« 涙がでちゃうっ・・・(気持ち悪いんでやめてもらえますか。 | トップページ | 大根カリカリー »

日常生活において『クラス合宿』なんて口にする事はほとんどないんだから別に言えなくたっていいじゃないか。

今日で出願も終わりですね・・・

中学生、可愛い(*´丱`)vv

一年前は私もあんなに可愛い・・・く、なかったなぁ・・・(寂

 

こんにちは、七海です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この前ツンデレな級長率いる我が6組で、クラス合宿の話が出てきました。

クラス合宿ぅ?

 

 

 

 

冗談じゃねぇ。(ぇ

 

 

 

 

 

 

うちの学校には合宿ができる施設があります。

いやでも学校内にあっても厳密には学校の施設ではないというか・・・

まぁとにかく、そんなものがあるわけですね。(どんなだ

で、貸布団代を払えば合宿ができちゃうわけです。

 

わぁ素敵。(棒読み

 

主に夏休みに部活の合宿に使ったりするわけですけども、なんかこう七面倒くさい手続きをすれば、クラスでも合宿ができちゃったりするわけですねぇー。(他人事

 

実際、2クラスほどやったようで、うちのクラスでもやりたいという輩(ォィ)がでてきたわけであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどさぁー、あんたらもうちっとよく考えてみぃよ。

いきなりアンケートとか配って?

いつなら大丈夫か書けってか?

 

おいおい、その前にどれだけやりたい人がいるのか聞くべきだろうよ。

30人以上いないと駄目なんだし。

先生だっていなきゃ駄目なんだろ?

だったらまず先生の都合聞けっつーの。

休日にタダで来てもらうんだから。

 

それなのに先生に条件を沢山挙げられて、「今回は難しい」みたいなことを言われたら、「俺らにやらせたくないだけだろ」って何だよ。

自分らの日頃の行い考えてみろよ。

普段の掃除ですらちゃんとやらないような奴らにその日だけちゃんとできるなんて思えないのは当たり前じゃないか。

 

 

 

ほんとに今回はこいつらはほんとに高校生か?って思った。

もちろん、ちゃんとしてる人だっていっぱいいるのだけども。

 

 

 

 

まぁ、結局空いてる日がなくて、なくなったようなのでよかったです。

 

ま、あっても私は行けなかったんですけどね!

いつであろうと親戚が泊まりに来る予定だったのでね☆笑(目が笑ってないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうー、久しぶりに愚痴吐いたらすっきりしたーvv

|

« 涙がでちゃうっ・・・(気持ち悪いんでやめてもらえますか。 | トップページ | 大根カリカリー »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント


うす。
しょっちゅうハンネ変えてますが、こんにちは。

だいぶ云うたねー。笑

激しく同感よ。


投稿: ヴェ→りこ | 2007年1月20日 (土) 20:01

りこ様>ひとまずこれで落ち着いた感があるんじゃん?笑

んー…
そんな言ったつもりないけどなぁ…
少なくとも、キレたらこんなもんじゃないしvv(怖
ま、とにかくなくなってよかったよね♪

今度遊びに行くからな!笑

投稿: 七海 | 2007年1月22日 (月) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/4992719

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活において『クラス合宿』なんて口にする事はほとんどないんだから別に言えなくたっていいじゃないか。:

« 涙がでちゃうっ・・・(気持ち悪いんでやめてもらえますか。 | トップページ | 大根カリカリー »