« 寝る時間? | トップページ | 名もない穴には名前を付けましょう »

「終わった」

いえーい

テスト終わったー

いろんな意味で終わったー(ぇ

いいんです。

どうせ学力テストだし。

学力がないなんて言われるまでもなくわかってますよ。(そういう問題?

英語なんて問題文読んでたら眠くなったよ。

全部勘だよ。

野生の勘だよ。(野生?

っていうか数学しか勉強しませんでした。

しかも昨日は結局あんまりできなくて、今日の朝やっただけです。

一夜漬けどころか朝漬けですよ。(そこ自慢するとこじゃない

ま、これで平均とれたら運がよかったってことで。(それでいいのか

学校の帰り、買ってきましたよー!!!

わっついん。(平仮名?

かっこいーよー昭仁さん笑顔が素敵だよー晴一さんもさもさへあーだよー(何

昭仁さんの、すっごいツボなひとことがありました。笑

書きませんけど。(何がしたいの

雑誌読むと余計楽しみになっちゃうよえむきゃびー!!!!!(壊

女の子の名前が判明して何故か嬉しい。(変態

あびんぐどんも載ってたのでこれから読みますか。

お兄さん眼鏡~vv(変t

あー・・・

眠い。

今日の睡眠時間2時間半でしたからね☆(そりゃ眠いさ

|

« 寝る時間? | トップページ | 名もない穴には名前を付けましょう »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

あたしも最近寝坊してばっかです。。。
今日はおきてから12分で家を出ると言う最短記録を樹立!!人って追い詰められるとなんでもできますねw

投稿: れい | 2006年11月17日 (金) 20:40

れい様>12分!?
す・・・すごい・・・・・・
私は20分くらいならあるけど流石に12分は・・・・・・
無理です。(キッパリ

追い詰められるというよりは何か賭かるとわりとなんでもできますよ☆(こら

投稿: 七海 | 2006年11月18日 (土) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4185529

この記事へのトラックバック一覧です: 「終わった」:

« 寝る時間? | トップページ | 名もない穴には名前を付けましょう »