« 気持ち悪いって?そんなん知ったこっちゃねぇ。(ぇ | トップページ | ばんごはーん!( 何 »

おふぁー

いやーっはっはっはっはっはh(ry

きょーうーはーえむきゃびかってきましたよーいまきいてますよーいいですねーうへへへへ(読みにくい

今日コンタクトだったのは、そりゃドッジボールしたからさ。(誰

ドッジボールなんて気合も入るさ。

今日のLHRの時間がクラスレクだったんでね。

うちのクラスはドッジボールしたんですよ。

3回あてられたから3回あてたさvv(怖

あ、ちなみに男女混合ね。

そして俺のテンションは異常でしたねぇ。(他人事

朝からMr.ジェロニモ聴いちゃったからでしょうね。

あの曲大好き。

で、友人蒼に聴かせてました。

ハマらせました。

蒼も

「ヨッシャァァァァァアァァァァァァァァッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

がツボだったみたいですよ。

もちろん俺もvv

あれじゃないですか?

某シャンプーのCMのオファーがきそうだと思いませんか!?(ぇ

イエス!!イエス!!!イエース!!!!!(阿呆

とりあえず、すっごい好きです、ジェロニモさん。

低音がビーンってくるーvv

横浜リリーもいいなぁ。

私、自分が強がりの意地っ張りだからこういう曲大好きなんですよ。

あぁぁでもシルビアもいいわぁ。

「ガチャ」って!「ガチャ」って!!(五月蝿い

あ、結局人物シリーズが好きってことね。笑

テンション高いから文章が支離滅裂。

詳しい感想はもっと聞いてから書きますね。(別にいらないよ

|

« 気持ち悪いって?そんなん知ったこっちゃねぇ。(ぇ | トップページ | ばんごはーん!( 何 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4265946

この記事へのトラックバック一覧です: おふぁー:

« 気持ち悪いって?そんなん知ったこっちゃねぇ。(ぇ | トップページ | ばんごはーん!( 何 »