« 機械なんてきらいだー | トップページ | それでこそ100 円ショップ。 »

失笑HOLIDAY

せっかくの休みだったのに…
なんもしないで終わった…;

なんなんだこのテンションと体調の差は…

テンションが高いのに体調が最悪です。

だるーい。
喉痛いぃぃ。
鼻がぁぁ。
腰痛い…ってか体中が痛い…

風邪か?
風邪なのかこれ?

ついでに咳すると腹筋が痛いぜベイベー☆(誰
それは多分テニスのせいですけどね。(ぇ

あれかなぁ?
昨日リビングのソファーでうたたねどころか爆睡しちゃったからかなぁ?(それだよ

今日は一回起きたものの調子悪くて薬飲んで二度寝。(二度寝っていうかこれ?

起きたら昼でした…
あぁぁ情報のレポート書こうとしてたのに…
そしてなかなかえむきゃびの感想が書けん…

そしてそして、それだけでもへこむのに、イスの角に脚ぶつけて傷が開くというハプニング発生。

そしてそしてそして、これを打ちながら寝てしまうという不覚…

なんなんだもう。(知るか

笑うしかない休日。
あ、でも今日はもう何事もなかったかのように元気。
健康って素晴らしいね!(何だお前

よ、よ、よ、よっしゃぁぁあぁぁぁぁ!!!(壊

タイトルにピンときた方、います?笑

|

« 機械なんてきらいだー | トップページ | それでこそ100 円ショップ。 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4294841

この記事へのトラックバック一覧です: 失笑HOLIDAY:

« 機械なんてきらいだー | トップページ | それでこそ100 円ショップ。 »