« にひゃくじゅうえんのしろいかみ。 | トップページ | 手がー黒いよー(洗え »

夏休みの自由研究なんて9月1日にやるもんだぜ。

ただいま読書感想文の下書き中です。

えぇ、冬休みの宿題ですとも。(ぁ

パソコンでカタカタ打ってるわけですけど・・・

いまだに5行しか書けていないのはどういうことでしょう。(知りません

結局本は「陽気なギャングが地球を回す」にしました。

で、決めてから思った。

読書感想文は自分の経験なんかを元に書く、というけど・・・・・・

私は銀行強盗したこともなければスリの名人でもない!!(当たり前

いやぁ、ただ「好きだから」という単純な理由で選ぶとこうやって後で困るわけですね。(他人事

銀行強盗が主人公の本なのに、私はなんで探偵と怪盗のことを書いてるんでしょうね??

ふしぎだわー。(何

記事を書くより感想文をはやく書け、という声が聞こえてきそうなので心にもないことを書いてきますか。(真面目に書け

まだ宿題が終わっていない方、一緒に頑張りましょう!!

|

« にひゃくじゅうえんのしろいかみ。 | トップページ | 手がー黒いよー(洗え »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4861589

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの自由研究なんて9月1日にやるもんだぜ。:

« にひゃくじゅうえんのしろいかみ。 | トップページ | 手がー黒いよー(洗え »