« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

だってもうすぐクリスマスだもの。

makoちゃんからいただいて・・・というかかっさらってきました。(ぇ

バトンです。

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

はいv

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか

実は今日(もう昨日か・・・)付き合い始めたばっかりなんです!!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

飾らないところに惹かれて・・・私から・・・

うわぁ、何言わせるんですかちょっと!!

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

一人です。

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか? それはいつ頃?

去年の5月から。一年以上続きましたね。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

えっと、一人なんで・・・;

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

白・・・じゃぁないんだよなぁ。

もっと深い色。

でも白っぽいイメージ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

それはこれから二人でつくっていきますvv

9.浮気願望はある?

や、まだ付き合い始めたばっかりですよ!?

もちろんないですよ;

10.今の恋人に一言!!

大好きだよ。(うわ、ちょっ、これめっちゃハズイ!!!

11.まわす人

幸せな人v笑

!!!!!!!!注意!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

楽しいんだけどね。

俺は何をやってんだ、こんな時間に。

ま、楽しかったんだけどね。笑(実際めっちゃノリノリで書いてただろ

流石にちょっと悲しくなってきた。

だってほら、クリスマスも近いしさー。

ま、いーんだけど。

いーんだーけーどー。

ちなみにリアルにはいませんぜ、もちろん。(悲しい奴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めんどくさいめんどくさいめn(ry

Photo_11

うへっ!(何だ

情報のレポートが終わらーん!!

こりゃ徹夜か?徹夜かっ!?

あーめんどくs(自業自得です

追記:今終わりました。

現在2:48っす。

終わったっていうか終わったことにしました。

うん。(ォィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それはもうずぶずぶと。(なんかやなタイトル/じゃぁ変えろ

聴けば聴くほどえむきゃびにどっぷりはまってます。

棺おけにでなくてキャビネットに片足というか頭から突っ込んでます。(意味がわからない

意味不明な文章を書くほどm-CABIが好きです。(いつも意味不明のくせに

聴いていると勉強のことなんか忘れられます。

テストが一週間後にせまっていることなんて綺麗さっぱり忘れられます。

人権講演会の感想文を書かなきゃいけないことなんて綺麗さっぱり忘れられます。

情報の課題提出が水曜日なことなんて綺麗さっぱり忘れられます。

もうすぐ定期が切れることなんて綺麗さっぱり・・・あっぶねぇ、忘れるとこだった!!!

七海です。(前置きが長い

アー写の昭仁さん、すごい靴はいてますよね。笑

上が黒でかっこいーvv

とか思ってたら、靴が派手でちょっと笑っちゃいました・・・(失礼

いまさらですが感想を・・・・・・

語彙に乏しいので大したこと書けませんけど、印象ってな感じで。

●m-NAVI 1

ジュリアちゃんの声かわいすぎるッッ!!!

おじさんもうめろめろだよ(誰

バイクの音になんか「ついて来い!!」って言われてる気がします。

●ハネウマライダー

母が「あ、これ知ってる。ハネウマライダーでしょ?」って言うくらいだからいろんなとこで聴いてるわけだけども・・・

やっぱここに入ってると違うもんですねぇ。

これから始まる!!っていう感じが。

あぁぁやっぱりこの曲好きだなぁvv

●BLUE SKY

この曲聴いてるとすっごい元気が出てきます。

前に進めそう。

ってこんなこと書いてるとなんか俺悩みがありそうに聞こえますね。笑

へこんだときには聴こうと思ってます。

●BLUE SNOW

うわぁ、いいなぁこんなカップル!!

爽やかー!!

実際そんなこと言われたら恥ずかしいですけど、心ん中でそんなことを思ってくれる人に出会いたいもんです。

口ずさんでる時につい「BLUE BLUE SKY~♪」って言っちゃうのは私だけでしょうか?(そうですね

●m-NAVI 2

ぅおうっ!!!

天気職人ですよ奥さん!!(誰

ここに天気職人なんて・・・・・・

にやにやしちゃってしょうがないじゃないですか。(気持ち悪い人

あ、でも実際は天気職人はBLUE SNOWに入ってたのね・・・(あら

●Windig Road

m-NAVIから続いても違和感が全然ないです。はい。

シングルのときより明るく聞こえるのは・・・

気のせいでしょうか・・・?

この曲を聴くと頭ん中がヤバいです。

妄想想像が・・・

いえ、変な意味でなくて。(どんな意味だよ

●休日

がぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何

なんすか。

なんすかこのラブラブっぷり。

聴いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいのこのラブラブっぷりは。

でもいいなぁーこの曲。(お前結局そればっかだな

あったかい。

●NaNaNa サマーガール

え、普通にこの曲好きなんですけど。(だから何

なんかこの曲を聴くたびに「晴一さんは夏が待ち遠しかったんだろうなー」とか思っちゃってます。

すんません。

●Don't CALL ME CRAZY

婦長ー!!!!!!!!!!!!!!!(違

ギターがぁーかっこいー。

はやく夢人島のビデオ見たいなーぁ。

志麻ちゃんも見たいよねー。

ねー蒼。(さりげないプレッシャー

あ、やべ。曲の感想じゃねぇ。(ォィ

●ジョバイロ

もう、この曲ははじめて聴いたときから大好きっす。

イントロからやられましたよ。(誰

こちらはシングルより抑えて歌ってるように聞こえるんですが・・・・・・

気のせいでしょうか?(そうですね

●m-NAVI 3

箱の名前が好き。

っていうか何故に三重?

何故にひよこ??

まぁいいや。(何だよ

●月明かりのシルビア

ガチャって!!

ガチャtt(いいかげんうるさい

この怪しい感じがなんとも言えなく好きです。(怪しい・・・?

Wow がいいわぁ。

アニキのMTRを見る目が変わりそうだ。(単純人間

●Mr.ジェロニモ

もうこれは・・・・・・

大好き。

私のツボのど真ん中っすよ。

絶対カラオケで歌う。

っつーか叫ぶ。(それが目的か

日本語のとこが英語っぽく聞こえんのかなぁとか思ったけど、そもそも英語ができない人が考えても無駄だと気付き断念。

●横浜リリー

イントロで中華街を連想したのは横浜市民だからですかね?(そんなに関係ないと思うよ

切ない・・・・・・

泣きましたさ。

えぇ泣きましたとも。

泣くさそりゃぁ。(何

歌詞が言葉どおりに聞こえないんですよね・・・・・・

絶対強がってるよ、リリーさん。

それが余計に泣けて泣けて・・・・・・

無理しちゃ駄目だよって言いたくなる。

●m-NAVI 4

すいません、英語ほとんど聞き取れませんでした。(そりゃ英語できねぇもんな

Mr.Childrenとcabinetくらいしかわかりませんでした。

なのになんかのっちゃうんですよ。(うざい

●ライン

そんなに泣かせないでください。(じゃぁ泣かないでください

もう駄目です。

強がってる人は一番共感できて泣ける。

何回も聴いてるはずなのに、何回聴いても「そうだよね・・・」って思っちゃう。

また昭仁さんの声が・・・

「切ない」がほんとに切ないに聞こえる。(よくわからないんですが・・・

●グラヴィティ

あぁ、昭仁さんと晴一さんでポルノグラフィティなんだ、って思った。

今更だけど、なんか改めて思ってしまった。

一番曲が盛り上がるところにあの歌詞をつけた晴一さん。

それを歌う昭仁さんの声が、ありきたりな言葉だけど、「心に響く」。

素敵だ。

●NaNaNa ウィンターガール

楽しいーかわいーうへへー(壊

いいっすね。

ほんとに冬だぁー!!

またこの歌詞が。ね。

想像できちゃう。

「左の~」のとこなんか、すごいいいなぁって思った。

一応書いたものの・・・・・・

なんかわっけわからん文章だなぁ。(ま、いつものことだけどね

文才ってもんが欲しいっすねぇ。

ちなみに好きなのはMr.ジェロニモ横浜リリーグラヴィティです。

あぁーでもこのアルバム、ほんっとにいいなぁー。

やっぱり結局全部好きだ。

ありがとう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

それでこそ100 円ショップ。

それでこそ100<br />
 円ショップ。

学校帰りに定期を買おうと思ったのに販売所が26日からしか開いてないという悲劇。

なんか悔しいので途中下車ついでに100円ショップキ●ンド●に行くと…

ぁああきなこもち!!
会いたかったよきなこもち!!(大袈裟

コンビニだと1個20円もするので嬉しかったんですよvv
思わず2袋買っちゃった(ο´丱`)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

失笑HOLIDAY

せっかくの休みだったのに…
なんもしないで終わった…;

なんなんだこのテンションと体調の差は…

テンションが高いのに体調が最悪です。

だるーい。
喉痛いぃぃ。
鼻がぁぁ。
腰痛い…ってか体中が痛い…

風邪か?
風邪なのかこれ?

ついでに咳すると腹筋が痛いぜベイベー☆(誰
それは多分テニスのせいですけどね。(ぇ

あれかなぁ?
昨日リビングのソファーでうたたねどころか爆睡しちゃったからかなぁ?(それだよ

今日は一回起きたものの調子悪くて薬飲んで二度寝。(二度寝っていうかこれ?

起きたら昼でした…
あぁぁ情報のレポート書こうとしてたのに…
そしてなかなかえむきゃびの感想が書けん…

そしてそして、それだけでもへこむのに、イスの角に脚ぶつけて傷が開くというハプニング発生。

そしてそしてそして、これを打ちながら寝てしまうという不覚…

なんなんだもう。(知るか

笑うしかない休日。
あ、でも今日はもう何事もなかったかのように元気。
健康って素晴らしいね!(何だお前

よ、よ、よ、よっしゃぁぁあぁぁぁぁ!!!(壊

タイトルにピンときた方、います?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機械なんてきらいだー

ぁぁあぁぁぁぁぁ楽しかったvv

なんかラジオを聞くたびに私の中での昭仁さんのイメージが変わってく。笑

でも、今日は時間も時間だし、もっとnーCABIになってもよかったのにーとか思ったり…(ぇ
もっと下ネタになると思っt(自主規制

あれ?
ちゃんと録音できてない…何で!?

くそー
くそー
糞がー(こら

オールナイトニッポン、また復活してくれないかなー…

あー眠ーぅ。

おやすみなさーい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばんごはーん!( 何

ばんごはーん!(<br />
 何

かぼちゃポタージュとグラタンを作ってるんですが…
mーCABI聴きながらでテンションがおかしいため味付け適当d(´∀`*)(こら

だってね、塩振ってるときにジェロニモがきたのよ。

なんてタイミング!!(言い訳かい

ってなわけで今日の晩御飯はマズイことを覚悟しとこ。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おふぁー

いやーっはっはっはっはっはh(ry

きょーうーはーえむきゃびかってきましたよーいまきいてますよーいいですねーうへへへへ(読みにくい

今日コンタクトだったのは、そりゃドッジボールしたからさ。(誰

ドッジボールなんて気合も入るさ。

今日のLHRの時間がクラスレクだったんでね。

うちのクラスはドッジボールしたんですよ。

3回あてられたから3回あてたさvv(怖

あ、ちなみに男女混合ね。

そして俺のテンションは異常でしたねぇ。(他人事

朝からMr.ジェロニモ聴いちゃったからでしょうね。

あの曲大好き。

で、友人蒼に聴かせてました。

ハマらせました。

蒼も

「ヨッシャァァァァァアァァァァァァァァッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

がツボだったみたいですよ。

もちろん俺もvv

あれじゃないですか?

某シャンプーのCMのオファーがきそうだと思いませんか!?(ぇ

イエス!!イエス!!!イエース!!!!!(阿呆

とりあえず、すっごい好きです、ジェロニモさん。

低音がビーンってくるーvv

横浜リリーもいいなぁ。

私、自分が強がりの意地っ張りだからこういう曲大好きなんですよ。

あぁぁでもシルビアもいいわぁ。

「ガチャ」って!「ガチャ」って!!(五月蝿い

あ、結局人物シリーズが好きってことね。笑

テンション高いから文章が支離滅裂。

詳しい感想はもっと聞いてから書きますね。(別にいらないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ち悪いって?そんなん知ったこっちゃねぇ。(ぇ

うへへへへへへh(ry

たった今mーCABIゲットぉぉおぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うあーうあーうあーうあー(何

なんだ!
わざわざ見に行かなくても、CDショップにポスターあんじゃん!!
しかもその横でPV流れてんじゃん!!

つーかmーCABIポスターの前でメール打ってる俺は相当怪しいっすよね。笑

そして今歩きながら、半分スキップしかけてる俺はもっと怪しいですよね。笑

でもいいんだ。(いいのかよ

そりゃうれしいさなぁ!?(壊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマスマ様々( 言いにくい

やっと…

やっとえむきゃびのCM見れたぁぁあぁぁぁぁぁッッ!!

別にスマスマのおかげってわけじゃないけどね。
その時間に見れたんで。

黒に薔薇が映えるってのはもちろんだけど、青空に薔薇もいいもんですねぇvv
また見たいなぁー。

さて。(久しぶりに「さて」って言ったかも/どうでもいい

今日のカフェイレは昭仁さん来店ですねっvv
昭仁さんといえば…
前回、

僕もうたたn(ry

というメイゲンを残してくれましたからねぇ。(「名」「迷」お好きな方を。笑
今度はどんな爆弾発言が飛び出すか、非常に楽しみにしてます。(そこ!?

あぁ、あと20分だvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み物?

茶碗蒸しって飲み物だったんですか。(ぇ

今日の晩御飯に出てきたんですけど…

お!?
何これ!?

固まってないじゃーん!!

母上いわく、
「ごめーん、なんか今日固まんなかったー」

ぇぇえぇぇぇぇ!?
なんだそりゃ??
これじゃ「茶碗蒸し風スープ」なんですけども。

食べて…というか飲んでみると、味は茶碗蒸し。

あら不思議ー。(何

茶碗蒸しが飲み物だったと初めて知った日。(違うって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もさもさは何処?

今日はCOUNTDOWN JAPANでしたね♪

まぁ多少音は悪かったけどちゃんとMDに録音できましたvv

出かけてたんで帰ってきてから聞いたんですけど・・・・・・

なんか晴一さんの喋り方が楽しそう。(何それ

さっきはゆっくり聞けなかったから後でもっかい聞こう。(しかも感想あれだけかい

で、さっきそのHPを見てきたんですけど・・・・・・

見てきたんですけどっ!!!

どどどどうしたの晴一さんは!?

詳しくはこちらを・・・

ランキングの10月28日のポルノグラフィティのGALLERYをクリックしてみてください。

昭仁さん、いつも素敵です

晴一さん・・・

どどどどうしたんですか!?

髪型!!

髪型ッッ!!!

あれって今日の写真ですよねぇ?

そんなにしょっちゅう変えてたらハゲないか心配です・・・・・・

どうやらうちの最寄り駅にはm-CABIポスターが貼られないようです・・・・・・

誰か横浜まで遊びに行こう!!!(勝手に逝って行ってろ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

名もない穴には名前を付けましょう

たまに、以上にテンションが高くなります。
例えば、昨日の6時間目みたいに。






体育館に行かなきゃいけなかったんですよ。
生徒会の投票で。




私と友人・・・仮にAさんとしておきましょう。

私とAさんは、一緒に体育館に向かいました。




体育館に入るということは、つまりは靴を脱がなくてはいけないということですね。










そのとき、急にAさんは言いました。













A「あ、やべ・・・今日靴下穴あいてる・・・」

俺「オイ・・・またかよ(ぇ













流石のAさんもそのままにしておくのは恥ずかしかったらしく、なんかこう指の間に靴下を挟んで穴を隠してました








でもね、友よ・・・

それはそれで不自然だ・・・


















俺「お前なんか右足の指短くないか?笑」

A「え、気のせい気のせい」

俺「いやでも不自然だって」

A「大丈夫大丈夫。お前の目がおかしいんじゃね?」

俺「うるせー。靴下に穴空いてる奴に言われたかねぇよ」

A「だけどちっちゃいから・・・」




















そこで、奴は急に歌い出したのです。














































   
さっちゃんはね さちこって言うんだほんとはね


   だけどちっちゃいからあんまり問題ないんだよ
(ここら辺は曖昧だけど


   おかしいね さっちゃん♪

























さちこ!!!

さちこーッッッ!!!!!!


お前にはそんな名前があったのか!!!!!

ごめん、俺が悪かった!!!!!

穴なんて言ってごめんよさちこ!!!!!
(何


















おかしいのはお前らの頭だってね。
(笑えねぇ

























さらに2番を歌いだすAさん。

2番の歌詞といえば、バナナを半分しか食べられなくてかわいいねぇさっちゃんは、的なあれです。






















さっちゃーん!!!!!


バナナなんて駄目だよ、広がっちゃうよ!!!!!!




かわいね、じゃねぇよ!!!!!!

止めろよ!!!!!

誰か止めろよ!!!!!


















ついでに俺らも止めてくれ・・・・・・
(勝手にやめろよ



























と、そんな話ばっかしてましたね。
(君らただの馬鹿だよ





























A「さちこかわいそうだー」

俺「いや、かわいそうなのはお前の頭だよ」























その後・・・・・・





















俺「じゃぁさ、かかとにあいた穴は誰よ?それもさっちゃん?
(聞き方がおかしい

A「それはさちこじゃない。名前は募集中で!」



















と言う訳でお名前は募集中だそうですよ。
(結局何が言いたかったのかわからない























自分のアホさをさらけ出してしまった・・・・・・
(今更

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「終わった」

いえーい

テスト終わったー

いろんな意味で終わったー(ぇ

いいんです。

どうせ学力テストだし。

学力がないなんて言われるまでもなくわかってますよ。(そういう問題?

英語なんて問題文読んでたら眠くなったよ。

全部勘だよ。

野生の勘だよ。(野生?

っていうか数学しか勉強しませんでした。

しかも昨日は結局あんまりできなくて、今日の朝やっただけです。

一夜漬けどころか朝漬けですよ。(そこ自慢するとこじゃない

ま、これで平均とれたら運がよかったってことで。(それでいいのか

学校の帰り、買ってきましたよー!!!

わっついん。(平仮名?

かっこいーよー昭仁さん笑顔が素敵だよー晴一さんもさもさへあーだよー(何

昭仁さんの、すっごいツボなひとことがありました。笑

書きませんけど。(何がしたいの

雑誌読むと余計楽しみになっちゃうよえむきゃびー!!!!!(壊

女の子の名前が判明して何故か嬉しい。(変態

あびんぐどんも載ってたのでこれから読みますか。

お兄さん眼鏡~vv(変t

あー・・・

眠い。

今日の睡眠時間2時間半でしたからね☆(そりゃ眠いさ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝る時間?

ただいまAM3:00です。
おはようございます。
これから勉強じゃー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻からもWHITE BREATH( こら

鼻からもWHITE BREATH(<br />
 こら

我が家のバジルさん。
さっきパスタに使いました♪

いやー、今日、寒いっすねぇ;
息が白いわ…

これからカフェイレですね♪
志麻ちゃんと、横浜リリーが流れるんでないかと勝手に予想。
どの曲でもいいから楽しみだなーぁぁあ寒ッッ(何

これから勉強とかもう無理だ…(ぇ
明日早起きしよっと。(適当な奴
この前の数学のテストも当日の朝勉強しただけだったな…(駄目人間

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へるぷみー

へるぷみー

勉強開始から30分経過。

やばいです。
全然わからない…

だれかたすけてー(いいからはやく勉強しろよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分への挑戦

自分への挑戦

この前古本屋で買ってきた本たち。

左から、
伊坂幸太郎さん「陽気なギャングが地球を回す」
石田衣良さん「LAST」
宮部みゆきさん「今夜は眠れない」
乙一さん「GOTH 夜の章」「GOTH 僕の章」

いくら古本屋とはいえ、一度に5冊はかなり痛い出費。
それでも読みたい…

本好きは金がかかるもんですね。

ここ一週間で結構読みましたねー。
上の本のうちLAST以外と、伊坂さんの「ラッシュライフ」と「アヒルと鴨のコインロッカー」、宮部さんの「淋しい狩人」。

ぉお、ほぼ1日1冊のペースじゃないかっ!!
図書室で借りたのもあるとはいえ、そりゃ金もかかりますよね…
もったいないからLASTはもうちょいゆっくり読もう。

あー…
ほんとに勉強してねーや…明後日なのになぁ。

よし、決めた。
明日1日勉強しただけでどれだけ点数をとれるか。
自分に挑戦してやる。(馬鹿かお前

きっと志麻ちゃんは勉強してんだろーなぁ…
蒼は…俺の仲間だよな?(勝手に決めんな

今の私にたりないもの、それは…

気力。(駄目じゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べたくなるなる

「かみきってきた」と打って「噛み切ってきた」となるのは、日本語を正しく使えということなんだろう。(何が言いたい





と言う訳で、昨日髪切ってきました。七海です。

いや、髪を切ったというか、縮毛をかけてきました。













半年ぶりなんでもう髪の毛くしゃくしゃでしたよ。うん。(何

いつもなら本でも持ってって時間つぶすんですけど、昨日は忘れちゃって・・・・・・

ま、雑誌でも読むかーと思ったら・・・・・・


目の前に、「ポルノグラフィティ」という文字がっ!!!

思わず手を伸ばしかけ・・・・・・

あることに気付いて思いとどまる。


これ、ananじゃんっ・・・!!


あの、好きな男・嫌いな男だかのときの。

いくらポルノグラフィティって書いてあっても流石にね・・・

あの雑誌を一人で読むのは恥ずかしいわ。

俺まだ16ですからね。













というわけで、ぼけぇっとしてたら・・・

今度はなんて雑誌だったか忘れたけど、見たことないファッション誌を持ってきてくれました。

ま、見たことないって興味がないからですけどね。(そうかい

そしたらそこに・・・・・・


親戚のスタイリストさんが載ってたー!!!


●子姉ちゃんは昔SPEEDのスタイリストとかもやってたんです。


うちの父方の祖母は絵とかがすごいうまいんですよ。

でもその才能はどうやら叔母さんの方に全部持ってかれましたねー。笑

●子姉ちゃんはスタイリストだし、カメラマンになった人もいるし・・・・・・


我が家は芸術的才能は0です。(言っちゃった


みんな絵とか描けませんからねー。

アニキにいたっては中1のときの美術3だったらしいし。笑

でも、父ちゃんが写真好きってのは受け継がれたのかもしれません。

鉄道の写真とか撮りに行ってた人ですからねー。

俺も写真好きです。



でもどうせなら絵の才能が欲しかったよ、ばあちゃん。(それは残念














さて、無事にかけ終わりました。

髪も切ったけど、何か前から見ると短くて、後ろからみた方が長い・・・・・・(何それ





















今、ケンタッキーがセットで\1000で売ってますよね。

帰りに買ってきてーと言われたんで、買ってこうとしたら・・・・・・


知り合いがいたー!!!


今高3の人なんですけど
ね、ケンタッキーでバイトしてるんです。

そしたらほんとは7個入りのところを9個も入れてくれました♪

ありがとう、えりちゃんvv












さぁ、というわけで昨日はまったく勉強していません。
14日テストなのにねーぇ。(ォィ





あ・・・・・・
昨日CDTV見逃したぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!
結局昨日何時に入ったんですか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LASH LUSH RASH RUSH

この前、伊坂幸太郎さんの「ラッシュライフ」って言う本を読んだんですよ。

図書委員・志麻ちゃんが図書室に入れた本なんでね♪

で、そこに黒澤さんって言う人がでてきて、私はその人が一番好きなんです。

ま、泥棒なんですけどね。笑

さて、ここからが本題。

その黒澤さんの描写が、

・30代
・無精髭がよく似合う
・二枚目

・・・・・・

この人をイメージしてみてください。

・・・・・・

30

こうなりませんか!?(お前だけ

もう、晴一さんのイメージなんです!!(ぇ

ま、実際読むと全然違う感じの人なんですけどね。

でも30代、無精髭のよく似合う二枚目なんて晴一さん以外に想像できません・・・・・・(ねぇあひる口なんてどこにも書いてないよ

っていうか上の絵が晴一さんに見えないっていうね。笑

うまくなりたいー。

あ、ラッシュライフ、おもしろいですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤いのよー。

赤いのよー。

ギターさん。
赤いんですvv

あ、手が太いのがバレるわー。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涙の種類

びっくりすると涙が流れることもある。 …あれ?
私だけですか?(そうかもね

きのうのカフェイレでラインがオンエアされましたね。

…え!?
何!?もう一曲!?

もう、びっくりしてなんか涙出てきましたよ!!(壊

で、ジェロニモがいいなージェロニモがいいなー…って思ってたら…

ぅおぅっ!!
ほんとにジェロニモじゃあーん!!

少しだけ感想を…

大丈夫です、あんまり詳しいことは言いませんよ。(言ったってお前の文じゃ伝わらんよ

ライン

バラードですね。(何を今更

わぁ、だめだー…

涙がぁー…


片想いって切ないですよね。

スニーカーのところがすごく好きです。


なんていうか、昨日はベランダで聴いてよかったって思いました。

雨と風の音、空き缶の転がる乾いた音まで曲の一部みたいに感じたんです。








Mr.ジェロニモ

っっ!!

うぁぁあぁぁぁぁぁっ!!

この曲っ!!

好きだぁっ!!(何

私のツボのど真ん中なんですよ。

ラインの雰囲気はどこへやら。

たーのーしーいっ!!

ベランダでひとりピョンピョン跳びはねちゃいましたよ!!(ぇ

向かいのマンションから見たら相当怪しい奴だったかもしれませんねぇ。(他人事



えぇととにかく、歌い方もギターもかっこいい!!

2曲聴いただけでもこんなに印象が違うのに、もっとたくさんの曲がアルバムとしてまとまっているんですよね…

玉手箱っていうのもわかる気がしますね。







とりあえず、mーCABI楽しみだぁーっ!!





ふぅ…
ケータイだと疲れるなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

敬語を無視するのって強さなんですかね?(何

タイトルにピンときた方、いますか?

いましたらぜひともお友達に・・・いや、蒼とお友達に・・・(何でそうなる

この前買った服ー。

え、こんなん載せて、ネタが無いんだろとか言わない!!

そんなことないですよ、うん。(怪

Photo_9 コート。寒くなりますからね。懐は寒いまんまだけど。

これ学校と兼用。

Photo_10 オーバーオール。欲しかったんですよvv

でも俺が着ると農作業するみたくなるかも・・・(ぇ

載せるのはここまでにしとこう。

だってねぇ・・・

スカートはちょっと・・・(ぇ

シャツについてたネクタイ、アニキが買ってた奴の方がかわいかったなー・・・

俺のなんか安っぽいんだもの。(ぇ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うへへ病再発の予感

今日のカフェイレで・・・・・・

「ライン」初オンエアですねッッ!!!!!

[line]って辞書で引いてみたんですけど、その中でひとつ、すごく気になった意味があったんです。

しわ

今までlineにそんな意味があるなんて知らなかったー。

線、とかそんな意味だけだと思ってたんだけどなぁ。

君が年をとって皺ができても、その分思い出も一緒につくっていこう。

そんな曲だといいなぁと勝手に妄想想像。

まぁ俺の予想とは180℃違うでしょうけど、とりあえず楽しみだなうへへ。(うへへ病再発

| | コメント (2) | トラックバック (0)

栃木に行ってきたのよ。

うわー、更新サボってすいません、いえ、すいますいません。(これ誰のネタか未だに思い出せない

言い訳をしますと・・・・・・

なんか父ちゃん帰ってきたりで忙しかったんですよ。

あ、ちなみにうちの父ちゃんは単身赴任中です。(聞いてない

えぇと、サボった理由其の壱

タイトルの通りなんですが、日帰りでちょっと栃木に行ってきました。(ちょっと?

横のアルバムの2006.11.3っていうのがそのときとった写真です。

ボケてんのは走ってる車から撮ったからさハハハっ♪(開き直り

うちの家族はなんだか栃木好きなのです。(ぇ

行って何をするかって、まぁ、道の駅めぐりですね。

あ、道の駅がわからない方、きっと百科事典とかに載ってますよ。(お前が説明しろよ

そこで安い野菜とかを買うわけですよ。(安い・・・笑

安いくせに量が多い!!

わぁ素敵☆(黙れ

残念ながらまだイチゴには早かったけど・・・・・・

充分楽しめましたvv

あ、「もてぎ」っていう道の駅のアイスはおいしいですよ。(何だ

お昼に食べた蕎麦もおいしかったな・・・・・・(結局食べ物のことなのね

車で走ってるとき、母ちゃんが

「見てあれー。二人そばってなんだろ?」

とか言い出したんですよ。

『・・・・・・二八そばだよ。』

ツッコむ俺と父ちゃん。

あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ車ん中でよかった。(ほんとに。

あ、残念な写真が一枚。

2006113_016

↑コレ。

なんかもう・・・・・・

車撮ったみたいじゃんこれじゃぁ!!!

くそーぅ・・・

せっかく空が綺麗だったのに・・・・・・

あんの対向車!!!

なんてタイミングだコノヤロー!!!

ここまでくると逆にすごくないですか?笑

サボった理由其の弐

次の日。

せっかく父ちゃんが車で帰ってきたので、いろんなとこ連れてってもらって、服やらなにやら買ってもらいました。

・・・いや、違うのよ?

可愛い服が欲しいとかじゃないの。

冬になったら着るものがなかったんです、切実に。(ぇ

だからとりあえず安心。

し●むらだから値段的にも安心。笑

いやぁ、いろいろ買ってもらいました。

・マフラー
・黒コート
・オーバーオール
・ボーダーTシャツ
・白シャツ+ネクタイ
・赤チェックスカート

・・・・・・ん?

スカート!?

なんで俺はスカートなんて買ってるんだ!?

って帰ってから思いましたよ。(ぇ

理由は簡単。

母ちゃんにのせられたからさっ!!!

母「あんたたまにはスカートとかはきなさいよー。」

俺「えー・・・この太足世間様にさらせと?」

母「ほら、これなんかちょっと長めだし大丈夫だよ。」

俺「・・・・・・赤!?え、これ赤だよねぇ?捕まるって!!」

母「とりあえず試着してみなよ。」

俺「ぇぇええぇえぇぇぇぇぇぇ」

で、試着。

母「うん、いいじゃん。たまには赤も。」

俺「赤っていうか、これスカートよねぇ!?ねぇ!?」

母「いいじゃんいいじゃん。」

俺「いやいやいやいや」

母「ほら、安いし、お父さんの金だし。(←ォィ

俺「・・・・・・」

そして勝手にカゴに入れる母ちゃん。

もういいよ、わかったよ。

俺の負けだよ。

はきますよたまには。

っていうかまわりの人が吐きますよ?(ぇえ

もういいさ。

こうなったら開き直ってやるさ。

蒼、クリスマス近くなったら女装して桜木町逝こう行こうな。

ネクタイとか完全に趣味にはしった人ですね。笑

っていうかコートが学校と私服兼用ですよ。

安上がりですね。

親孝行な娘ですね。(ぇ

サボった理由其の参。

そのさらに次の日。

親孝行な娘(それもういいよ)はお掃除を手伝ってました。

・・・ねぇ母ちゃん、俺、膝痛いんだけど。

曲げれないんだけども。

え、ちょっと聞いてんの??

あ、聞いてないのね・・・・・・

もういいです。

ってなわけでお掃除、お掃除、お掃除!!

箪笥の上のほこり落としたり、とりあえず高い所は俺担当。

全部ほこりかぶるんですけど。

くしゃみ止まらないんですけど。

ま、頑張ったんで掃除は終わったんですけどもね。

うん、俺よく頑張った。(勝手に言ってろ

はい、そんなわけで更新をサボったのでした。

なんだかんだでコメント遅くなってごめんなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぱっくり

そういえば昨日書き忘れた。(ぅおい

音楽の時間に、3人一組の班でギターの発表するんですよ。

うちの班は軽音部ベースの●ちゃん元吹奏楽部のMちゃん

ちなみに俺は●ちゃんに片想いです。(ぇ

曲は自分たちで決めていいので、3人でぱらぱらと楽譜をめくっていたところ・・・

俺「っっっ!!ああああああ愛が呼ぶほうへっっ!!!これ!!これやろっ!!」

●「あ、これいいねー。」

M「ぼっくーをーしぃているだろーかー♪」

俺「え、いいの!?ほんとにいいの!?(この時点で顔はにやにや)」

こうしてみんなやさしいから俺のわがままが通ってしまったのです。(いいのかよ

さて、そうと決まれば練習せねば。

そういえばぱーとつー。

今日、久しぶりに転びました。(ぇ

今日の体育の時間・・・・・・

ソフトボールなんですよ。

楽しい楽しいソフトボール。(何

で、カキーンと打ってー、塁に出てー、次の子も打ってー、次フォアボールでー・・・

あれ!?おー、俺今三塁にいるじゃーん!!

ってことで頑張って走ろうと思ってたんですよ。

しかも次の打者は我らがアイドル雫ちゃん(仮名)。

これは絶対点を取らねばとか思うわけですよ。

俺は女の子には優しいので。(何

で、雫ちゃんが打ったー!!

走りました。

力の限り走りましたよ。

ホームは目前。

っしゃぁぁぁぁぁぁいってーん!!!!!

とか思ってそのまま走り抜けようとしたら・・・・・・

そうそう、今日はホームベースのすぐ後ろが湿ってたんですよ。

さて、察しのいい方でなくてもこの時点でもう何が起こるかおわかりですね??

そうです。

ズルっと。

危うく顔から落ちそうになりましたねハハハ☆(笑えねぇ

でもそこは腐っても元運動部。

こりゃいかんとすべった直後に目の前のフェンスを掴む。

そしたら・・・・・・

まぁ、顔は平気だったんですけどね。(むしろ元々平気じゃないんですけどね☆/ぇ

そのまま膝がフェンスの下のレンガみたいなのにどーん。

あー・・・いっっっ・・・ってぇぇぇぇぇぇー

痛かったです。

久々の出血だよこりゃぁ。

そして2週間で2度までも保健室のお世話になっちまったよ。

先生曰く、

「あー、これキワドイわねぇー。ここ、結構深いでしょう。だから治りにくいかもねぇ・・・」

え、だからなんなんでしょう?

「病院・・・行ったほうがいいかしらねー。でもキワドイわねぇー。」

はぁ・・・どうしましょう?

「もうちょっと・・・こう、ぱっくり割れてればねぇー。即病院送りだったんだけどねぇ。」

・・・・・・(怖いこと言うなよ)結局のところどうなんです?

「まぁ、どっちでもいいよ。気になったら行ってもいいし、行かなくても治りはするし。」

・・・・・・なんじゃそらー!!!!!(なんて実際には言わなかったけど。

どうやら俺は常にキワドイ人生を歩んでいるようですねハハハ。(だから笑えんて

え?

結局どうしたかって??

行くわけなーいじゃーん。

だって今日は志麻ちゃんと遊ぶんだもーん。(お前そんだけ元気なら平気だよ

あ、級長。

肘痛いのにピッチャーさせてごめんね。

俺来週には完全復活の予定だから。(見てないよここで言っても

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »