかったのでもう期待しまくりです♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

化け○○○!?

友人のところからさらってもらってきました。

恐ろしいですねぇ。

化け○○○。

「奴」はどうやら春雨サラダに忍び込んでいたようですよ・・・・・・

発掘した友人は思わず

「あああぁぁああぁ!!!」

「奴」の全長は80センチにも及ぶそうです。

見ます?

見る!という方は↓へ!!

Moyashi

化けモヤシ!!

恐ろしいですねぇ。笑

くだらなくてすんません。

私は残念ながら化けモヤシには出会ったことがないもので。(残念!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RE・BODY は無駄じゃない!!

さて。(また出た。笑

今日から『POCARISWEAT×PORONOGRAFFITTI LIVE "RE・BODY"』が始まりますね!!

私は・・・・・・

残念ながらハズレ組です・・・

行きたかったなぁ・・・・・・

行けることになった方、楽しんできてくださいね!

そしてLIVEレポ待ってます!!

晴一さん、ウェンディ歌うのかなぁ・・・・・・

聴いてみたいッッ!!

結局LIVEには行けないけど・・・

たくさんシールを集めたことは無駄じゃなかったと思っています。

私が集めてると言ったら、協力してくれた子がいるんですよ。

それがすごく嬉しかったので。

いい友人に出会えた、それだけでもRE・BODYは無駄じゃなかった。

うわぁ!ちょっといい話しちゃったよ!!(台無し

でも、ほんとに感謝してます。

全部はずれちゃってごめんね。

それから、

ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・自分が機械音痴だってことを都合よく忘れてましたね。

どうにかこうにかリンクは貼れたみたいです。

さて、今度は・・・・・・

え、画像ってどうやってupすんのさ!?

という疑問が・・・・・・

あぁぁこれだから機械音痴は困る。(お前だよ

061009_174809

これ、ちゃんと載りますかね?

あ、ちなみに↑の得体の知れない物体はさっき作ったスイートパンプキン

裏ごししないで卵も塗らなかった手抜きな一品ということは内緒。(言ってるし

とりあえず、大量にあったかぼちゃをどうにかできたからいいんです。

玄関が広くなったからいいんです。

・・・・・・味は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分が機械音痴だってことを都合よく忘れてましたね。

やっと記事は投稿できるようになったものの・・・・・・(やっとかよ

機械音痴なもんで、わからんことだらけです。

さぁ、リンクってどうやって貼るんでしょうね??(ォィ

ちょぃと試してみましょう。

猫の王国:CM劇場

↑これ。

今日、母上に見たいといわれて探したもの。

かっ・・・・・・

かわいいっ!!

猫はやっぱりかわいいですねv

とか思った猫アレルギーな奴。(駄目じゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえばWiding Road以外の曲の感想を書いていなかったことに気付く。(駄目じゃん

タイトル無駄に長いですね。

さんざん友人に感想メールを打ちまくったので(迷惑)書いた気になってたけど、ここではまだ書いていないことに気付いた。(遅

なので遅ればせながら感想を・・・・・・

Devil in Angel

いいですねぇ~。

ノリがいいです。

ハネた感じが素敵。

そして昭仁さんの歌い方がカッコイイ!!

巻き舌にめろめろになりまs(やめて

昭仁さんの歌詞って、皮肉ってるようなときでもどこかに優しさを感じる・・・

と思うのは俺だけでしょうか?

ウェンディの薄い文字

聴くまでは違和感あるかなぁ・・・とか思ってたけど(失礼)・・・

全然そんなことなかった!!

ちゃんと「ポルノグラフィティの曲」ですね!!

晴一さんの歌声、すごくあったかいですね。

めろめろになr(やめてください

途中で入ってる女の子の声もかわいい。

めろめr(いい加減やめろ

ポルノの曲じゃなかったとしても好きな感じです。

めるへんちっく。(何

絵本の挿絵みたいな曲ですね。(よくわからん

訳のわからんことをぐだぐだと書いたけど・・・・・・

この3曲、いいです。

「何かが変わった」と言われているけど・・・

「変わってしまった」ではなくて、「変わった」。

素敵な変わり方です。

聴く人が幸せになることは変わっていません。

これからも、それは変わらないと信じています。

だから、これからも私はポルノグラフィティのうたを聴き続けます。

おっと、最後の方は柄にもなく真面目に書いてしまった・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お兄さぁぁぁぁんっ!!

お兄さんって、まさか自分のアニキなわけないですよ。笑

あんな奴誰がお兄さんなんて呼ぶか

ここでお兄さんと出てきたらそれはT.M.Revolution西川貴教さんのことです。(何故

さて、そのお兄さんがどうしたかというと。

12月6日にabingdon boys school(アビングドン・ボーイズ・スクール)としてメジャーデビューするそうですねっ!!

で、シングル「INNOCENT SORROW」が先週から放送開始のアニメ、D.Gray-manの主題歌だそうじゃないですか。

正直、Dグレは漫画ってことしか知らないんですが。ごめんなさい。

わーい。(何

で、なんでこんなことを書いているかというと、まぁ西川さんファンの友人の影響ですね。(ぇ

なんかオープニングだけ見るそうなので。

便乗してこちらもオープニングだけ見て、いや、聴いてみようかなと思っております。

なんだかんだ言って西川さん、結構好きなので。

蒼、宣伝したぞ。笑

なんだか「さて」が口癖かもしれないと思ったりなんかしたりして・・・(どんな口癖だよ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

空を裂けません。

似てねぇー

いえ、まったく似てないわけではないんですよ。

でも・・・

さっきまでWinding Roadを聴いていたもので。

誰?あれ。

ものまねバトル39!とかいうの見てたんですけどね。

なんか曲変わってません!?

せめてサビくらいちゃんと歌ってよーッッ!!

と愚痴ってみましたが。

最初から無謀なんでしょうかね。

昭仁さんのモノマネなんて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セコイは誉め言葉。(ぇ

安いきゅうりを買うために3軒店をまわったっていいじゃないか。

どうも、七海です。(何

よく「お前セコイよ」と言われますが、セコイは俺にとっちゃ誉め言葉ですよ??

「将来いい主婦になれそうだね」とか言ってほしいもんです。(無理だよ

さて。(さて?

なんだか、来週の木曜日に遠足があるそうですね。(他人事

へぇ、お台場でバーベキューですか。

なんでバーベキューすんのにわざわざお台場まで行かなきゃいけないのさ?

交通費の無駄ー。

そんな金使うくらいならCDやら本やら欲しいものはたくさんあるのに。

雨降ったらどうやら自由行動があったりするらしいですねぇ。

私は友人達と「フジテレビで田舎もんごっこ」をする予定。(何それ

その日にフジテレビ付近できょろきょろしてる集団を見かけたらそれはきっと俺らですね。笑

ほかにお台場で遊べるとこってあるんですか?

誰か教えてくだい。

何しろ交通費かかるから金がないんですよ。

ほんと、なんでバーベキューすんのにわざわざお台場まd(ry

持病の金欠病が悪化しそうな今日この頃。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

残ったそうめん、どうしましょうか・・・

晴一さんのブログを読んでいたら急にそうめんが食べたくなってきた・・・
と思ったら今日の朝、そうめんでした・・・・・・
夏にたくさんもらうのでこの時期まで残ってしまうんですよね。
涼しくなってきたので、我が家では変わった食べ方をしてます。
スープパスタならぬスープそうめんですね。
え、変ですか?
お湯を沸かしてコンソメと切ったトマトを入れて塩コショウで味を調え、そうめんを入れるだけ!
という手抜き簡単メニュー。
以外とおいしかったりするんですよ!!
・・・ってなにこんなにそうめんの話してるんでしょうね・・・
えぇと、Winding Roadの感想を。
ひとことで言ってしまうと・・・・・・
好きです!(何
私はそんな恋をしたことなんてないけど、それでも悲しくなりますね。
どんなにかっこいい言葉で飾ったって、「好き」っていう言葉にはかなわないな、ということが、なんとなくわかったような気がします。
他にも思うことはあるけど、もっと聴かないと頭の中でまとまりません・・・
とにかく言いたいことは・・・・・・
ポルノグラフィティの曲を聴くことができて、私は幸せです。
ありがとう。
素敵な曲を届けてくださって、ありがとうございました。
さて!
この記事は晴一さんのブログに初!トラバしてみようと思います。
わからないことだらけなのでおかしなところや問題があれば指摘してくださると嬉しいです。
泣いて喜びます。(やめて

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お初お目にかかります。(違

ついにブログを作ってしまいました。

現在16歳、高校1年生、七海(ナナミ)というものです。

文章が下手で飽きっぽい私だけど日頃思うことをどこかに残したい。

そんな気持ちがあるのでで頑張って更新しようと思います。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »