« 空を裂けません。 | トップページ | そういえばWiding Road以外の曲の感想を書いていなかったことに気付く。(駄目じゃん »

お兄さぁぁぁぁんっ!!

お兄さんって、まさか自分のアニキなわけないですよ。笑

あんな奴誰がお兄さんなんて呼ぶか

ここでお兄さんと出てきたらそれはT.M.Revolution西川貴教さんのことです。(何故

さて、そのお兄さんがどうしたかというと。

12月6日にabingdon boys school(アビングドン・ボーイズ・スクール)としてメジャーデビューするそうですねっ!!

で、シングル「INNOCENT SORROW」が先週から放送開始のアニメ、D.Gray-manの主題歌だそうじゃないですか。

正直、Dグレは漫画ってことしか知らないんですが。ごめんなさい。

わーい。(何

で、なんでこんなことを書いているかというと、まぁ西川さんファンの友人の影響ですね。(ぇ

なんかオープニングだけ見るそうなので。

便乗してこちらもオープニングだけ見て、いや、聴いてみようかなと思っております。

なんだかんだ言って西川さん、結構好きなので。

蒼、宣伝したぞ。笑

なんだか「さて」が口癖かもしれないと思ったりなんかしたりして・・・(どんな口癖だよ

|

« 空を裂けません。 | トップページ | そういえばWiding Road以外の曲の感想を書いていなかったことに気付く。(駄目じゃん »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント


我らがお兄さん、イェーイ。
日本語可笑しいのは御愛嬌。

おう、オープニングだけ見るのは俺のこと!
Dグレ読んでないからわからないからな!!爆

なんか日記書くと「さて」ってよく使っちゃうよね。
蒼もそのひとりです。
流石同じ匂いのすr(ry

投稿: 蒼 | 2006年10月 9日 (月) 13:23

蒼>でた、噂のお兄さんファン!笑
聴くとかなんとか言っときながら忘れそうです。(ぇ
忘れてたら教えて下さい。

「さて」仲間がいたか。笑

投稿: 七海 | 2006年10月 9日 (月) 13:52

ウワァン、ちゃんと確認しとくんだったー
アラームかけてまでスタンバッてたのに
いざテレビつけたら「何とかギャモン(?)、この後すぐ!!」
WHAT`S?

・・・・・・・・・・・・・・OUCH!
Dグレ昨日かよー(うわぁ致命的

ウチの新聞月曜でないからさ。
日曜に一気に出るのね。
それで見間違えたことが判明。

さぁ七海、明日俺を殴るがよい。

投稿: 蒼 | 2006年10月 9日 (月) 18:18

蒼>いいよ。心優しい七海さんは殴ったりましませんよ。(何
ただ、冷たい視線をプレゼンt(ぇ

心ん中→・・・・・・やべ、すっかり忘れとったわ。笑(笑うな

投稿: 七海 | 2006年10月 9日 (月) 18:25

どうもぉぉ~、志麻ですvV
((ほらそこ、キモいとか言わない!

ししょ改め志麻です。ちゃんとした名前にしただけの話です。突然、降って沸いてきただけの話です。(笑

私、奇跡的にDグレ、ビデオに録ってますから~!

ちゃんと一話見たのに、気づきませんでした。(no!

・・・どうせなら、中身も見たら??

投稿: 志麻 | 2006年10月10日 (火) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/3744181

この記事へのトラックバック一覧です: お兄さぁぁぁぁんっ!!:

« 空を裂けません。 | トップページ | そういえばWiding Road以外の曲の感想を書いていなかったことに気付く。(駄目じゃん »