« ぱっくり | トップページ | うへへ病再発の予感 »

栃木に行ってきたのよ。

うわー、更新サボってすいません、いえ、すいますいません。(これ誰のネタか未だに思い出せない

言い訳をしますと・・・・・・

なんか父ちゃん帰ってきたりで忙しかったんですよ。

あ、ちなみにうちの父ちゃんは単身赴任中です。(聞いてない

えぇと、サボった理由其の壱

タイトルの通りなんですが、日帰りでちょっと栃木に行ってきました。(ちょっと?

横のアルバムの2006.11.3っていうのがそのときとった写真です。

ボケてんのは走ってる車から撮ったからさハハハっ♪(開き直り

うちの家族はなんだか栃木好きなのです。(ぇ

行って何をするかって、まぁ、道の駅めぐりですね。

あ、道の駅がわからない方、きっと百科事典とかに載ってますよ。(お前が説明しろよ

そこで安い野菜とかを買うわけですよ。(安い・・・笑

安いくせに量が多い!!

わぁ素敵☆(黙れ

残念ながらまだイチゴには早かったけど・・・・・・

充分楽しめましたvv

あ、「もてぎ」っていう道の駅のアイスはおいしいですよ。(何だ

お昼に食べた蕎麦もおいしかったな・・・・・・(結局食べ物のことなのね

車で走ってるとき、母ちゃんが

「見てあれー。二人そばってなんだろ?」

とか言い出したんですよ。

『・・・・・・二八そばだよ。』

ツッコむ俺と父ちゃん。

あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ車ん中でよかった。(ほんとに。

あ、残念な写真が一枚。

2006113_016

↑コレ。

なんかもう・・・・・・

車撮ったみたいじゃんこれじゃぁ!!!

くそーぅ・・・

せっかく空が綺麗だったのに・・・・・・

あんの対向車!!!

なんてタイミングだコノヤロー!!!

ここまでくると逆にすごくないですか?笑

サボった理由其の弐

次の日。

せっかく父ちゃんが車で帰ってきたので、いろんなとこ連れてってもらって、服やらなにやら買ってもらいました。

・・・いや、違うのよ?

可愛い服が欲しいとかじゃないの。

冬になったら着るものがなかったんです、切実に。(ぇ

だからとりあえず安心。

し●むらだから値段的にも安心。笑

いやぁ、いろいろ買ってもらいました。

・マフラー
・黒コート
・オーバーオール
・ボーダーTシャツ
・白シャツ+ネクタイ
・赤チェックスカート

・・・・・・ん?

スカート!?

なんで俺はスカートなんて買ってるんだ!?

って帰ってから思いましたよ。(ぇ

理由は簡単。

母ちゃんにのせられたからさっ!!!

母「あんたたまにはスカートとかはきなさいよー。」

俺「えー・・・この太足世間様にさらせと?」

母「ほら、これなんかちょっと長めだし大丈夫だよ。」

俺「・・・・・・赤!?え、これ赤だよねぇ?捕まるって!!」

母「とりあえず試着してみなよ。」

俺「ぇぇええぇえぇぇぇぇぇぇ」

で、試着。

母「うん、いいじゃん。たまには赤も。」

俺「赤っていうか、これスカートよねぇ!?ねぇ!?」

母「いいじゃんいいじゃん。」

俺「いやいやいやいや」

母「ほら、安いし、お父さんの金だし。(←ォィ

俺「・・・・・・」

そして勝手にカゴに入れる母ちゃん。

もういいよ、わかったよ。

俺の負けだよ。

はきますよたまには。

っていうかまわりの人が吐きますよ?(ぇえ

もういいさ。

こうなったら開き直ってやるさ。

蒼、クリスマス近くなったら女装して桜木町逝こう行こうな。

ネクタイとか完全に趣味にはしった人ですね。笑

っていうかコートが学校と私服兼用ですよ。

安上がりですね。

親孝行な娘ですね。(ぇ

サボった理由其の参。

そのさらに次の日。

親孝行な娘(それもういいよ)はお掃除を手伝ってました。

・・・ねぇ母ちゃん、俺、膝痛いんだけど。

曲げれないんだけども。

え、ちょっと聞いてんの??

あ、聞いてないのね・・・・・・

もういいです。

ってなわけでお掃除、お掃除、お掃除!!

箪笥の上のほこり落としたり、とりあえず高い所は俺担当。

全部ほこりかぶるんですけど。

くしゃみ止まらないんですけど。

ま、頑張ったんで掃除は終わったんですけどもね。

うん、俺よく頑張った。(勝手に言ってろ

はい、そんなわけで更新をサボったのでした。

なんだかんだでコメント遅くなってごめんなさい。

|

« ぱっくり | トップページ | うへへ病再発の予感 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

この栃木の写真の2つ目。

フォックスフェイスじゃん!!!(知ってた?
中身を割って見たことがあるんだけど・・・
知らなきゃよかったって思った。笑

こんなくだらない事書いちゃって良いんでしょうか?

投稿: 志麻 | 2006年11月 9日 (木) 17:34

志麻様>いいんです。
なんでもいいんです。
コメントくれれば嬉しいんですvv

ふぉっくすふぇいす??
いや、なんかよくわからんけど写真撮ってみただけなんだよねー。(ぇ
何・・・?
割るとどうなるの・・・?(怖いもの見たさ

投稿: 七海 | 2006年11月 9日 (木) 17:48

なんかね・・・細かい種がどばーーーーっっ!!!
・・・と、出てきて、きゃぁぁぁぁぁー!!!!

みたいな。(えらい冷めとる

別名、フォックスフェズとも言うらしい・・・。
(まじ、ドーデもいい話。。。

投稿: 志麻 | 2006年11月14日 (火) 18:59

志麻様>そ・・・
そんな恐ろしいことが起きるのか・・・・・・;
まぁ売りもんだから割ってみるわけにもいかんしねー。
とりあえず俺は安全でした。(何

投稿: 七海 | 2006年11月14日 (火) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4087271

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木に行ってきたのよ。:

« ぱっくり | トップページ | うへへ病再発の予感 »