« 「終わった」 | トップページ | もさもさは何処? »

名もない穴には名前を付けましょう

たまに、以上にテンションが高くなります。
例えば、昨日の6時間目みたいに。






体育館に行かなきゃいけなかったんですよ。
生徒会の投票で。




私と友人・・・仮にAさんとしておきましょう。

私とAさんは、一緒に体育館に向かいました。




体育館に入るということは、つまりは靴を脱がなくてはいけないということですね。










そのとき、急にAさんは言いました。













A「あ、やべ・・・今日靴下穴あいてる・・・」

俺「オイ・・・またかよ(ぇ













流石のAさんもそのままにしておくのは恥ずかしかったらしく、なんかこう指の間に靴下を挟んで穴を隠してました








でもね、友よ・・・

それはそれで不自然だ・・・


















俺「お前なんか右足の指短くないか?笑」

A「え、気のせい気のせい」

俺「いやでも不自然だって」

A「大丈夫大丈夫。お前の目がおかしいんじゃね?」

俺「うるせー。靴下に穴空いてる奴に言われたかねぇよ」

A「だけどちっちゃいから・・・」




















そこで、奴は急に歌い出したのです。














































   
さっちゃんはね さちこって言うんだほんとはね


   だけどちっちゃいからあんまり問題ないんだよ
(ここら辺は曖昧だけど


   おかしいね さっちゃん♪

























さちこ!!!

さちこーッッッ!!!!!!


お前にはそんな名前があったのか!!!!!

ごめん、俺が悪かった!!!!!

穴なんて言ってごめんよさちこ!!!!!
(何


















おかしいのはお前らの頭だってね。
(笑えねぇ

























さらに2番を歌いだすAさん。

2番の歌詞といえば、バナナを半分しか食べられなくてかわいいねぇさっちゃんは、的なあれです。






















さっちゃーん!!!!!


バナナなんて駄目だよ、広がっちゃうよ!!!!!!




かわいね、じゃねぇよ!!!!!!

止めろよ!!!!!

誰か止めろよ!!!!!


















ついでに俺らも止めてくれ・・・・・・
(勝手にやめろよ



























と、そんな話ばっかしてましたね。
(君らただの馬鹿だよ





























A「さちこかわいそうだー」

俺「いや、かわいそうなのはお前の頭だよ」























その後・・・・・・





















俺「じゃぁさ、かかとにあいた穴は誰よ?それもさっちゃん?
(聞き方がおかしい

A「それはさちこじゃない。名前は募集中で!」



















と言う訳でお名前は募集中だそうですよ。
(結局何が言いたかったのかわからない























自分のアホさをさらけ出してしまった・・・・・・
(今更

|

« 「終わった」 | トップページ | もさもさは何処? »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4233455

この記事へのトラックバック一覧です: 名もない穴には名前を付けましょう:

« 「終わった」 | トップページ | もさもさは何処? »