« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

右手を御覧下さい

なんか面白いもの見つけましたー。

右上に追加した奴です。

まぁ実際の方言とは多少違うんだろうけど・・・・・・

 

ぜひお試しあれ。

 

 

 

個人的には「ツンデレ辞典」で変換された『好き』がツボです。笑

わかりやすく下に。

あなたが好きです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もうどうにも止・ま・ら・な・い♪

何ってくしゃみが。(そうかい

 

杉花粉が飛び始めた頃、苦しそうな友人達を見て

あらー花粉症は大変ねー頑張ってねー

なーんて思っていたら。

 

忘れてた・・・

忘れてたよ・・・・・・

 

 

俺はヒノキに弱いんだァァァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

油断してたツケがまわってきた・・・

あ゛-、鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリする・・・・・・

杉にもヒノキにも弱い人はもっと大変なんですね・・・

頑張って下さい・・・っ!

 

 

続きを読む "もうどうにも止・ま・ら・な・い♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

腹に響くぜ☆(誰

今日はライブに行ってきましたー。

兄貴の学校の卒業ライブです。(何故お前が行く

奴のいるバンドは最後でした。

 

いやぁー、楽しかった!

なんかもうテンション高いくせに眠くて何書いてんだかわからんけど、とにかく楽しかった!!

 

女の子のバンドのドラムの人がすっごい可愛かったです。

声がっ!!

しかもドラムが上手い!!

 

兄貴のバンドは最後でした。

いやー、えらいテンションでしたよ。

盛り上がってましたねー。

格好良い!(兄貴じゃないよ

あ、ボーカルさんが私の名前覚えててくれました。

 

 

 

やってる本人たちもすっごい楽しそうでしたねー。

 

 

 

 

 

もう駄目。

何いってんのかわかんないけど・・・・・・

 

おんがくっていいな。

 

 

 

 

 

・・・・・・眠い。(寝ろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

君ってやつぁー

 
もう終了式を迎えた学校もあるようですが、うちの学校は23日まであります。
 
昨日で終わりでいいじゃん!!
 
 
 
 
 
 
えー、昨日は球技大会でした。
 
まぁ結果から言いますと・・・
 
  
 
ボロ負け☆(何故に「☆」?
 
 
 
ドッジは全敗でした・・・;
 
もう、なんなんだあの軽いボールはっ!!
 
どんだけ軽いかと言うと、風で飛ばされるくらい軽いんですよ!!(軽すぎ
 
しかも滑るし・・・
 
散々でした。
 
 
っていうか外用バレーボールだったんだけどねっ!!(ぁ
 
 
 
 
ドッジボールは惨敗だったわけですが、一方その頃バレーは・・・
 
 
3位!!
 
なんと3位だったんですよ!!
 
 
へぇー、決して仲が良いとは言えないうちのクラスがねぇー・・・(ォィ
 
なにはともあれおめでとう!
 
応援するのが楽しかったよ。笑
 
 
 
その応援中なんですけども・・・
 
点が入る度に我が6組からは凄い拍手が起こりましてね。
 
で、そのうちに、その拍手の終わりをまとめる奴が出てくるわけです。
 
あー、これなんて言えばいいのかよくわかんないんだけど・・・
 
こう、指揮みたいにするわけですよ。(よくわからんよ
 
そんで段々それが一発芸になってって、男子が交代でやってくわけですね。
 
順番がまわってきたのか、出てきたのは・・・
 
 
O君!!
 
彼は事あるごとに女装させらちゃう子です。笑
 
主犯→りこ 参謀→俺(ォィ
 
いやー、彼はほんとに可愛かったですよ!!
 
あんな弟が欲しい!!
 
 
そして次(だったかどうか忘れたけど)に出てきたのは・・・
 
  
トム!!笑(何故笑う
 
 
えー、トムというのはうちのクラスの非常に面白い男子です。
 
でもみんな彼の面白さをわかってないようで、面白がっていじるのは私とりこだけなんですよねー。(いじる・・・?
 
トムと呼ばれていても、別に名前がトーマスってわけじゃありません。(当たり前
 
たまーに「王子」って呼んでますけどね!(何故
 
ちなみに彼が笑うと母の実家で飼っていたにそっくりです。(犬かよ
 
 
で、そのトムが・・・
 
手で耳っぽくしてたんですよっ!!!
 
 
君って奴は・・・君って奴は・・・
 
可愛いじゃないかー!!!(どーん
 
 
「トム可愛いっ!もっかいやって!もっかい!!」と言ったら逃げました。笑
 
つれないねぇー。(そりゃそうだ
 
でも、あんな兄貴が欲しい!!(それを言ったら「こんな妹は嫌だ」って言われたけど。笑
 
 
  
 
他にもいろいろいたけどとりあえずこの2人の印象が強かった。
 
いやー、球技大会よりも応援の方が楽しかったね!(ォィ
 
  
 
 

続きを読む "君ってやつぁー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御茶碗に残った最後の一粒まで食べたいくらい好きです。

ごましおが。(ごましおかよ

 

 

今日は時間があるのでバトン消化っ!

ためこんで非常に申し訳ないです;

どうぞなじって下さいませ!

Mじゃないから喜んだりしませんので!!

 

 

 

りこからー。

 

●胸キュンバトン●

 

来たよこういうの!!

変態振りをさらけ出せと?笑

 

 

◆胸キュンするポイント

あひる口!!

あとははにかんだような笑顔。

だからあひる口の人がそんな笑い方してくれたら最高です。

 

◆憧れの胸キュンシチュエーション

口に何かくわえながらの作業。

ぼーっとしてるときに名前呼んだらびくっとする感じ。

ぅおっと、この辺から暴走してきましたねー。笑

 

◆胸キュンする言葉

いや別に言葉はなんでもいいけどね、照れくさそうにぶっきらぼうな口調で言って欲sh(おっと

 

◆聴くと胸キュンしちゃう曲

ラビュー・ラビュー

夜明けまえには、もかな。

あとは車輪の唄(バンプ)とかhappy end(スネオヘアー)とか。

あと群青日和!これはPVにキュンvです。(何

 

◆胸キュンする5人

晴一さん

昭仁さん

aikoちゃん

林檎さん

チャットモンチーのVoの人。(名前なんだっけ?/ォィ

 

◆今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

えー、これ難しい!

そんな、一番なんて決められません。

しょっちゅうときめいてるから☆(死

 

◆胸キュンに名前をつけるなら?

ハートの暴・走vv(地味に気持ち悪い

 

◆胸キュンしたときに心の中でする音は?

ずきゅーんv

 

◆次に回す闘士5人

フリーです。

暴走したい方どうぞ。

 

個人的に世菜ちゃんがなんて名前を付けるのか気になります!

 

 

 

 

もういっこ。↓

続きを読む "御茶碗に残った最後の一粒まで食べたいくらい好きです。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぶちょーん

もうすぐ球技大会があります。

今度の競技は、バレーと・・・

 

 

 

 

 

ドッジボール!!!!!!!!!

 

来た!!!!!

ついに俺の時代が来た!!!!!!!!!!!(ぇ

 

 

 

やっとです。

今までなんでなかったのか。

あんなに素敵な球技はないよ、うん。

もちろん私はドッジにしました☆

対戦相手にはドSなNくん(女子)がいるので頑張ります。

とかいってバレーかもしれないけど。笑(そうかい

 

 

続きを読む "ぶちょーん"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

時間がたくさんあると逆に何もできないけどそんなこんなでぐだぐだできるのって素敵。(長

つまりはテストが終わったということです!!(月曜日に)

なんだろう、この開放感・・・・・・

意味も無く叫びだしたくなりますね!(やめて

 

ヒャッホウ!!!

 

 

 

今の所帰ってきたのは国語、数学、OC、世界史。

 

国語、OCは平均点くらいという、私にしては上出来な結果です。 

で、数学!

数学は間違えてると思ってたところしか間違えてなかった!!

つまりは2問間違い!!

これだけ聞くと凄くいい点数のように感じますよね?

でも・・・

 

2問で16点も引かれてるー!!!!!!!

 

七海は現実はそう甘くない事を学んだ。

経験値が10上がった!(何

 

 

 

まぁそんな感じでした。(どんな

 

 

 

 

さて。

ここから先はちょっと目に毒かもしれません。

大丈夫だという方だけどうぞ。

 

 

続きを読む "時間がたくさんあると逆に何もできないけどそんなこんなでぐだぐだできるのって素敵。(長"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いいこと。

もうすぐ いいことがおこるよ 

 

 

 

すいません、ものすごくわけのわからんことを書いてます。

 

続きを読む "いいこと。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休戦

うへーい!!(どうした

 

 

 

 

 

 

 

 

テストでした。

いえ、月曜日まであるんですけどね。

うちの学校、テストから開放されるの遅いよ・・・!

 

いやぁ、今回はいつも以上に勉強してないです。(いつも勉強してないくせに

なんかもう無謀な挑戦と化しています。(ォィ

これまでを振り返ると・・・(別に振り返んなくていいよ

 

 

● 1日目 ● 朝4時起き

・国語

全く勉強せずに臨む。(ぇ

ほんとに。

朝学校でちらっとプリント見てただけー。(無謀にも程がある

どうしよう、文系なのに・・・(そう思うなら勉強しろよ

でもまぁそこそこ書けた気はしないでもないです。(曖昧

・OC

これは一応勉強しましたよ!

でも、リスニングが全く聞き取れず。

声こもりすぎだってあれ!

なんかもうボロクソでしたうへぇ(何

 

● 2日目 ● 3時30分起き

・数学

これは一番勉強しましたよ!!(文系のくせに

・・・のわりには出来なかったorz

覚えてるだけでも2問は間違えてる・・・;

・情報

これはね、もう元から捨ててたからいいんですよ、うん。(よくないですよ、うん。

でも全く勉強しなかったわりには結構書けた!(それはみんなも書けてるんだと思うよ

記述が適当すぎます。笑

 

● 3日目 ● 4時30分起き

・保健

朝起きたはいいけど結局らくがきばっかりしてましたよ。笑(笑えない

でもまぁそこそこかな、と。

少なくとも前期よりはできました!

・世界史

      も

    う

    駄

    目

    だ

    ・

    ・

    ・

     。

 

やばいです。

記号で答えるのが多いだろうと思ってほとんど勉強しなかったら・・・

なんで!

なんで今回だけそんなに書かせるの!!

っていうかあんな汚い地図で場所がわかるわけない!

あれで5つ以上わかった人には是非とも家庭教師になっていただきたいよ?

どうしよう、文系なn(そう思うなら勉強しr

 

 

 

残りは英語と理科です。

なんでよりによってこう苦手なもんばっかり後に残るんでしょうね?

  

 

今回のテストは初めて土日をはさんでます。

ある真面目な乙女は言いました。

「土日に勉強できるからよかったー」

ある不真面目な悪頭雌は言いました。

「俺の土日を返せーかえしてくれー」

 

後者はもちろん私ですいえなんでもない、なんでもないです土日に勉強できてよかったなーうれしいなーあははー(棒読みはやめましょう

 

まぁ単位が取れる程度に頑張りますか。(もっと頑張って下さい

 

 

 

 

 

流れ星の瀧上さん格好良い。(唐突

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "休戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »