« 異常テンション | トップページ | やっと… »

クリスマスに独り者だって全然全くこれっぽっちも寂しくなんかないわよいやその強がりとかじゃなくてほんとにほんとにほんとだってば(長っ

いやぁ、絵チャ楽しかったですvv(なっちゃん宅にて

しかも24・25日の2夜連続!!

1日目、麻鈴ちゃんの相談により異常に盛り上がる。

無事解決したようでよかった♪

若いっていいねぇ・・・(お前いくつだ

その延長で何故か香ちゃんがいじられる。笑

だってだってモテそうじゃないっ!!

私が男だったら惚れてまs(自主規制

その後皆さんはお絵かき。

私は描けないので見てる。

え、え、ちょっと何故にそんなにお上手なのですか。

感激ですよ!!

でも完成品を見る前に堕ち落ちることに・・・っ;

翌日完成品を見てにやにやしてたのは言うまでもありません。(気持ち悪い

2日目。

私は途中参加でした。

そしていきなり絵を見せてもらう・・・

うあぁっ!!(何

あの絵にはそんな続きが・・・v

思わずまたにやにy(ry

その後、兄弟の話に。

妹はツライ・・・

たくさん愚痴が溜まってました。笑

そして音楽の話で盛り上がるもよくわからず。爆

とにかくアネキがすごいことはわかりました!!

流石っ!!

そしてそして何故かサンプマンがたくさんっ・・・

そのあたりで私は落ちたんですが、その後どうなったんでしょうね?笑

自分の部屋にパソコンが欲しーよぉ;

あーたのしかったーなーほんとvv

「クリスマス、何してた?」

「窓拭き」

ってならなくてよかった・・・

|

« 異常テンション | トップページ | やっと… »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

ななみんいつもおいらに優しくしてくれて有難う^^
年賀状可愛いねー!うちも欲しいなーななみんから欲しいなーななみんが欲しいなー。

あの後サンプマンで溢れたの?!
大抵うちは最後の最後までたむろしてるけど、最終日は落ちたからな。。。気になります。

今回もななみんと話せて楽しかったでつ^^また宜しくね☆

投稿: 香 | 2006年12月28日 (木) 19:43

香様>そそそそんなぁ、優しくしてくれるのは香ちゃんの方じゃない!!
私は嬉しくてうれしくていつもにやにやしちゃってるのよvv(気持ち悪い
同い年とは思えないガキで申し訳ないですorz

年賀状の代わりというかなんというか、ありったけの愛は拍手に込めてるからね!!
がっつり!!(何

欲しい、なんて言われてしまったら、お家まで押しかけてしまいたくなりますね!!(やめてください
それは無理でも(当たり前)メルフォからがっつりいってしまうかもしれませn(迷惑

そうっ!サンプマンで溢れたのー。笑
みんな可愛くて、私なんかが描いてしまうのがもったいないくらいでした。

ほんとにほんとに楽しかったねーvv
こちらこそ、またよろしくお願いしますっ!!

投稿: 七海 | 2006年12月28日 (木) 20:44

こんばんもー^^
コメントなら新しい記事にしろって感じですが内容的にこちらなのでこちらにコメンツさせてもらいました!!
先日の2夜連続エチャ会参加してくれてありがとうございました!!
もうホント楽しくて忘れられないクリスマスになりました!ありがとうございます!!
1日目は色々とご迷惑をかけて本当に申し訳ありません!!
ご要望とあらばトリプルアクセルからの土下座(浅田まおちゃん風)します!!
また受験が終わったらエチャ会開くのでお暇でしたら遊びに来てくださいねー♪

そして横浜ライヴで会えることを夢見てます。(笑
たぶん会場で1人だけ間違いなく場違いな野郎が居るのでそいつが私だと思ってもらっても結構です。
見つけたら是非声をかけてやってください。
たぶん本当に声をかけてくれたら驚きのあまり穴という穴から汗が噴き出すと思います。(KIMOI

ではでは、お邪魔しました!!
良いお年を~^^

投稿: なっちゃん | 2006年12月30日 (土) 01:23

なっちゃん様>いらっしゃいませ!!
コメントなんてどこでもいいどぇすよ!!
なっちゃんの愛がこもっていれb(キモイこと云うな
絵チャではお世話になりましたー!!
楽しかったですねvv
みなさんとクリスマスを過ごせるなんてっvv
迷惑だなんてそんなことないよ!!
むしろ心配してたのよっ!!
2日目は大丈夫そうだったのでよかったです。
また参加させてくださいっ!!(来なくていい

私、席相当後ろらしいですよ。
なんか後ろから数えた方がはやいとか・・・(ぁ
後ろの方でにやにやしてるキモい眼鏡を見かけたら私かもしれません。(ぅゎ
遠慮せずに声をかけてくださいねっ☆(そんな奴に絶対声なんかかけたくない
私も頑張ってなっちゃん探します!!(探さないで下さい

良いお年を・・・

投稿: 七海 | 2006年12月31日 (日) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4693724

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに独り者だって全然全くこれっぽっちも寂しくなんかないわよいやその強がりとかじゃなくてほんとにほんとにほんとだってば(長っ:

« 異常テンション | トップページ | やっと… »