« ブーツ率、高し。 | トップページ | 「あなたは何故日本人でよかったと思うのですか?」と聞かれれば、私は迷わずこう答えるだろう。 »

密室の恐怖・・・

昨日の学校帰りの話です。

あ、多少気持ち悪いかもしれません。

それでも大丈夫!という方、お前の方が気持ち悪いから大丈夫だよという方は↓へどうぞ

あ、ここを見てるってことはやっぱり俺は気持ち悪いんですね♪(ね♪ってそれでいいのか・・・?

学校の帰りにいつも通りバスに乗ってたんですよ。

そのときは人も少なかったのでラッキーなことに座れたりして。

しばらくするとまぁこれもいつも通り、うとうと。(寝すぎ

何故か5分くらいで目が覚め、ふと窓の外を見ると・・・・・・

窓の上のほうに、なんかいる・・・・・?

よく見てみると・・・・・・

ッッッッッッッッッッッッッァァアアアァァァァァァアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

奴がっ!!

Gが窓にくっついてるー!!!!

しかも内側。

いや、Gといっても体調1cmくらいのまぁ小さめなやつなんですけどね。

それでも虫嫌いな俺は固まってたわけなんですよ。

だってあれですよ!!

あの気持ち悪い動きが間近で見られる大サービスなんかされちゃったんですよ!!(いらねぇ

それから・・・・・・

なんかこっち来る・・・・・・!?

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

思わずがばっと席から立つ。

後ろに座ってた人がびっくりしてましたね。(そりゃそうだ

すいません。笑

まぁ、そのときは近づいて来なかったので座りなおしたんですが・・・・・・

しばらくして・・・・・・

またこっち来たァァァァァァァッッッ!!!!!

今度は立ち上がらす、じっとGを睨みつけ、

来んな来んなこっち来んじゃねぇだから来んなってこのやろーあっちいけあっちいけ

とか思っておりました。(無駄

傍から見ると・・・・・・

だいぶアブナイ奴ですね。(いつもだろ、とか言わない!

じっと一点を睨んでる女子高生。

一体何があったのか。笑

睨んでたらまぁGはこっちに来なかったわけなんですが。(眼力の勝利!←違

もう、そいつのせいで貴重な睡眠時間が奪われましたよ。

ちくしょーっ!!!

俺の睡眠時間を返せーっ!!!!!

はぁ、くだらない話ですいませんね。

|

« ブーツ率、高し。 | トップページ | 「あなたは何故日本人でよかったと思うのですか?」と聞かれれば、私は迷わずこう答えるだろう。 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/3800723

この記事へのトラックバック一覧です: 密室の恐怖・・・:

« ブーツ率、高し。 | トップページ | 「あなたは何故日本人でよかったと思うのですか?」と聞かれれば、私は迷わずこう答えるだろう。 »