« みかん王国。(何 | トップページ | 新年早々満員電車(漢字ばっか »

年賀状は今日出しました。(ぇ

一日に届くはずがない。(あたりまえ

さて。

2006年ももうすぐ終わりですね…
今年はいろいろあったなぁ…

まぐれで高校に合格したり、
高校で同じ匂いのする友人達に出会ったり、
テストで過去にないほど悪い点数をとったり、
まぐれで数学の順位が一桁だったり、
やたらと怪我をしたり、
ブログをはじめて素敵な方々に出会ったり、
初のライブ参戦が決まったり…

やっと「高校生」という響きに慣れてきました。
いままで「中学4年生」って感じだったもので…(ぇ

オンのみなさま、オフのおふたり、本当にお世話になりました。

みなさんに出会えただけでも、今年はいい年でした。
ありがとうございましたvv

オフのおふたりって別にシャレじゃないっすよ!!(せっかく真面目に書いてたのにそーゆうこと云うから台なしだよ

それではみなさま、良いお年を…

|

« みかん王国。(何 | トップページ | 新年早々満員電車(漢字ばっか »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

良いお年をお迎えしろコノヤロー。笑

投稿: Ves | 2006年12月31日 (日) 22:29

ヴェス>あと3分で良いお年をむかえるぜコノヤロー!!笑
ヴェスもな!!

投稿: 七海 | 2006年12月31日 (日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4746688

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状は今日出しました。(ぇ:

« みかん王国。(何 | トップページ | 新年早々満員電車(漢字ばっか »