« 同志 | トップページ | 学生の敵 »

誰が決めた?

馬鹿は風邪をひかないとか言ったのはどこのどいつだー!?

うそつき。

その定義を覆してやりました。
七海です。(何

最初は目がおかしいなって思ったんですよ。
なんか左目がチカチカして。
で、そしたら急に頭の右側がズッキーンと。
そして気持ち悪くなって。

あ、別に鏡見たからとかじゃないですよ、今日は。(『今日は』?

高校入って初めて付き添い以外で保健室行きましたねぇー。(他人事

まぁただの風邪だと思いますけどね。
そのまま40分くらい寝てもよくならなかったので早退決定。

やった!!
理科サボれる!!(ォィ

早退なんて何年ぶりだろ…?
いや、初めてか?

まぁとりあえず家帰って薬飲んで寝たら少しはよくなって、
腹へったなー…ってそりゃ朝飯以来なんも喰っ…食ってねぇしなー胃の中からっぽだろーからなー…
とか、
人はどうして生まれてくるんだろう…
とか考える余裕が出てきました。(なんかおかしいよ穂村さん。

一部フィクションを含みますが。(そうかい

そしてその後うちのクラスのアイドル(と勝手に俺と蒼が思ってる)からかわいらしいメールで「大丈夫?」と言われてちょっと元気に。(単純な奴め

明日は学校行けるかなー?
行っても体育できないんだろーからなぁ…(それが基準?
よし、熱下がったら行こう。

m-CABIの詳細発表されましたねー♪
まぁそれについてはパソコン開いたときにでも書くとします。

そうそう。
富山のどっかの学校、大変なことになってますね。
社会をみんな1科目しか選択してないみたいで、単位不足で卒業の危機だとか。
全校集会で謝罪されたってねぇ…
今更って感じっしょ。

あーあ、頭はたらかねぇー。
話に脈絡がないのと文章がおかしいのは風邪のせいです。
うん。
きっとそうだ。(言い訳くせぇ

|

« 同志 | トップページ | 学生の敵 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/3943336

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が決めた?:

« 同志 | トップページ | 学生の敵 »