« 年賀状は今日出しました。(ぇ | トップページ | だーかーらーテーブルの上にイヤホン置くなって何回言ったらわかるんだよ洗濯物干す時にひっかかるんだよ壊れても知らねーぞ(何の話 »

新年早々満員電車(漢字ばっか

あけましておめでとうございます!!

2007年がみなさまにとって素敵な1年になりますように…

今年もよろしくお願いしますvv

現在初詣にK倉に来ています。

そこでこんな絵馬を見つけました。

俺の生徒全員合格!!
みんな最後まで頑張れ!!

なんか…
いいですねぇ。

あったまりますねぇ。

あ、それはコーヒーのせいか。(台なし

紅白、白組勝ちましたね!!

おめでとうございまーす!!

あのハネウマはよかったなぁvv

もう3:30か…
こうなったら初日の出見ようかな。

あ、くもりだっけ?(ぁ

|

« 年賀状は今日出しました。(ぇ | トップページ | だーかーらーテーブルの上にイヤホン置くなって何回言ったらわかるんだよ洗濯物干す時にひっかかるんだよ壊れても知らねーぞ(何の話 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!!!
紅白は面白かったよねぇ~。
白組優勝!!!!!!!!
因島からの中継ーーー!!!

家で○ャ○ーズカウントダウンで新年を迎えました。
(ファンでない方すいません・・・。
今は御節とみかんを食べて、地道に太っとる。(げ
て事で、今年もよろしくお願いします。

投稿: 志麻 | 2007年1月 1日 (月) 12:56

あけました。

取り敢えずこれからもよろしくとか云っとく。笑

投稿: ヴェ | 2007年1月 1日 (月) 23:02

志麻ちゃん>おめでとーvv
なんか正直衣装はどうかと思ったけど(ぇ)とりあえずハネウマがよかったからもういいや☆
でも因島からの中継の意味がわからなかtt(ry

○ャ○ーズは見てないわ。笑
ファンじゃないかr(云うな

地道にというかなんと言うか、一気に太ってます。(っていうか地道って見ると地道さんしか思いつかないよ。/どうでもいい
やばいねはは破(Yちゃん風。笑
もうみかん食いまくってるよー喰いまくってるよー。
早くしないと腐っちゃうもの!!
うん。だから食べないと。(ものすごい言い訳くさい

はいそんなわけで今年もよろしくねーvv

ヴェ>あけましたー。
なんか君最近コメントに愛が感じられないy(ぇ
っていうか名前略しすぎね。笑
うん。(さっきからその「うん。」って何

とりあえずよろしくー♪(何故に「とりあえず」

投稿: 七海 | 2007年1月 5日 (金) 10:15

愛は無闇やたらに小出しにするものじゃないのd((ry

投稿: ヴェ | 2007年1月 5日 (金) 12:03

ヴェ>うん。
くさい。(ぇ
あのね、あんまり短いとコメント返しづらいのよ。(爆
いつものメールのノリになっちゃうのよ。笑(それは短すぎる

トムソーヤ読んだー?
あんなの日本語だったら1時間ありゃ読めそうだと思うとやる気なくなってきたー。(ぇ
もう宿題全然やってないー;

投稿: 七海 | 2007年1月 5日 (金) 13:47

取り敢えずマジで読書感想文陰陽師決め込んだけ ど な

トムソーヤーはやってない。
トムヘルプ!笑


投稿: ヴェ | 2007年1月 6日 (土) 00:34

ヴェ>トムソーヤ終わったけど問題はほとんど解いてません。(ぇ
ほんとにトムの助けを借りようかしら・・・

読書感想文は未だにやってないよー☆(☆とかやめましょうよ
明日やるつもり。(冬休みは今日までです
ちゃんとやったのね。
えらいね。(他人事
さーすーがー。(棒読み

投稿: 七海 | 2007年1月 8日 (月) 20:32

だってよぅ、俺の冬休みは部活に始まり部活に終わるもんよ。笑

トムソーヤも数学も空白激しい。笑


投稿: ヴェ | 2007年1月 8日 (月) 21:03

ヴェ>数学はなかったことにした問題とかあるんで大丈夫でしょう。笑(お前に大丈夫とか言われても全然安心できないよ
運動部じゃないと、正月にすごい太りました…
私の冬休みは食べて寝てただけで終わった気がします。(そりゃ太るわけさ

投稿: 七海 | 2007年1月10日 (水) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4751105

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々満員電車(漢字ばっか:

« 年賀状は今日出しました。(ぇ | トップページ | だーかーらーテーブルの上にイヤホン置くなって何回言ったらわかるんだよ洗濯物干す時にひっかかるんだよ壊れても知らねーぞ(何の話 »