« もーいいやケータイからで | トップページ | 年賀状は今日出しました。(ぇ »

みかん王国。(何

みかん王国。(何

みかん王国。(何

今日は志麻ちゃんとヴェスを連れて、父の実家、伊豆でみかんを狩ってきましたー。

最初はまぁ、下の方のをとったり脚立使ったりしてたんですけど、そのうちなんかもどかしくなってきましてね。

最終的に直接木に登ってとってました。
木と一体化してました。
私だけ野生の香りがしました。(ぇ

…とりあえず、ふたりに楽しんでもらえたようでよかったです♪

久しぶりに畑のてっぺんまで登ったので、てっぺんからの景色を。

流石山の上!!
海まで見えるわ!!

ほんとに山の上なんですよ!!
カーナビに道が出ないくらい。笑

お土産はみかん4箱+その他もろもろ。
みんなびっくりしてました。笑

また春休みにでも行きましょう!!

眠い。(ぇ

…昨日ここまで書いて寝てた。

というわけできのうの話です。

みかんでも食べるか。

|

« もーいいやケータイからで | トップページ | 年賀状は今日出しました。(ぇ »

「描く、書く、写す。」カテゴリの記事

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4743457

この記事へのトラックバック一覧です: みかん王国。(何:

« もーいいやケータイからで | トップページ | 年賀状は今日出しました。(ぇ »