« にやにやしてすんません、キモイのは知ってます。 | トップページ | 密室の恐怖・・・ »

ブーツ率、高し。

さて、今日はいつだったかに書いた遠足に行ってきました。

だるかtt(ォィ

もう、ほんとになんでお台場まで・・・?

神奈川県内でやればいいじゃないっすか。

まぁ、とりあえず文句はこれくらいにしておきましょうか。

どうやら1年生全員でどこかに出かけるのはこれが最初で最後だったみたいですね。

なのでみんなの私服を見られる最初で最後のチャンス

・・・とかなんとかで、みんな気合入れてくとか言ってましたね。

そんな中、俺は友人・蒼君(♀)と

「みんな気合入れるんだったらあえて気ぃ抜けた格好してこうぜ!!」

と、ほんとに気の抜けた格好して行きましたよ。

そしたら・・・・・・

かぶったぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

朝、バスで待ち合わせしてたんですよ。

で、蒼がバスに乗ってきたとき、その服装を見ると・・・・・・

赤×黒のチェックのシャツ。

俺、グレー×黒のチェックのシャツ。

カバンまで似てたりして。

もう、何が違うかって被ってるものが帽子かヅラかの違いですよ。(違います。

あ、ちなみに帽子が俺です。笑(笑うな

さて、迷うかと思ったけどまぁなんとか無事に集合場所にたどり着いたわけなんですけども。

みんなの格好を見てびっくり。

え、だってバーベキューよ??

なにそんなジャケットなんて着てきちゃってんの??

それにおいついたって洗濯機突っ込んで洗えないしょ??

と言いたくなるような人がたくさん。

気合い入れすぎだろうよ・・・・・・

何、あのブーツ率の高さは。

約80%ブーツよ。

で、10%がパンプス。

残りがスニーカー。

みんなそんなヒール高いの履いてきちゃぁ、走り回れないじゃないか!!(ガキ

せっかくあんなに広いのに。

ちなみに広場(?)に向かって真っ先に走り出したもので、蒼に

「リードから解き放たれた犬みたい」

とか言われましたよ。(ぇ

・・・かみつくぞ。(こら

肝心のバーベキューはというと・・・・・・

何、あの肉。

ちょっとデカイ肉がひとり2枚。

それから焼きそば。

何、あの麺。

うどんなのかそばなのかはっきりしろよ。

しかも不味いくせにやたらとお腹にたまるっていう徹底的な嫌がらせ。(違

・・・・・・これをバーベキューって言うんですかね?

とまぁバーベキューをしに行ったとは思えない感じですね。

でもなんだかんだで楽しかった気もします。(なんだよ

今度もし出かけることがあれば、もうちっとはまともか格好して行った方がいいですかねぇ。(知りません。

あ、その後の恥ずかしい話を。

帰り、いつも通りバスに乗ってたんですよ。

で、まぁ疲れたもんで寝てしまって、起きたらちょうど降りるはずのバス停!!

慌てて降りると段差につまずいて、

あやうく地球にDiveするとこでした。(うわぁイタイわコイツ!!

後ろのおっさんに笑われた・・・・・・

あんときのオヤジ!!

明日は我が身だぜ。(酷

|

« にやにやしてすんません、キモイのは知ってます。 | トップページ | 密室の恐怖・・・ »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント


俺はヅラじゃねぇ。
ヘアフォー●イフだ。笑

投稿: 蒼 | 2006年10月14日 (土) 16:21

こんなかで、一番痛い格好をしてきた志麻です。
(全部ユニ●ロでもいいじゃないか・・・。悲

・・・蒼、中学からヘアフォー●イフだったのかい?


投稿: 志麻 | 2006年10月14日 (土) 17:06

蒼>ヅラだろうがへ●フォーライフだろうが似たようなもんじゃないの?
とりあえずoricon style買ったからね。
月曜日持ってくね。

志麻>たぶんあいつは中学時代からだな。(ぇ
大丈夫です、うちら3人は似たようなもんです。
でも今日はちょっと女装(ぇ)して出かけたよ。
駅までだけど・・・・・・(何だよ

投稿: 七海 | 2006年10月14日 (土) 18:42


俺女装しても意味ないんだけDO。
悲しス。

中学時代はフツーにヅラですね。
中2から来ましたね。笑

投稿: 蒼 | 2006年10月15日 (日) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/3782108

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ率、高し。:

« にやにやしてすんません、キモイのは知ってます。 | トップページ | 密室の恐怖・・・ »