« 別に失恋とかじゃないです。(わかってます | トップページ | 涙がでちゃうっ・・・(気持ち悪いんでやめてもらえますか。 »

まだ大丈夫だろうとか甘く見てると筋肉痛になるよ文化部なんだから鈍ってるんだから。

体育楽しい~vv(いきなり何だ

 

 

 

 

 

 

 

今、バレーなんです。

久しぶりにやるとなんかもう楽しくてしょうがない。

 

楽しくて楽しくて、つい今までどおりやろうとするんですよねぇ・・・・・・

で、やってできるかっていうとそんなわけはなくて。(そりゃそうだ

頭じゃわかっているのに全然身体がついてってくれません・・・;

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ普段ろくな運動してないんだもの、そんなちゃんと構えたら筋肉痛になるでしょうよ。

 

そりゃぁ普段ろくな運動してないんだもの、そんな思いっきりサーブ打ったら肩痛くなるでしょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に自分が衰えててなんかショックでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ俺!!

 

負けるな俺!!

 

思い出せ!!

 

思い出すんだ!!

 

あの時みんなで流した汗と涙を・・・(何の話だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、怠けすぎだと思い知らされました。笑

少しは運動しなきゃ。

|

« 別に失恋とかじゃないです。(わかってます | トップページ | 涙がでちゃうっ・・・(気持ち悪いんでやめてもらえますか。 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4939539

この記事へのトラックバック一覧です: まだ大丈夫だろうとか甘く見てると筋肉痛になるよ文化部なんだから鈍ってるんだから。:

« 別に失恋とかじゃないです。(わかってます | トップページ | 涙がでちゃうっ・・・(気持ち悪いんでやめてもらえますか。 »