« ミスドにて。 | トップページ | 終わったー! »

妹の苦悩

もうすぐ後期選抜があるので、今日は一斉下校でした。

ということは部活も再登校だったりするわけで。

ということはいつもは部活の人も今日は早く帰ったりするわけで。

 

いつも通り一人寂しくバス停まで歩いていた私がふとまわりを見ると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかやけにカップル多いんですけど!!!!!!!!!

 

昼間っからいちゃいちゃするなんて教育上宜しくないわ!!(誰

 

 

 

別に負け惜しみとかじゃないですよ。(そうかい

  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと自慢していいですか?(唐突

いいですか。みなさん優しいですね。(誰も何も言ってないよ

大好きです。(迷惑

 

 

ま、自慢っつっても私のことじゃないんですけど。(なんだよ

 

うちの兄貴がですね、某大学に合格しました!

・・・といっても滑り止めだったんですけど。

でもそれがなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

特待生!!

約●十万、つまり一年分の授業料がタダになる!!

 

 

もう、両親は大喜びですよ。

本人もすごいハイテンションで帰ってきましたしね。

だからといって鍵を掛け忘れるなんて無用心にも程があるぜ☆(何

 

 

本命の合格発表はこれからだけど、たとえば本命に落ちてたとしても、そこにいけるわけですよねー。

約一年タダで。

結構良さそうなとこらしいし。

 

 

 

 

すげーなーとは思うけど・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃんも母ちゃんも、私んときは期待しないでね。(結局言いたいのはそれか

 

 

 

 

妹は疲れるなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きの書き方がわかったから使ってみた。

無駄に。笑

|

« ミスドにて。 | トップページ | 終わったー! »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/5405807

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の苦悩:

« ミスドにて。 | トップページ | 終わったー! »