« やっと… | トップページ | もーいいやケータイからで »

毒素鑑賞文ってなにさ。(知るか

冬休みですねー!!(何

せっかくの冬休みですが・・・

なんで!!

なんで宿題いっぱい出るのよー!!!!!!!!!!

そりゃね、夏休みならわかりますよ、長いから。

でも冬休みって・・・・・・

短いじゃない!!

あーめんどくさいよー

で、今一番困ってるのが毒素鑑賞文・・・じゃない、読書感想文。

・・・・・・毒素鑑賞文てなんだ?

毒素を鑑賞??

んな物騒な・・・

まぁそれはおいといて。

読書感想文・・・・・・

4年ぶりくらいだからもう何を書いたらいいのやら、さっぱりで;

しかもなんの本にしようか、未だに決まってないんですよね・・・・・・(ぇ

「アーモンド入りチョコレートのワルツ」「十二国記 月の影 影の海」「ぼんくら」「死神の精度」「クロスファイア」「陽気なギャングが地球を回す」「童話物語」「重力ピエロ」

とりあえず、この中から選ぶ。

で、アーモンド入りチョコレート死神の精度は短編だから書きにくいなーとか。

クロスファイア重力ピエロはテーマが重いなーとか。(報復殺人はね・・・流石に重すぎる。

ぼんくら童話物語も長いなーとか。(ォィ

悩んでやっとふたつに絞る。

そっからが決まらない・・・・・・;

どっちも好きなんだよなー・・・

で、どっちも学ぶところもあるし。

今はとりあえず付箋をはさみながら読んでます。

あーもー読書感想文なんて嫌いd(ry

そういえば、26日にクラスの友達とカラオケに行ってきました。

なんか、ヴェスと一緒に天城越えと恋のバカンスを歌うのが恒例になってる気がします。笑(ぇ

やっぱカラオケは楽しいですねうへへへh(ry

ノロで来れなかったRちゃん。

今度こそ行きましょう!!

もしポルノが有名じゃなかったら、「ポルノグラフィティのリビドーが好き」とか言ったら、まして歌っちゃったら、相当引かれるよね。笑

|

« やっと… | トップページ | もーいいやケータイからで »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

私は「陰日向に咲く」にした。
寝る前に読んでるから、何も考えてない、
思考なんてほぼ停止状態だから、

・・・え、えぇー!!!
って、展開に毎晩驚きっぱなし。笑

最近メール送ってないからここでいっぱい書く。
でも、一通は送ったのよ!

投稿: 志麻 | 2006年12月28日 (木) 18:01

志麻様>あ、やっとまた読み始めたのね。(こら
私も最初自宅にてで書こうかと思ったんだけど・・・・・・

書けません。(きっぱり

なんかもうとてもじゃないけど感想文とか書けない。
思うことが多すぎてねー。
あとにやにやしちゃtt(ぇ

メールちゃんと届いてますよ!!
返事は打ちかけなのでそのうち・・・
気長に待っててくださいっ;(早く打て

投稿: 七海 | 2006年12月28日 (木) 20:14

そうよ、忙しいはずなのに、
(一応)長期の休みを貰うと
「パソコン依存症」になるらしい。

だったら、私はその返事に似合うだけの
文章を打たなくてはならんよね。
返事待っとります。

投稿: 志麻 | 2006年12月29日 (金) 15:43

志麻様>うわぁーごめんなさい・・・
まだ送ってない!!!
ちゃんと打つので、きっ気長に・・・(前も言ったよねそれ

パソコン依存症って、「ぱそこんいじょんしょう」って言いそうになりませんか?
なりませんね、そうですか。
別に酔っ払ってるわけでもないのに呂律がまわらないのは寒いからと言う事で。(何

とりあえずメール打とう。

投稿: 七海 | 2006年12月31日 (日) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4694481

この記事へのトラックバック一覧です: 毒素鑑賞文ってなにさ。(知るか:

« やっと… | トップページ | もーいいやケータイからで »