« 残ったそうめん、どうしましょうか・・・ | トップページ | 空を裂けません。 »

セコイは誉め言葉。(ぇ

安いきゅうりを買うために3軒店をまわったっていいじゃないか。

どうも、七海です。(何

よく「お前セコイよ」と言われますが、セコイは俺にとっちゃ誉め言葉ですよ??

「将来いい主婦になれそうだね」とか言ってほしいもんです。(無理だよ

さて。(さて?

なんだか、来週の木曜日に遠足があるそうですね。(他人事

へぇ、お台場でバーベキューですか。

なんでバーベキューすんのにわざわざお台場まで行かなきゃいけないのさ?

交通費の無駄ー。

そんな金使うくらいならCDやら本やら欲しいものはたくさんあるのに。

雨降ったらどうやら自由行動があったりするらしいですねぇ。

私は友人達と「フジテレビで田舎もんごっこ」をする予定。(何それ

その日にフジテレビ付近できょろきょろしてる集団を見かけたらそれはきっと俺らですね。笑

ほかにお台場で遊べるとこってあるんですか?

誰か教えてくだい。

何しろ交通費かかるから金がないんですよ。

ほんと、なんでバーベキューすんのにわざわざお台場まd(ry

持病の金欠病が悪化しそうな今日この頃。

|

« 残ったそうめん、どうしましょうか・・・ | トップページ | 空を裂けません。 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

Hey you,遂に作ったか。ニヤニヤ

ちょくちょくちょきちょき来る事にするな。ぶふっ♪

youの意見に激しく同意する蒼です。
つかお前自腹なのか?

投稿: 蒼 | 2006年10月 8日 (日) 21:07

蒼>おぉ来てくれたか!教えてんのは君とししょだけなんでそこんとこヨロシク。(何
自腹ではないが受験生の兄をもつ身としては両親に申し訳なくて・・・

親孝行な娘、俺!(それ言うなよ

投稿: 七海 | 2006年10月 8日 (日) 21:14

そうか。
よく頑張ったな、七海。
もう、無理しなくていいんだよ。笑
(某感動ネタパクリ)

投稿: 蒼 | 2006年10月 8日 (日) 22:46

・・・・・・元ネタがわからん。笑
言うの忘れたがプロフィールに書いてある「ぶりこ撲滅運動推進委員会」委員長は君だからな。
勝手に任命。(ぇ

投稿: 七海 | 2006年10月 8日 (日) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/3737185

この記事へのトラックバック一覧です: セコイは誉め言葉。(ぇ:

« 残ったそうめん、どうしましょうか・・・ | トップページ | 空を裂けません。 »