« だってもうすぐクリスマスだもの。 | トップページ | なんかこうオープンないちにち。 »

ここ一週間でどれだけコーヒーを飲んだことか・・・

一週間

一週間が経ちました。

母に「リンスがないよ」と言ってから、一週間が経ちました。
未だに買ってきてません。しょうがないから昔美容院でもらったやつ使ってますけど。

母ちゃん、そろそろ買おうぜ。
「あ、忘れた…」ってこら。

…じゃなくて!!

一週間が経ちました。

最後の更新から、一週間が経ってしまいました。
もう忘れられてるかもしれません。
お久しぶりです。七海です。
そうです、歩きながらこれを書いてたらリアルに電柱にぶつかりそうになったのはこの私です。(ぇ

今週月曜日からあいつと戦ってました。
あいつですよあいつ!!

てすと。

もう、いじめとしか思えない。

え、何で英語と数学同じ日なんですか?

しかも何で火曜日なんですか?

だってほら、月曜日はのだめがあるじゃない。
カフェイレがあるじゃない。
11:00までしか勉強できないじゃない。
12:00まで起きてるじゃない。

それで次の日英語と数学とか、あんたそれひど過ぎやしねぇかい?
思わずそう言いたくなりました。(誰に

必殺技も使いたくなるわ。

母「ご飯何時に食べるー?」
俺「んー…9時で。」

で、のだめを見るという。

え?

「お前勉強する気あんのかよ!!」

って?

     あ
     る
     わ
     け
     な
     い
     じ
     ゃ
     な
     い
      。
      (ォィ

しっかりカフェイレ聞いて、そのあと即寝ましたとも。(偉そうに云うな

で、翌朝はまぁ一応3時起き。
でも英語は全く勉強せず。(ぇ
これで平均いったらびっくりだよ。(心配しなくてもいかないから大丈夫です

中学生のみなさん、こんな高校生にならないように気をつけてください。

なんかもう、その他の教科もまったくできた気がしないという…(そりゃあんた勉強してないもの
過去最低点が期待できそうです。
できれば期待したくないんですが…(普通したくないと思いますけども

ま、結果はぼろくそでしょうけど、とにもかくにもやっと終わりましたよっ!!

なんなんだこの開放感。

この気持ちはなんだろう。(某合唱曲

もう今年は遊んで過ごせばいいんですね!!(よくないです

さっそく学校帰りに志麻ちゃんの家に遊びに行きましたよ。
で、上の写真は彼女の家にあったショコライフ。

すげー
りっちー

あぁ、時間がたくさんあるって素敵。
土日にまずは夢人島のビデオじゃー!!

うへへ

岡野さーん
婦長ー

あぁもうだめだ。
てんしょんがおかしいわ。
らっぶらっぶらぶ らっぶいずあぽいずん♪(口では「らっびっざぽいずん♪」って言ってるけど/その前に何故にポイズンなのさ

そういえば、今年の神奈川の前期選抜は1月25・26日だそうですね。
うちの学校の倍率、今年はどうなんだろか…?

あー、後頑張って欲しい子がいっぱいいる。
部活の後輩とか、委員会の後輩とか。
いや、委員会の奴らは心配ないか。
彼らはびっくりするぐらい成績よかったしなぁ。
だってみんな43とか44とか。
それを聞いて勉強教えてもらおうかと思ったくらいです。

えぇととにかくみんな頑張れ!
駄目な先輩は心から応援していますよ。(ここで言っても…

|

« だってもうすぐクリスマスだもの。 | トップページ | なんかこうオープンないちにち。 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

この気持ちは何だろう。

志麻にショコライフ負けた―――――!!!!
アレだ、夢人島は福山さん&桑田様にやられるぞ。笑

投稿: Ves | 2006年12月 7日 (木) 18:08

ヴェス>じゃぁ覚悟しとく!!
本も借りてきたし、土日はインドアな奴になりそうです。笑

投稿: 七海 | 2006年12月 7日 (木) 18:13

それは、私の親がショコライフの近くにいるから、

というか、「買って!」ってお願いしたら買ってくれたというか・・・。

勝負してたの?!

投稿: 志麻 | 2006年12月 9日 (土) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4458021

この記事へのトラックバック一覧です: ここ一週間でどれだけコーヒーを飲んだことか・・・:

« だってもうすぐクリスマスだもの。 | トップページ | なんかこうオープンないちにち。 »