« LASH LUSH RASH RUSH | トップページ | 自分への挑戦 »

食べたくなるなる

「かみきってきた」と打って「噛み切ってきた」となるのは、日本語を正しく使えということなんだろう。(何が言いたい





と言う訳で、昨日髪切ってきました。七海です。

いや、髪を切ったというか、縮毛をかけてきました。













半年ぶりなんでもう髪の毛くしゃくしゃでしたよ。うん。(何

いつもなら本でも持ってって時間つぶすんですけど、昨日は忘れちゃって・・・・・・

ま、雑誌でも読むかーと思ったら・・・・・・


目の前に、「ポルノグラフィティ」という文字がっ!!!

思わず手を伸ばしかけ・・・・・・

あることに気付いて思いとどまる。


これ、ananじゃんっ・・・!!


あの、好きな男・嫌いな男だかのときの。

いくらポルノグラフィティって書いてあっても流石にね・・・

あの雑誌を一人で読むのは恥ずかしいわ。

俺まだ16ですからね。













というわけで、ぼけぇっとしてたら・・・

今度はなんて雑誌だったか忘れたけど、見たことないファッション誌を持ってきてくれました。

ま、見たことないって興味がないからですけどね。(そうかい

そしたらそこに・・・・・・


親戚のスタイリストさんが載ってたー!!!


●子姉ちゃんは昔SPEEDのスタイリストとかもやってたんです。


うちの父方の祖母は絵とかがすごいうまいんですよ。

でもその才能はどうやら叔母さんの方に全部持ってかれましたねー。笑

●子姉ちゃんはスタイリストだし、カメラマンになった人もいるし・・・・・・


我が家は芸術的才能は0です。(言っちゃった


みんな絵とか描けませんからねー。

アニキにいたっては中1のときの美術3だったらしいし。笑

でも、父ちゃんが写真好きってのは受け継がれたのかもしれません。

鉄道の写真とか撮りに行ってた人ですからねー。

俺も写真好きです。



でもどうせなら絵の才能が欲しかったよ、ばあちゃん。(それは残念














さて、無事にかけ終わりました。

髪も切ったけど、何か前から見ると短くて、後ろからみた方が長い・・・・・・(何それ





















今、ケンタッキーがセットで\1000で売ってますよね。

帰りに買ってきてーと言われたんで、買ってこうとしたら・・・・・・


知り合いがいたー!!!


今高3の人なんですけど
ね、ケンタッキーでバイトしてるんです。

そしたらほんとは7個入りのところを9個も入れてくれました♪

ありがとう、えりちゃんvv












さぁ、というわけで昨日はまったく勉強していません。
14日テストなのにねーぇ。(ォィ





あ・・・・・・
昨日CDTV見逃したぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!
結局昨日何時に入ったんですか??

|

« LASH LUSH RASH RUSH | トップページ | 自分への挑戦 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4159698

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたくなるなる:

« LASH LUSH RASH RUSH | トップページ | 自分への挑戦 »