« 失笑HOLIDAY | トップページ | それはもうずぶずぶと。(なんかやなタイトル/じゃぁ変えろ »

それでこそ100 円ショップ。

それでこそ100<br />
 円ショップ。

学校帰りに定期を買おうと思ったのに販売所が26日からしか開いてないという悲劇。

なんか悔しいので途中下車ついでに100円ショップキ●ンド●に行くと…

ぁああきなこもち!!
会いたかったよきなこもち!!(大袈裟

コンビニだと1個20円もするので嬉しかったんですよvv
思わず2袋買っちゃった(ο´丱`)♪

|

« 失笑HOLIDAY | トップページ | それはもうずぶずぶと。(なんかやなタイトル/じゃぁ変えろ »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

いーなー
いーな過ぎるー(・∀・)ニヤニヤ


投稿: 蒼 | 2006年11月24日 (金) 22:23

蒼>やらねぇぞーやらねえぞーっ!!
俺んだもーん。

投稿: 七海 | 2006年11月24日 (金) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4298763

この記事へのトラックバック一覧です: それでこそ100 円ショップ。:

« 失笑HOLIDAY | トップページ | それはもうずぶずぶと。(なんかやなタイトル/じゃぁ変えろ »