« 新年早々満員電車(漢字ばっか | トップページ | にひゃくじゅうえんのしろいかみ。 »

だーかーらーテーブルの上にイヤホン置くなって何回言ったらわかるんだよ洗濯物干す時にひっかかるんだよ壊れても知らねーぞ(何の話

2007年の目標は

   タイトル・前振りをわけのわからないものにする

です。

こんにちは。

冗談ですよー。

今年の目標は

   余計な事をなるべく言わない

です。(え、なるべくなの?

あとそれから、

   冷めた目をしない

ですね。

今までどうだったんだって質問はなしで☆(どうだったんだ

そういえば・・・

ついに決心しました!!

DVD買うー!!!!!!

お年玉を父ちゃんからももらえたので。

もういいや。

これに使わんでなんに使うんだ。

みたいなノリで。

でも結構勇気のいる決断です。

だってほら、お年玉で一年頑張ろうと思ってたので。

もう一昨日の話ですけど・・・

今東京に住んでる小学校のときの友人・Sちゃんと遊んでたんですねー。

あ、ちょっとすごいんですよ。

その子は小4のときに半年くらいいただけなんだけど、未だに仲良いんです。

運命のいt(やめい

えぇと、本題は・・・

そのときにいつもCDを買ってる店で予約しようとしたんですね。

俺「すいませーん。DVD予約したいんですけど。」(ありったけの勇気

店員「あ、はい。誰のでしょうか?」

俺「ポルノグラフィティのよk」(別ににやにやしてませんよ!/知るか

店員「あーすいません。ここ、2月で閉めるんですよ。なので1月以降に発売のものは入ってこないんです。

俺「・・・あ、はぁ。」

ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

なに?

なんなのそれ??

閉めるとかなにさ!!

人のありったけの勇気を!!!

萎えるわー。(何

結局その日は予約しませんでした。

だってもう萎えt(ry

どこの店にしよう・・・

ポイントたまりやすいとこ・・・?

っていうか前の中途半端なポイントもったいねぇー。

あれかな??

閉店セールとかやるのかな??

やってくれよーう。

いやぁ、あんときSちゃんと一緒にいなかったら相当へこんでた。

5分間くらいくらーくてごめんね。(ここで云っても・・・

その後撮ったプリクラで若干笑顔が引きつってたのは気のせいです。(ぇ

|

« 新年早々満員電車(漢字ばっか | トップページ | にひゃくじゅうえんのしろいかみ。 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4803604

この記事へのトラックバック一覧です: だーかーらーテーブルの上にイヤホン置くなって何回言ったらわかるんだよ洗濯物干す時にひっかかるんだよ壊れても知らねーぞ(何の話:

« 新年早々満員電車(漢字ばっか | トップページ | にひゃくじゅうえんのしろいかみ。 »