« テンションの高いうちに。 | トップページ | 栃木に行ってきたのよ。 »

ぱっくり

そういえば昨日書き忘れた。(ぅおい

音楽の時間に、3人一組の班でギターの発表するんですよ。

うちの班は軽音部ベースの●ちゃん元吹奏楽部のMちゃん

ちなみに俺は●ちゃんに片想いです。(ぇ

曲は自分たちで決めていいので、3人でぱらぱらと楽譜をめくっていたところ・・・

俺「っっっ!!ああああああ愛が呼ぶほうへっっ!!!これ!!これやろっ!!」

●「あ、これいいねー。」

M「ぼっくーをーしぃているだろーかー♪」

俺「え、いいの!?ほんとにいいの!?(この時点で顔はにやにや)」

こうしてみんなやさしいから俺のわがままが通ってしまったのです。(いいのかよ

さて、そうと決まれば練習せねば。

そういえばぱーとつー。

今日、久しぶりに転びました。(ぇ

今日の体育の時間・・・・・・

ソフトボールなんですよ。

楽しい楽しいソフトボール。(何

で、カキーンと打ってー、塁に出てー、次の子も打ってー、次フォアボールでー・・・

あれ!?おー、俺今三塁にいるじゃーん!!

ってことで頑張って走ろうと思ってたんですよ。

しかも次の打者は我らがアイドル雫ちゃん(仮名)。

これは絶対点を取らねばとか思うわけですよ。

俺は女の子には優しいので。(何

で、雫ちゃんが打ったー!!

走りました。

力の限り走りましたよ。

ホームは目前。

っしゃぁぁぁぁぁぁいってーん!!!!!

とか思ってそのまま走り抜けようとしたら・・・・・・

そうそう、今日はホームベースのすぐ後ろが湿ってたんですよ。

さて、察しのいい方でなくてもこの時点でもう何が起こるかおわかりですね??

そうです。

ズルっと。

危うく顔から落ちそうになりましたねハハハ☆(笑えねぇ

でもそこは腐っても元運動部。

こりゃいかんとすべった直後に目の前のフェンスを掴む。

そしたら・・・・・・

まぁ、顔は平気だったんですけどね。(むしろ元々平気じゃないんですけどね☆/ぇ

そのまま膝がフェンスの下のレンガみたいなのにどーん。

あー・・・いっっっ・・・ってぇぇぇぇぇぇー

痛かったです。

久々の出血だよこりゃぁ。

そして2週間で2度までも保健室のお世話になっちまったよ。

先生曰く、

「あー、これキワドイわねぇー。ここ、結構深いでしょう。だから治りにくいかもねぇ・・・」

え、だからなんなんでしょう?

「病院・・・行ったほうがいいかしらねー。でもキワドイわねぇー。」

はぁ・・・どうしましょう?

「もうちょっと・・・こう、ぱっくり割れてればねぇー。即病院送りだったんだけどねぇ。」

・・・・・・(怖いこと言うなよ)結局のところどうなんです?

「まぁ、どっちでもいいよ。気になったら行ってもいいし、行かなくても治りはするし。」

・・・・・・なんじゃそらー!!!!!(なんて実際には言わなかったけど。

どうやら俺は常にキワドイ人生を歩んでいるようですねハハハ。(だから笑えんて

え?

結局どうしたかって??

行くわけなーいじゃーん。

だって今日は志麻ちゃんと遊ぶんだもーん。(お前そんだけ元気なら平気だよ

あ、級長。

肘痛いのにピッチャーさせてごめんね。

俺来週には完全復活の予定だから。(見てないよここで言っても

|

« テンションの高いうちに。 | トップページ | 栃木に行ってきたのよ。 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

そんなに重傷だったなんて・・・。
ごめんよ、結構な距離歩かせちゃったじゃん。

あの先生、そんなあいまいな事言うんだ。
見た目はすんごいはっきりしてそうなのにね。

私は「涙そうそう」だよー!って、言ったっけ?

投稿: 志麻 | 2006年11月 2日 (木) 23:08

志麻様>いやいやいやいやそんな重症でないっすよ!!
先生が大袈裟なんだよー。
俺を誰だと思ってるんです?(は

38℃の熱で学校行った奴ですよ?
熱で早退した次の日にソフトボールやってる奴ですよ?
3ヵ月かかるって言われた骨折を2ヵ月で治した奴ですよ?
ちなみにそのとき右肩を吊った状態で部活に出てミート練してた奴ですよ?

そんな奴、心配するだけ無駄です。(ほんとだな
とりあえずマキロンを大量に消費してる以外普段と変わりありません。笑

あの先生、ハッキリ言うときゃ言うよ。
この前学校で3回吐いたら流石に帰れって言われたもの。(そりゃそうだ

涙そうそうって聞いたぞー。笑

投稿: 七海 | 2006年11月 4日 (土) 00:04

貴女、お強いのね。笑
安心しましたー。

でも、あんまり無理しちゃだめだかんね。
マキロン代が大変だから。(そこかい!

投稿: 志麻 | 2006年11月 4日 (土) 16:35

どうもこんにちはー^^
怪我大丈夫…?!うちも女の子は好きだから女の子には優しいけど運動etc全く駄目なのでななみんのようにずばっとキメられないもどかしい日々を送っておりますです。自分の日記みたいになってる!ごめん!

あと、わいんでぃんぐのーと当選おめでとう!まだ今週分(先週分?)のカフェイレ???聞いてないので詳細が分からんのですが、、、おめでとう!!
その運おいらに7割分けて欲しいよ!!

…くだらんね…ごめん…
でもって本当に言いたかったことはリンク貼らせて頂きました!
お時間ございましたら確認頂ければ幸いです^^

という事で…長々だらだら失礼致しました。

投稿: | 2006年11月 5日 (日) 08:46

志麻様>心配してくれてありがとう。
これだけ丈夫だと付き合いが長い人は段々心配してくれなくなってくるからね。(ぇ
だって私が喘息だったって言っても誰も信じてくれないもの。(・・・

傷を見た親に「気持ち悪ぅー」って言われたよ・・・
え、ちょっと今自分の娘にむかって気持ち悪いって・・・・・・
お母さん、娘は心に10のダメージを受けました。(少なっ
それから「私はあんたよりどんくさい兄ちゃんのことばっかり心配してたのに、なんであんたそんなに怪我すんの」とか言われたよ・・・
お母さん、あなたの娘は何事にも一生懸命なんですよ。
・・・よく言えば。(ぇ
悪く言えばそそっかしい、そのひとことに尽きる。(自分で言ってて悲しくなるよハハハ・・・

投稿: 七海 | 2006年11月 6日 (月) 18:34

香様>こんにちわvv
いやー、全然大丈夫ですよー。
上記のとおり丈夫な奴なので。
っていうか私も運動駄目です。
下手の横好きです。
そして香たんの日記だとしても大歓迎です。
喜んで読む変態が一名。(ぇ

ぅおぅっ!
文章がおかしい!!(いつものこと

うわぁ、リンクですか!?
いいんですか!?
そのまわりから不のオーラ出てませんか!?
腐卵臭が漂いませんか!?(ぇえ
もしそれでも大丈夫だというなら私としてはすっごい嬉しいですvvv
こちらも貼らせていただきました!!
なんだかリンクのまわりだけ虹がかかったようです。
そこだけ輝いています。

投稿: 七海 | 2006年11月 6日 (月) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4030997

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっくり:

« テンションの高いうちに。 | トップページ | 栃木に行ってきたのよ。 »