« きききききき(中略)きききっっ!!!!!~続・ラッキーな10名?~ | トップページ | ぱっくり »

テンションの高いうちに。

そういやぁ今日数学のテストが返ってきたみたいですねぇ。(他人事

え、俺の点数ですか?(聞いてない

とりあえずへいきんこえてうれしかったですあははうへへ。(読みにくい、そしてキモイ。

えぇと、30点以上いったので(基準が30点かよ)自分を誉めてあげたいと思います。

えらいぞ、七海。(何だ

ちなみに平均点は41点とかなんとか。

アニキに「え、50点満点?」とか言われましたよ。

うるせぇ、100点満点のテストで10点台とった奴に言われたくねぇ。

あーあ、テスト直しめんどーい。(たくさん間違えるからだろ

そういえば今日の学校帰り、こんなものが落ちてました。

Photo_4 

なんですかこれは!?

知っている方がいらしたらぜひとも教えていただきたい今日この頃。

|

« きききききき(中略)きききっっ!!!!!~続・ラッキーな10名?~ | トップページ | ぱっくり »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4020010

この記事へのトラックバック一覧です: テンションの高いうちに。:

« きききききき(中略)きききっっ!!!!!~続・ラッキーな10名?~ | トップページ | ぱっくり »