« 復活☆(いらね | トップページ | ずらーっ・・・カツラじゃないよ。(何 »

ポニーテールってちゃんと真ん中で結べないとヘコむね。

というわけで軽くヘコんでおります。

いえ、冗談です。(どっち

 

 

 

 

下にも書いた通り、昨日はカラオケに行ってきました。

メンバーはりこ、みっちゃん、りっちゃん、級長という6組のみなさま。

 

 

 

 

なんかね、もうパプニングだらけでしたよ。

 

 

 

待ち合わせ、AM10:00。

とりあえず時間ちょい前に集まった私とみっちゃんとりっちゃん。

3人で他の2人が来るまで待ってたんですが・・・

 

なーんか、嫌な予感がしたんですよねぇ・・・

 

なんとなく、なんとなーく3人でカラオケ店の前へ。

 

 

 

 

えぇ!?今日休みなの!? 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なーんてことはなかったんですけどね。(なんだよ

 

 

しかしあれだ。

店の開店時間というもの、何故統一してくれないのか。(んな無茶な

 

 

 

 

 

 

 

開店 AM11:00

 

 

 

 

 

11時・・・?

何?10時じゃないの!?

 

 

うわーうわーマジかよーあと1時間もあるじゃーん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、そこでタイミングよくりこから「ちょっと遅れる」とメールが。

 そのまましばらく来ない方がいいよ、お嬢ちゃん。

・・・と言いたいところだったけど、間もなく到着。

 

  

開店までの1時間、とりあえずそこいらのお店をぶらぶら見てまわる事に。

 

・・・ん?

ちょっと待て。

 

 

 

 

 

 

級長が来てねェェェエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

どうする?どうするよ!?

 

メールか電話すりゃぁいいじゃねぇか、と思うかもしれませんね。

しかし彼女は携帯を持っていない。

もう家を出てるならパソコンにメール送っても無駄だし・・・

 

 

 

結論。

この前の待ち合わせが11時だったから11時だと思ってるかもしれない。

11時まで待つべし。 

 

 

 

 

というわけでお店をひやかす。(うわ

と、かわいいブーツ発見!!

黒いブーツ。

値段も¥2900となかなかお手頃。

が、私の財布にそんなに野口さんはいない。

言っておくがターバン野口もいない。(一緒じゃねぇか

 

ターバン野口ってのはあれです。

千円札をうまーく折ると野口さんがターバンしてるみたいになるというやつ。

母が嬉しそうに言ってた。

 

いいさいいさ、私が欲しいのはもっと長いやつさ。

と無理矢理思って諦める。

くぅー

  

別の店でりこはちゃっかりベルトをお買い上げ。

私はそこで可愛い服をみつけるも、袖が短かったために断念。

Mで七分袖として着てやろうかとも思ったけど、まぁ常にそんな強気でいられるわけでもないんで。(は

 

 

他にもいろいろお店を見て、やっと11時15分前に。

まだ級長は来ない。

 

そして時刻は11時に。

まだ級長は来ない。

 

そして11時15分に。

やっと級長が・・・

 

 

 

 

 

 

来ねェエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんだ!?

どうした級長!?

この前りこが「またMeteor歌ってね」って言ったら頷いてたじゃないか!!

ちなみに私には「バトミントン歌ってね」って聞こえたけどね!!(どうでもいい

正確にはバドミントンだけどね!!(もっとどうでもいい

 

とにかく。

 

なんで来ないんだァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

結論。

あいつ忘れてんじゃねぇか?

パソコンにメールを打ってみるべし。

 

 

 

りっちゃんがメールを打ってくれて、やっとカラオケに入る。4人だけど。

いやぁ、それにしても彼女は可愛すぎます。

おっちゃんもうめろめろだよ!!

連れて帰りたいy(やめて

そして彼女はとてもかわいらしい声でアリプロ?(だっけ?)の曲なんかも歌っちゃうわけです。笑

なんか歌詞がすごいですね。

どうでもいいですがアイリーン・アドラーを連想しました。

なんでかわからんけど。(あーそう

 

 

りこ「このメンバーならDry?歌っても引かれないよな」

私「このメンバーならまほろば歌っても引かれないよな」

と、とまぁ、そんな感じのメンバーでした。(どんな

 

 

 

楽しい時間というのはあっという間なもので。

あと15分に。

 

・・・ちょっと待て再び。

 

 

 

まだ2時間しか経ってねーじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

下にも書きましたけど、なんか混んできたのでそろそろ・・・とのこと。

ぅおーい、まだぜんぜん歌ってないじゃーん

ハネウマすら歌ってないよ・・・

 

 

でもまぁ私達いい子ですから。(は

ちゃんと2時間で出ましたよ。

ちくしょーが。(こら

 

 

 

そのあとどうする・・・?という話になり、とりあえず学校の近くの駅まで行くことに。

しかしここね。

大きいように見えて、意外に何もない

いや、何もないわけじゃないんだけど、高校生が時間を潰せるようなところがあんまりないの。

 

で、暴走の果てに・・・いえ、暴走してないですけど(というかたどり着いた果てに暴走ですけど)辿り着いたのがマック

すげー、マックで300円も久しぶりに使ったよ!!(ぇ

私いっつも100円のマックチキンしか買わないもん!!(びんぼーしょー

りこは悲願の目がマック。じゃねぇ、メガマック。

この前は売り切れだったもんね。笑

 

マックでしゃべってたのはりこ、みっちゃん、私の3人。

りっちゃんは帰ってしまわれました・・・

姫ー!!(何

 

なんかもうそこからテンションおかしかったよ。

クラスの男子がガキだって話で盛り上る。

そこでてんどんされたword・・・

 

「汚らわしい」(ぇ

 

弓道部の先輩の口癖だそうです。

気持ち悪い、じゃなくて汚らわしい、と言うんだとか。笑

やばい、うつるよコレ・・・笑

 

こんど嫌な奴になんか言われたら、爽やかな笑顔でこう言ってやりたいと思います。

「うるさい黙れ汚らわしい。」(最悪

 

しかしみっちゃんと前よりももっと仲良くなれた気がするよ。

おっちゃんはそれだけで幸せだよ。(何

そしてみっちゃんが私とりこの会話に爆笑してくれてたよ。

「おもしろい」は最大級の誉め言葉だよ。

おっちゃんそれだけで幸せだy(ry

 

そのみっちゃん、話してる途中ですごいぼーっとしてるときがあるんです。(ぇ

テンションがおかしかった私は、気付けばこんなことを言っていました。

「みっちゃん、私にそんな無防備な顔見せちゃだめだよ。火がついちゃうよv

 

すいません、S丸出しでした。(ぁ

 

 

そんなこんなで4時間近くしゃべっていた私達。

しかし、女子高生3人組がデパート?の地下で「汚らわしい」と連発しているのは、傍から見るとどうなんでしょうね?

ま、いいや。

楽しかったから。(いいのか

 

 

 

 

 

 

 

その後の話。

 

家に帰ると、りっちゃんからメールが。

「●●ちゃん(級長)、寝てたって・・・(笑」

それを見た私はこう思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日、たっぷりいじめてやろう。

|

« 復活☆(いらね | トップページ | ずらーっ・・・カツラじゃないよ。(何 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/5084111

この記事へのトラックバック一覧です: ポニーテールってちゃんと真ん中で結べないとヘコむね。:

« 復活☆(いらね | トップページ | ずらーっ・・・カツラじゃないよ。(何 »