« バ家族 | トップページ | 地下鉄の風が生暖かかった。 »

YO,TSU!!( ぇ

YO,TSU!!(<br />
 ぇ

今日は球技大会です。

バレーかサッカーなのに、あえてのサッカー。笑

あー、腰が痛い。(ぇ

なんか女子はお団子現象が起きてます。
みんなボールに集まりすぎよー。
見てるとやる気が失せr(こら

お、●田君すげー!!

PKを頭で止めた!!(キーパーは手を使っちゃいけないというわけわからんルール

あー…腰痛い;(何故

あーあー、球技大会なんてしてる場合じゃないのになぁ…

|

« バ家族 | トップページ | 地下鉄の風が生暖かかった。 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

本日は乙でした。
やっぱ俺らはドッヂだよな。笑

投稿: Ves | 2006年12月21日 (木) 23:05

ヴェス>足は大丈夫かい?

ドッヂだったら誰よりも活躍してみせたのになあー
残念だなあー


せめてバスケがよかった…;
バレーは好きなんだけどね。(サッカーにしたくせに

投稿: 七海 | 2006年12月22日 (金) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4624769

この記事へのトラックバック一覧です: YO,TSU!!( ぇ:

« バ家族 | トップページ | 地下鉄の風が生暖かかった。 »