« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

キャッチしちゃった

今までDVD見てました。

 

昼飯も食わずに。(ぇ

 

 

 

 

まだ膝の震えが止まらないー!

 

格好良すぎだっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うへへへh(やめい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休の過ごし方 其の壱

2月22・23日は、公立高校の後期選抜・採点で学校がお休みでした!

中学生の皆様、お疲れさま!

 

 

で、そのたったの2日間の間に、いろいろありました・・・(遠い目

いろいろありすぎてちゃんと書くのが面倒なので書ける自信が無いので箇条書きにしましょう。

 

 

 

 

 

*事の起こり

 

・兄貴のお友達さんから電話がある(約1ヶ月前)

兄貴「えぇぇ!?(素っ頓狂な間抜け声)」

・兄貴、タイ旅行に誘われる(お父様がタイで単身赴任中らしい)

母「●●(志望校)か××(同等校)に受かったら行っていいよ。」

・父「いいんじゃない?」(そんな適当でいいのか

俺(そのままクーデターにでも巻き込まれてしまえばいいのに・・・(ォィ

 

 

*兄貴の合格状況

 

・某大学、特待生で合格(1年分、頑張れば大学院まで学費免除)

・学部は違えど志望校合格

・タイ旅行、行ってよし!

 

 

*2月21日(水)

 

・またお友達さんから電話

・「金曜日までにパスポートの申請しないと間に合わないかも。」

・一同「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!」(何

母「うちって本籍地伊豆なんだけど」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇx(ry

母「あんた明日伊豆まで戸籍とりに行きなよ。そんで明後日パスポートセンターまで行ってくれば?」

兄貴「伊豆まで!?」

俺「・・・」(読書中)

「レギュラーまんたーん!!」(ガソリンスタンドからの声)(何故

兄貴「俺明後日まで受験残ってんだけど・・・」

母「どうせ記念受験じゃん。受けなくてもいいんじゃない?」

兄貴「・・・(違)。一応受けとくよ。」

母「じゃぁパスポートどうすんのさ?」

俺「っくしょん!ぬぁー・・・」(くしゃみ)(いらねぇ

兄貴「じゃしょうがない。タイ旅行諦めた。」

母「なんであんたはいっつもそうやってすぐ諦めんの!」

俺「根性なしだから。ヘタレだから。駄目人間だから。(そこだけ参加)

兄貴「しょうがないじゃん、受験生なんだから。」

母「いいよ、あたしが伊豆まで行ってきたげるよ。」

兄貴「え?」

俺「ほー。」

母「ね、なな?」

俺「はっ?何?なんであたしに聞くの?」(激しく動揺)

母「一緒に行ってよ。」

俺「はぁ?子供じゃないんだから一人で行ってよ。」

母「いいじゃーん。ひとりじゃ絶対無理。」

俺(コイツいったいいくつだ・・・)「頑張って。あたしゃぁ明日りこと遊んでくるから。」

母「お願い!りこに謝っといて!」

俺(まだ行くなんて言ってねぇー!)「・・・わかったわかったわかりましたー。行きますよ行ってやるよ。」(頼まれると断れない性質

 

 

 

と、こうして母と伊豆まで行く事になったのでした。

次の日にね!(急すぎ

 

 

続きを読む "連休の過ごし方 其の壱"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日で、塾が終わりました。

 

 

小6から通ってたところです。

本当は高校生の授業はやっていないのに、私たちにはやってくれて・・・

 

すごくいいところだったなぁ・・・

月謝が安いくせにタダでたくさん補習をやってくれて。

聞きに行けばいつでも快く教えてくれて。

みんなが志望校に合格したときも、自分の子供の事みたいに喜んでくれて。

 

 

 

中学生のときは「やっと終わった」って感じだったのに、

今は「終わっちゃった」って感じ。

寂しいなぁー。

 

 

先生、本当に有難うございました!

また遊びに行きます!

 

それから、マナブせんせー、結婚おめでと!

お幸せにv

 

 

 

 

 

 

これ、金曜日に書いてたのに、下書きのままだった。笑

 

ついでにこの日、兄貴の受験が終わりました!

やっと!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

強行スケジュール

どぅぁー疲れた!

 

ちょっと今日はいろいろありました。

ほんともう何やってんだろ・・・

いいこともあったけど。

 

 

まぁくわしくは後日・・・書けたらいいな。(ォィ

そして明日は今日の延長で浜スタの近くまで行ってきます!

 

 

 

このところ課題がたくさんで寝不足の上に今日の強行スケジュール・・・

自他共に認めるタフなおいらも流石に疲れた。

明日もう1日頑張ってきまーす。

 

 

 

 

文章がいつもよりさらにおかしいけど、まぁ気にしないでやって下さい。

 

それから、りこごめんね。

 

 

 

 

っしゃぁ寝るぜ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わったー!

家庭科の宿題の絵本、やっと終わりました!

 

絵本といっても1ページなんだけど。笑

 

 

 

夜中のテンションで載せてしまえー。(誰

 

 

続きを読む "終わったー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妹の苦悩

もうすぐ後期選抜があるので、今日は一斉下校でした。

ということは部活も再登校だったりするわけで。

ということはいつもは部活の人も今日は早く帰ったりするわけで。

 

いつも通り一人寂しくバス停まで歩いていた私がふとまわりを見ると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかやけにカップル多いんですけど!!!!!!!!!

 

昼間っからいちゃいちゃするなんて教育上宜しくないわ!!(誰

 

 

 

別に負け惜しみとかじゃないですよ。(そうかい

  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと自慢していいですか?(唐突

いいですか。みなさん優しいですね。(誰も何も言ってないよ

大好きです。(迷惑

 

 

続きを読む "妹の苦悩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスドにて。

ミスドにて。

ちょぃと贅沢してカフェオレ付けちゃいました♪

おかわり自由だから飲みまくろう!(ぇ



本日は部活が休みになったりことデートです。

先程非常にイタいプリを撮ってきました…

後悔してももう遅いね。

いつものことだしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目の保養。

昨日はなっちゃんの合格祝い絵チャ会に参加させていただきましたー!
 
皆様の素敵絵も拝めたし、ギリギリな会話も・・・(こら
楽しかったです!
 
ありがとうございましたvv
 
 
 
ぱちぱちいいわぁvv
 
もう、テンションがおかしくなるくらいに。(いつものことだろ
 
 
 
 
 
なんでお二人ともあんなに格好良いのでしょう?
 
でも、私がまず発した言葉は
 
「晴一さーん!!」でも
 
「昭仁さーん!!」でもなく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「岡田さーん!!!」でした。(ぇ
 
 
 
 
 
だって、ほんとに良かったんだもの!!
 
写ってるのがポルノさんだってことを抜きにしてもあの写真はすごく好き。
 
やっぱ写真っていいなーって思って、思わずデジカメを持って外に繰り出しました。(えぇぇ
 
ほら、だって今日天気良かったし・・・!(言い訳
 
 
 
 
 
あ、話がそれた・・・
 
いやぁ、晴一さんほんっとに格好良いですね!!
 
なんであんなに足長いんでしょうね!!
 
しかも笑顔の写真が多い!!
 
これは嬉しいっ・・・!!
 
 
 
昭仁さんの手が素敵過ぎる・・・!!
 
ピンと立った人差し指・・・素敵。
 
そしてまつ毛!!
 
伏し目がちな写真にめろめろになりました。(やめて
 
 
 
 
 
写真ももちろんですが、インタビューも昭仁さんと晴一さんの会話?のような感じのところがあってちょっとにやにやしてしまいましたvv
 
 
 
 
 
 
もうこれから毎日眺めて過ごすと思います。(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、髪を切りました。
 
金が無いので家で。(びんぼーしょー
 
 
 
 
いやぁ、頭軽い軽い!!(中身も軽い軽い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪を切っても眉毛を整えても母に
 
「あんたやっぱり兄ちゃんに似てるわー。」
 
と言われ、軽くヘコんでおります・・・orz
 
 
 
 
 
誰がっ・・・誰があんな奴に!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄弟に似てるって言われて喜ぶ人っているのかなぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だから

だから

漢字テストの練習中に。笑


…アホかorz





ちなみに、いつぞやのテストで

サンマン

という問題が出たので、問題文に『プ』を追加して提出したのはこの私です。

大丈夫、たぶんバレてないさ!(いいのかそれで





明日は数学のテストがあったりします。

全く勉強してないけどね!(はやくやれ






これから少し勉強しようかな…(はやくしてください

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あれ?今日ってもう5日じゃん!!

うおぅ!!(どうした

 

今日ってもう5日ですか!!

 

 

 

 

ってことは!!

 

 

 

 

 

 

新曲オンエアじゃーん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最初はね・・・

色々「ん?」と思う事もあったんですけど、今はやっぱり楽しみ。

だって新曲だものね。

俺は馬鹿だから難しいことは考えずに楽しむ事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近パソコン開いてなかったから今日見たんだけど・・・・・・

 

DVDのジャケット、ものっそい好みです。笑(何で笑うの

 

 

 

 

もう、28日(27日)まで待てないじゃないかっっ!!!!!!!!!!(待つしかないですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばもう梅が咲き始めていますが、カフェイレに数々のメイゲンを残した「あのお方」がそろそろやってきてくれるといいですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とても受験生のいる家庭とは思えない。笑

最近更新のたびに「お久しぶりです」と言っている気がします。(ぇ
お久しぶりです、七海です。
 
 
 
 
 
 
放置しすぎてグレてしまったのか、なかなかログインできなかった・・・
 
 
 
 
・・・・・・いえ、私がパスワード間違えただけですね。(なんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前期選抜の合格発表が終わりましたね!(だいぶ前にですけど
 
発表当日(の世界史の授業中)、可愛い後輩・Mちゃんからメールが!!
 
 
 
合格しました!!
 
 
 
だって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やったぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
と、授業中にもかかわらず叫び出しそうになりました。(やめてください
 
流石に声は出さなかったものの、堪えられずに口をぱくぱく。(金魚か
 
 
かなり意味不明な返信をしてしまいました。(迷惑
 
とりあえず「おめでとう!」っていうのは伝わってると・・・思・・・う・・・(どんなメール送ったんですか
 
 
いやぁ、人の合格の知らせを聞くってこんなに嬉しいことなんですね!!
 
そして我らがNさんも合格ですって!!
 
私まで嬉しい!!ほんとにおめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
今日からうちの兄貴の受験が始まりました。
 
さっきメールがあって、「今日は絶対受かった!」とのこと。
 
そこが第一志望ではないみたいだけど、とりあえず大学生になれそう。笑
 
 
 
 
 
 
後期選抜は22日ですね。
 
私と同じ学校を受ける子がいるようなので、頑張って欲しいです。
 
っていうか私が受かったんだから受かるよ、大丈夫だよ。(そうだね
 
 
受験生の皆さん、頑張って下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
何が書きたかったんだかわかんなくなってきた;(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »