« ぬひーぃ | トップページ | あれ?今日ってもう5日じゃん!! »

とても受験生のいる家庭とは思えない。笑

最近更新のたびに「お久しぶりです」と言っている気がします。(ぇ
お久しぶりです、七海です。
 
 
 
 
 
 
放置しすぎてグレてしまったのか、なかなかログインできなかった・・・
 
 
 
 
・・・・・・いえ、私がパスワード間違えただけですね。(なんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前期選抜の合格発表が終わりましたね!(だいぶ前にですけど
 
発表当日(の世界史の授業中)、可愛い後輩・Mちゃんからメールが!!
 
 
 
合格しました!!
 
 
 
だって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やったぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
と、授業中にもかかわらず叫び出しそうになりました。(やめてください
 
流石に声は出さなかったものの、堪えられずに口をぱくぱく。(金魚か
 
 
かなり意味不明な返信をしてしまいました。(迷惑
 
とりあえず「おめでとう!」っていうのは伝わってると・・・思・・・う・・・(どんなメール送ったんですか
 
 
いやぁ、人の合格の知らせを聞くってこんなに嬉しいことなんですね!!
 
そして我らがNさんも合格ですって!!
 
私まで嬉しい!!ほんとにおめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
今日からうちの兄貴の受験が始まりました。
 
さっきメールがあって、「今日は絶対受かった!」とのこと。
 
そこが第一志望ではないみたいだけど、とりあえず大学生になれそう。笑
 
 
 
 
 
 
後期選抜は22日ですね。
 
私と同じ学校を受ける子がいるようなので、頑張って欲しいです。
 
っていうか私が受かったんだから受かるよ、大丈夫だよ。(そうだね
 
 
受験生の皆さん、頑張って下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
何が書きたかったんだかわかんなくなってきた;(ぇ

|

« ぬひーぃ | トップページ | あれ?今日ってもう5日じゃん!! »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/5221880

この記事へのトラックバック一覧です: とても受験生のいる家庭とは思えない。笑:

« ぬひーぃ | トップページ | あれ?今日ってもう5日じゃん!! »