« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ぬひーぃ

お…終わった…!!






いや、レポート自体はもっとはやく書き上がってたんですけどね…


 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんなときに限ってプリンターが調子悪いんじゃァァァァアァァアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







なんなんだもう。

騙し騙し使ってやっと7枚刷れました…




内容はもうどーでもいい。(よくねぇ












眠くないから開き直って(?)コートのボタン付けとかいろいろやっちまったぜィ☆(はやく寝ろよ



げぇっ、あと2時間しか寝れない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬおァァァァアァァ!!!!!!!!!!!!

ぬおァァァァアァァ!!!!!!!!!!!!

やっべぇ;

保健のレポート、明日提出なのに全く手ぇつけてない…



上の写真でおわかりの通り、全くやる気がありません。(ぁ

だって「めんどくせぇー」とか書いてあるよ…

めんどくせぇー(ォィ




保健はいちばん成績が悪いので、頑張らなくてはいけませんね。(他人事









 
今日は寝れないなぁ…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どんなにパスタが美味しいとかラーメンが美味しいとか言ったって、やっぱり肉じゃがのおいしさには敵わないね。日本人だもの。

makoちゃんにいただいたバトンですvv

遅くなってごめんなさい・・・orz

えぇと・・・

これ、名前なんだろう・・・?

まぁいいか。(いいんかい

 

 

 

①誰に回す?

はるさんと、指名のやつをやたら欲しがってたりこ。笑

 

②4人との関係は?

あ、これ4人答えるんだったのか。(計画性ゼロ

はるさんは晴一さんのところから飛んできてくれましたv

りこは同じクラスのオフさん。

 

③髪は長い?

短いと思ってたらいつの間にか延びてました。(ぇ

ま、短めだと思います。

切りたいけど金かかるしなぁ・・・

 

④性格は?

うわ、直球かい。

ひとことで言えば冷めてる。

そしてアホ。(いいとこなしじゃんか

 

⑤教科では何が好き?

体育と音楽です。(キッパリ

勉強は嫌いです。(こら

あえていうなら国語は嫌いじゃない。

先生も好きだし。

 

⑥苦手な教科は?

苦手な教科というか・・・

得意な教科がありませんね。(寂

中でも特に出来ないのは英語。(致命的

 

⑦身長は?

165センチくらい。

でもいまだにちょっと伸びてたり。

この前骨がミシっていって焦った;

 

⑧パン派?ご飯派?

そのときの気分次第。

でも和食好きよv

 

⑨学校は好き?

好き!

勉強は嫌いだけどね!(何しに行ってるの

あ、でもうちの学校、トイレに窓がないのはどうかと思う。(何

 

⑩最後に10人に一言

10人てどの??

でもここを見てくださる人はいい人ばかりです!!

大好きvv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにトイレに窓がないのはどうかと思うよ。(だから何

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ずらーっ・・・カツラじゃないよ。(何

今気付いた。

私、今年に入ってからこんなに本買ってたんだ・・・

 

 

 

Photo_13  

 

 

 

 

計14冊。

 

自分でもびっくり。

 

 

古本屋とはいえ、こんなに買ってりゃ金もなくなるわけだ。

ディズニーランドにも行けないわけだ。

 

 

 

 

ちなみに左から、

 

伊坂幸太郎さん「オーデュボンの祈り」「ラッシュライフ」「重力ピエロ」(全部読んだことはあるけど古本屋でみつけてつい買ってしまった・・・

 

宮部みゆきさん「心とろかすような」「返事はいらない」「火車」「東京下町殺人暮色」(尊敬してますvv

 

乙一さん「暗黒童話」「夏と花火と私の死体」「暗いところで待ち合わせ」(ホラー駄目なはずなんだけどなぁ・・・笑

 

加納朋子さん「ささら さや」「螺旋階段のアリス」「虹の家のアリス」(読んだ後のなんとも言えない心地よさが好きですv

 

半村良さん「どぶどろ」(宮部さんの影響。笑

 

 

 

こうやって並べてみるとミステリーばっかだなぁ。

 

 

 

 

 

どうも本代は削れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日、晴一さんのブログで初めてトラバ0を見た・・・

すっごいびっくりした!!

ケータイで見てたので画面メモに保存してありますvv

 

確か7:30ごろだったから、早いなーなんて思いながら私はまた寝ました。(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポニーテールってちゃんと真ん中で結べないとヘコむね。

というわけで軽くヘコんでおります。

いえ、冗談です。(どっち

 

 

 

 

下にも書いた通り、昨日はカラオケに行ってきました。

メンバーはりこ、みっちゃん、りっちゃん、級長という6組のみなさま。

 

 

 

 

なんかね、もうパプニングだらけでしたよ。

 

 

 

待ち合わせ、AM10:00。

とりあえず時間ちょい前に集まった私とみっちゃんとりっちゃん。

3人で他の2人が来るまで待ってたんですが・・・

 

なーんか、嫌な予感がしたんですよねぇ・・・

 

なんとなく、なんとなーく3人でカラオケ店の前へ。

 

 

 

 

えぇ!?今日休みなの!? 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なーんてことはなかったんですけどね。(なんだよ

 

 

しかしあれだ。

店の開店時間というもの、何故統一してくれないのか。(んな無茶な

 

 

 

 

 

 

 

開店 AM11:00

 

 

 

 

 

11時・・・?

何?10時じゃないの!?

 

 

うわーうわーマジかよーあと1時間もあるじゃーん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、そこでタイミングよくりこから「ちょっと遅れる」とメールが。

 そのまましばらく来ない方がいいよ、お嬢ちゃん。

・・・と言いたいところだったけど、間もなく到着。

 

  

開店までの1時間、とりあえずそこいらのお店をぶらぶら見てまわる事に。

 

・・・ん?

ちょっと待て。

 

 

 

 

 

 

級長が来てねェェェエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

どうする?どうするよ!?

 

メールか電話すりゃぁいいじゃねぇか、と思うかもしれませんね。

しかし彼女は携帯を持っていない。

もう家を出てるならパソコンにメール送っても無駄だし・・・

 

 

 

結論。

この前の待ち合わせが11時だったから11時だと思ってるかもしれない。

11時まで待つべし。 

 

 

 

 

というわけでお店をひやかす。(うわ

と、かわいいブーツ発見!!

黒いブーツ。

値段も¥2900となかなかお手頃。

が、私の財布にそんなに野口さんはいない。

言っておくがターバン野口もいない。(一緒じゃねぇか

 

ターバン野口ってのはあれです。

千円札をうまーく折ると野口さんがターバンしてるみたいになるというやつ。

母が嬉しそうに言ってた。

 

いいさいいさ、私が欲しいのはもっと長いやつさ。

と無理矢理思って諦める。

くぅー

  

別の店でりこはちゃっかりベルトをお買い上げ。

私はそこで可愛い服をみつけるも、袖が短かったために断念。

Mで七分袖として着てやろうかとも思ったけど、まぁ常にそんな強気でいられるわけでもないんで。(は

 

 

他にもいろいろお店を見て、やっと11時15分前に。

まだ級長は来ない。

 

そして時刻は11時に。

まだ級長は来ない。

 

そして11時15分に。

やっと級長が・・・

 

 

 

 

 

 

来ねェエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんだ!?

どうした級長!?

この前りこが「またMeteor歌ってね」って言ったら頷いてたじゃないか!!

ちなみに私には「バトミントン歌ってね」って聞こえたけどね!!(どうでもいい

正確にはバドミントンだけどね!!(もっとどうでもいい

 

とにかく。

 

なんで来ないんだァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

結論。

あいつ忘れてんじゃねぇか?

パソコンにメールを打ってみるべし。

 

 

 

りっちゃんがメールを打ってくれて、やっとカラオケに入る。4人だけど。

いやぁ、それにしても彼女は可愛すぎます。

おっちゃんもうめろめろだよ!!

連れて帰りたいy(やめて

そして彼女はとてもかわいらしい声でアリプロ?(だっけ?)の曲なんかも歌っちゃうわけです。笑

なんか歌詞がすごいですね。

どうでもいいですがアイリーン・アドラーを連想しました。

なんでかわからんけど。(あーそう

 

 

りこ「このメンバーならDry?歌っても引かれないよな」

私「このメンバーならまほろば歌っても引かれないよな」

と、とまぁ、そんな感じのメンバーでした。(どんな

 

 

 

楽しい時間というのはあっという間なもので。

あと15分に。

 

・・・ちょっと待て再び。

 

 

 

まだ2時間しか経ってねーじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

下にも書きましたけど、なんか混んできたのでそろそろ・・・とのこと。

ぅおーい、まだぜんぜん歌ってないじゃーん

ハネウマすら歌ってないよ・・・

 

 

でもまぁ私達いい子ですから。(は

ちゃんと2時間で出ましたよ。

ちくしょーが。(こら

 

 

 

そのあとどうする・・・?という話になり、とりあえず学校の近くの駅まで行くことに。

しかしここね。

大きいように見えて、意外に何もない

いや、何もないわけじゃないんだけど、高校生が時間を潰せるようなところがあんまりないの。

 

で、暴走の果てに・・・いえ、暴走してないですけど(というかたどり着いた果てに暴走ですけど)辿り着いたのがマック

すげー、マックで300円も久しぶりに使ったよ!!(ぇ

私いっつも100円のマックチキンしか買わないもん!!(びんぼーしょー

りこは悲願の目がマック。じゃねぇ、メガマック。

この前は売り切れだったもんね。笑

 

マックでしゃべってたのはりこ、みっちゃん、私の3人。

りっちゃんは帰ってしまわれました・・・

姫ー!!(何

 

なんかもうそこからテンションおかしかったよ。

クラスの男子がガキだって話で盛り上る。

そこでてんどんされたword・・・

 

「汚らわしい」(ぇ

 

弓道部の先輩の口癖だそうです。

気持ち悪い、じゃなくて汚らわしい、と言うんだとか。笑

やばい、うつるよコレ・・・笑

 

こんど嫌な奴になんか言われたら、爽やかな笑顔でこう言ってやりたいと思います。

「うるさい黙れ汚らわしい。」(最悪

 

しかしみっちゃんと前よりももっと仲良くなれた気がするよ。

おっちゃんはそれだけで幸せだよ。(何

そしてみっちゃんが私とりこの会話に爆笑してくれてたよ。

「おもしろい」は最大級の誉め言葉だよ。

おっちゃんそれだけで幸せだy(ry

 

そのみっちゃん、話してる途中ですごいぼーっとしてるときがあるんです。(ぇ

テンションがおかしかった私は、気付けばこんなことを言っていました。

「みっちゃん、私にそんな無防備な顔見せちゃだめだよ。火がついちゃうよv

 

すいません、S丸出しでした。(ぁ

 

 

そんなこんなで4時間近くしゃべっていた私達。

しかし、女子高生3人組がデパート?の地下で「汚らわしい」と連発しているのは、傍から見るとどうなんでしょうね?

ま、いいや。

楽しかったから。(いいのか

 

 

 

 

 

 

 

その後の話。

 

家に帰ると、りっちゃんからメールが。

「●●ちゃん(級長)、寝てたって・・・(笑」

それを見た私はこう思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日、たっぷりいじめてやろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活☆(いらね

復活☆(いらね

今日は前期選抜なので学校はお休み!!

頑張れ中学生!!

と、口ではそんなことを言いつつも今日はカラオケに行ってきました。

…行ってきました、が…

















追い出されたって言うと人聞き悪いですけどね、まぁ用はフリータイムにしてたのに混んできたので2時間しかいられなかった、とそういうわけなんですねははは…はぁ…

追い出されたのこれで2回目…

くそっ!!

で、貧乏学生が行き着く先はマックなのでした。

奮発してマックフルーリー!!

わぁ、これ時間経つとでろでろになるよ!(他に言うことはないのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しくくらーいですよ。

 

悲しいことがあっても

 

辛いことがあっても

 

腹立つことがあっても

 

 

人に心配かけたくなくて

 

人に涙は見せたくなくて

 

 

 

笑顔で乗り切るように

 

頑張ってきた。

 

 

 

 

 

でもときどき一人になると

 

涙が止まらなくなる。

 

 

 

 

 

気にしてないよ、なんて嘘なの

 

大丈夫だよ、なんて嘘なの

 

 

 

いつも笑っていられて強いね、なんて言われるけど

 

違うよ

 

 

 

弱いから

 

笑顔でいないとだめなの

 

怖くなるの

 

 

 

 

 

私は

 

疲れる性格だ

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽんこつかー?

なんか・・・

下の記事、文字サイズかおかしい・・・

直しても直んないよーぅ;

 

なんでだ!?

 

 

 

 

色変えてもちゃんと表示されない時もあるし。

なんなんだよーもー

 

 

 

 

ちゃんと表示してくれよーう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青い空 青い海 青いペン

忘れかけていたころになって、ヤツはやって来た。

 

 

 

 

 

―――青ペン症候群。(何

 

 

 

 

 

なんだかよくわかんないんですけどね、何故か青ペンを使いたくなるんです。

 

メモするにも青ペン。

お手紙にも青ペン。

らくがきにも青ペン。

 

今の私の周りには青い字が溢れています。笑

 

 

 

 

 

 

目の前の青ペン・・・Priceless.(100円だよ

 

 

 

 

 

 

こんにちは、七海です。(前置きが長い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁいってみよーぅ!!!

バトン!!!(なにそのテンション

 

香ちゃんからいただきましたvv

遅くなってごめんなさい・・・orz

 

 

 

 

 

 

●ファッションバトン●

 

何でファッションセンスの欠片もない奴が答えてるんだ、って質問はなしの方向で。

自分がいちばんよくわかってますから。(寂

 

 

 

1.最近のお気に入りコーディネートは?

 

黒&グレーのニットにデニムのスカート。

最近スカートもはきます。

そこ!!

「お゛ぇー」とか言わない!!

でもおいらがデニムのスカートとかはくと中学生くらいに見えるなぁ・・・;

 

 

2.好きなブランドを3つ答えてください

 

ブランドなんて高いから買いません。

いえ、買えません。

だからあんまり興味ないなー。

 

 

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?

 

えー・・・

美容院行ったときくらいしか読まない・・・

 

 

4.買い物は、いつもどこでしますか?

 

もっぱらし●むらですけど何か?笑

だって安いんだもん!!

あとはHoneysとか306 HOUSEとか?(安いとこばっかかよ

Mac-Houseの紳士モノのシャツがかわいい。(レディースは袖の長さと肩幅があわないのよ;

 

 

5.買い物は一人で行く派?友達と行く派?

 

金が無いので親と行く派。

友達と行って欲しいのを見つけても結局金が無くて買えなかったりするし・・・

 

 

6.今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

 

え、制服じゃない??(ぇ

基本安いものしか買わないからなぁ・・・

  

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

 

これはやっぱりブーツでしょう。

っつっても買ったの去年だけど。笑

茶色で、私にしてはヒール高めです。

友達と並んで歩くと・・・ね。(何

8000円くらいのが4000円に下がってて、さらにポイントを使って3000円で買いました☆

あと黒ぶっちーの眼鏡

 

 

8.好きな色の組み合わせは?

 

基本は黒。

他は・・・

黒・グレー・(+ピンク)

茶色・赤・白

赤・黒

とか。

黒と茶色とグレーが好きなんですよvv(暗

 

 

9.ファッションに目覚めたのは何歳の時?

 

未だに目覚めてないのでは・・・;(ぁ

でも中3くらいから少しまともになってきたような気がしないでもない。(曖昧

 

 

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

 

過去は振り返らない主義なんでね☆(うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

あえて言うなら兄貴のお下がりでしょうね。

タイトル、「古傷を抉るバトン」に変えようか?(ぼそっ

 

 

11.お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

 

え、食費削る人なんているの!?

っていうか削るもなにもおしゃれとかしてないな・・・笑

 

 

12.好きな異性のファッションは?

 

ジャケット。

でも基本はその人に似合うのを着て欲しいですね。

 

頭にタオル巻いてるのを見るとドキッとしませんか?

ついでにジーパンの皺が好きです。(何がついで?

 

・・・これ以上はやめとこう・・・;

 

 

13.次に回す人5人は?

 

せっかくだからりこもってけー!

あとはフリーで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ペン症候群、中2のときも来たような・・・笑(だから何

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大根カリカリー

大根カリカリー

いずしーvv(何

うふふ、うまいです。

こんなん食べながらパソコンいじってる女子高生、なかなかいないでしょうね。笑(そうですね

それにしても魚が出てこない…

野菜多くしてね、って言ったのは私なんだけど。笑

 

 

祖母が自家製あんこも一緒に送ってくれたので、シュークリームでも作ろうかしら…

なんであんこでシュークリームなんだよ、と思うかも知れませんが…

 

合うんですよ!!
カスタードクリームとあんこは!!(無駄に熱弁

 

嘘だと思う方、タイムズスクエアというお菓子を食べてみてください。

 

 

 

きなこも一緒に入っていたのはおはぎでも作りなさい、ってことでしょうかね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日常生活において『クラス合宿』なんて口にする事はほとんどないんだから別に言えなくたっていいじゃないか。

今日で出願も終わりですね・・・

中学生、可愛い(*´丱`)vv

一年前は私もあんなに可愛い・・・く、なかったなぁ・・・(寂

 

こんにちは、七海です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この前ツンデレな級長率いる我が6組で、クラス合宿の話が出てきました。

クラス合宿ぅ?

 

 

 

 

冗談じゃねぇ。(ぇ

 

 

 

 

 

 

うちの学校には合宿ができる施設があります。

いやでも学校内にあっても厳密には学校の施設ではないというか・・・

まぁとにかく、そんなものがあるわけですね。(どんなだ

で、貸布団代を払えば合宿ができちゃうわけです。

 

わぁ素敵。(棒読み

 

主に夏休みに部活の合宿に使ったりするわけですけども、なんかこう七面倒くさい手続きをすれば、クラスでも合宿ができちゃったりするわけですねぇー。(他人事

 

実際、2クラスほどやったようで、うちのクラスでもやりたいという輩(ォィ)がでてきたわけであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどさぁー、あんたらもうちっとよく考えてみぃよ。

いきなりアンケートとか配って?

いつなら大丈夫か書けってか?

 

おいおい、その前にどれだけやりたい人がいるのか聞くべきだろうよ。

30人以上いないと駄目なんだし。

先生だっていなきゃ駄目なんだろ?

だったらまず先生の都合聞けっつーの。

休日にタダで来てもらうんだから。

 

それなのに先生に条件を沢山挙げられて、「今回は難しい」みたいなことを言われたら、「俺らにやらせたくないだけだろ」って何だよ。

自分らの日頃の行い考えてみろよ。

普段の掃除ですらちゃんとやらないような奴らにその日だけちゃんとできるなんて思えないのは当たり前じゃないか。

 

 

 

ほんとに今回はこいつらはほんとに高校生か?って思った。

もちろん、ちゃんとしてる人だっていっぱいいるのだけども。

 

 

 

 

まぁ、結局空いてる日がなくて、なくなったようなのでよかったです。

 

ま、あっても私は行けなかったんですけどね!

いつであろうと親戚が泊まりに来る予定だったのでね☆笑(目が笑ってないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうー、久しぶりに愚痴吐いたらすっきりしたーvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涙がでちゃうっ・・・(気持ち悪いんでやめてもらえますか。

ずーっと放置プr(中略)でごめんなさい。

頂いたバトンを消化したいと思います。

 

世菜ちゃん香ちゃんからいただきました!!

有難うへへ(気持ち悪い

 

 

●ブログ友達バトン●

 

 

・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。

・バトンを回してきた人もスキな人のうちにいれるべし。

・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

・素直に言えよ。

 

わざわざ言われなくても私は素直さ。(ちょっとそこから飛び降りといで

 

 

 

 

 

●あなたの好きな人を7人述べよ

7人って言われても・・・

みなさん大好きなのですが・・・;

 

・世菜さん

・香さん

・makoさん

・猫柳さん

・なっちゃんさん

 

絵チャメンバーになってしまう・・・笑

あとふたりはあれです。

これからお友達になってくださる方がいらしたら。(ぇ

それから、これからブログをはじめようかと思ってるそこのあなた。(そんな都合よくいますかね?笑

 

●最初に出会ったときの気持ちを答えよ

最初の気持ちかどうかわかんないけど・・・

・世菜ちゃん・・・ボケかツッコミかで言ったらツッコミだろうなぁ、と。(何だそれ

最初年上かと思ったよ・・・?

気さくに話しかけてくれてすごく嬉しかったですvv

・香ちゃん・・・M。テンションが素敵。

癒されますvv

言葉の端々から優しさが溢れてる。

・makoちゃん・・・なんだかmakoちゃんの言葉には説得力があります。

そして昭仁さんへの愛が素敵すぎるわっ!!(誰

・猫たん・・・発言がいちいち可愛くてしょうがないです。

最近のブログのタイトルも可愛くてしょうがないです。

抱きしめたくなりまs(やめてください

・なっちゃん・・・私がどこからか(勝手に)紛れ込んだのが始まりで、絵チャにも参加させてもらって・・・

なっちゃんにはすごく感謝してます。

なっちゃんのブログを読むたびに一人爆笑して元気をもらってます!!

 

●年齢を予想せよ

・世菜ちゃん・・・中2

・香ちゃん・・・高1

・makoちゃん・・・高2

・猫たん・・・中2

・なっちゃん・・・中3

たぶんあってると思う!

 

●その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

・世菜ちゃん・・・なんていうか、目的地に向かって歩いてるときに人間観察で盛り上がりそう。(ぇ

一緒にいるだけで楽しそうvv

・香ちゃん・・・どこかでお茶でも飲みながらおしゃべり。

そのあいだ、らくがきしててほしいです。そしてそれをくだs(ry

・makoちゃん・・・ライブに行きたい!!

そして昭仁さんを見つめるmakoちゃんを見つめていt(やめてください

・猫たん・・・遊ぶというか、私が一方的に猫たんを誘k(犯罪です

お買い物したいよう!!(誰

・なっちゃん・・・カラオケ!!

なっちゃんの歌声が聴きたいですvv

 

●その人の家族を予想せよ

本人がすてきな人たちばっかなんだから、きっと家族もすてきな人さ。

 

●その人に伝えたい事をイメージせよ

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

イメージしましたー。(頭ん中で考えるだけでは意味が無いのではないでしょうか

 

・世菜ちゃん・・・正直なのは素敵なことだと思うんで、今のままの世菜ちゃんが大好き。

・香ちゃん・・・香ちゃんの優しさと思いやりにいつも癒されてますvv素敵なお友達であると同時に、私にとって香ちゃんは憧れの人です。

・makoちゃん・・・makoちゃんの言葉はいつも真直ぐに届いてきて、だから説得力があるんだろうなぁーって思いますvv

・猫たん・・・変態発言ばっかりしてごめんなさい。だって猫たんが可愛いんだもの!!

・なっちゃん・・・受験で忙しいだろうけど、無理しないようにね。ライブで見かけたら是非声をかけてくださいね☆

みなさん大好きですvv

 

●好きな人に回すべし

もうみなさんもってってるよね・・・?

 

ご自由にどうぞ ー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだバトン溜め込んでます;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ大丈夫だろうとか甘く見てると筋肉痛になるよ文化部なんだから鈍ってるんだから。

体育楽しい~vv(いきなり何だ

 

 

 

 

 

 

 

今、バレーなんです。

久しぶりにやるとなんかもう楽しくてしょうがない。

 

楽しくて楽しくて、つい今までどおりやろうとするんですよねぇ・・・・・・

で、やってできるかっていうとそんなわけはなくて。(そりゃそうだ

頭じゃわかっているのに全然身体がついてってくれません・・・;

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ普段ろくな運動してないんだもの、そんなちゃんと構えたら筋肉痛になるでしょうよ。

 

そりゃぁ普段ろくな運動してないんだもの、そんな思いっきりサーブ打ったら肩痛くなるでしょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に自分が衰えててなんかショックでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ俺!!

 

負けるな俺!!

 

思い出せ!!

 

思い出すんだ!!

 

あの時みんなで流した汗と涙を・・・(何の話だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、怠けすぎだと思い知らされました。笑

少しは運動しなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別に失恋とかじゃないです。(わかってます

テンプレート変えてみましたー♪

 

 

 

でも、なんか過去の記事が全部ズレるんですけど・・・・・・ッッ;

直そうと試みるもことごとく失敗に終わりました・・・orz

すいません、ズレてるのは気にしないで下さい。(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去は振り返らない主義なのよ。(そういう問題か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手がー黒いよー(洗え

やっと読書感想文終わりましたー。(遅

なんかもう下書きするのが馬鹿らしくなってきて、

夜中ーのテンションに行ーき先ーまーかーせー♪

でした。

ハネウマ風味(ぼそっ

あ、なんかわけわからんこと書いてる。

最後が

「大人になってもロマンを探す。そんな生き方、かっこいいじゃないか。」

とかいう終わり方してるし。笑





| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みの自由研究なんて9月1日にやるもんだぜ。

ただいま読書感想文の下書き中です。

えぇ、冬休みの宿題ですとも。(ぁ

パソコンでカタカタ打ってるわけですけど・・・

いまだに5行しか書けていないのはどういうことでしょう。(知りません

結局本は「陽気なギャングが地球を回す」にしました。

で、決めてから思った。

読書感想文は自分の経験なんかを元に書く、というけど・・・・・・

私は銀行強盗したこともなければスリの名人でもない!!(当たり前

いやぁ、ただ「好きだから」という単純な理由で選ぶとこうやって後で困るわけですね。(他人事

銀行強盗が主人公の本なのに、私はなんで探偵と怪盗のことを書いてるんでしょうね??

ふしぎだわー。(何

記事を書くより感想文をはやく書け、という声が聞こえてきそうなので心にもないことを書いてきますか。(真面目に書け

まだ宿題が終わっていない方、一緒に頑張りましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にひゃくじゅうえんのしろいかみ。

チャリティー!!!!!!!!(誰

チャリティFAX。

初めて電話してみましたーvvv

ってあれぇ??

一回目、なんか白紙が出てきたんですけど・・・・・・

何?なんなんだ??

俺ファックスから嫌われてる!?

もしくはNHKのブラックリストにでも載ってるのか?(ないないない

あーあーあーもーなんなんだー

その場に誰かいたなら、まったく動揺してないように見えて実は相当動揺してるなかなかイタイ人を見ることができたでしょう。(何

とりあえず、用紙を入れなおしてみる。

もう一回電話。

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどこぢkどいdこいdきおdきおdきおdきおdこどきどおぢこぢどk

おぉっ!!

今度はちゃんと出てきたー!!!!!!!

Photo_12 

ちなみになんで白紙だったかっていうと、どうやら用紙をセットした後に登録をしてなかったようです。

父ちゃんに任せてもこんな事があるのかと学んだ今日この頃。(ぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だーかーらーテーブルの上にイヤホン置くなって何回言ったらわかるんだよ洗濯物干す時にひっかかるんだよ壊れても知らねーぞ(何の話

2007年の目標は

   タイトル・前振りをわけのわからないものにする

です。

こんにちは。

冗談ですよー。

今年の目標は

   余計な事をなるべく言わない

です。(え、なるべくなの?

あとそれから、

   冷めた目をしない

ですね。

今までどうだったんだって質問はなしで☆(どうだったんだ

そういえば・・・

ついに決心しました!!

DVD買うー!!!!!!

お年玉を父ちゃんからももらえたので。

もういいや。

これに使わんでなんに使うんだ。

みたいなノリで。

でも結構勇気のいる決断です。

だってほら、お年玉で一年頑張ろうと思ってたので。

もう一昨日の話ですけど・・・

今東京に住んでる小学校のときの友人・Sちゃんと遊んでたんですねー。

あ、ちょっとすごいんですよ。

その子は小4のときに半年くらいいただけなんだけど、未だに仲良いんです。

運命のいt(やめい

えぇと、本題は・・・

そのときにいつもCDを買ってる店で予約しようとしたんですね。

俺「すいませーん。DVD予約したいんですけど。」(ありったけの勇気

店員「あ、はい。誰のでしょうか?」

俺「ポルノグラフィティのよk」(別ににやにやしてませんよ!/知るか

店員「あーすいません。ここ、2月で閉めるんですよ。なので1月以降に発売のものは入ってこないんです。

俺「・・・あ、はぁ。」

ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

なに?

なんなのそれ??

閉めるとかなにさ!!

人のありったけの勇気を!!!

萎えるわー。(何

結局その日は予約しませんでした。

だってもう萎えt(ry

どこの店にしよう・・・

ポイントたまりやすいとこ・・・?

っていうか前の中途半端なポイントもったいねぇー。

あれかな??

閉店セールとかやるのかな??

やってくれよーう。

いやぁ、あんときSちゃんと一緒にいなかったら相当へこんでた。

5分間くらいくらーくてごめんね。(ここで云っても・・・

その後撮ったプリクラで若干笑顔が引きつってたのは気のせいです。(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年早々満員電車(漢字ばっか

あけましておめでとうございます!!

2007年がみなさまにとって素敵な1年になりますように…

今年もよろしくお願いしますvv

現在初詣にK倉に来ています。

そこでこんな絵馬を見つけました。

俺の生徒全員合格!!
みんな最後まで頑張れ!!

なんか…
いいですねぇ。

あったまりますねぇ。

あ、それはコーヒーのせいか。(台なし

紅白、白組勝ちましたね!!

おめでとうございまーす!!

あのハネウマはよかったなぁvv

もう3:30か…
こうなったら初日の出見ようかな。

あ、くもりだっけ?(ぁ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »