« 君ってやつぁー | トップページ | もうどうにも止・ま・ら・な・い♪ »

腹に響くぜ☆(誰

今日はライブに行ってきましたー。

兄貴の学校の卒業ライブです。(何故お前が行く

奴のいるバンドは最後でした。

 

いやぁー、楽しかった!

なんかもうテンション高いくせに眠くて何書いてんだかわからんけど、とにかく楽しかった!!

 

女の子のバンドのドラムの人がすっごい可愛かったです。

声がっ!!

しかもドラムが上手い!!

 

兄貴のバンドは最後でした。

いやー、えらいテンションでしたよ。

盛り上がってましたねー。

格好良い!(兄貴じゃないよ

あ、ボーカルさんが私の名前覚えててくれました。

 

 

 

やってる本人たちもすっごい楽しそうでしたねー。

 

 

 

 

 

もう駄目。

何いってんのかわかんないけど・・・・・・

 

おんがくっていいな。

 

 

 

 

 

・・・・・・眠い。(寝ろ

|

« 君ってやつぁー | トップページ | もうどうにも止・ま・ら・な・い♪ »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

私はこのライブには参加できなかったけど、
昨日、某高校の定演に行ってきた!!!

腹に響くぜ。(パクリ♪

でもでも、きっと一番私たちの腹に響くのは

きゃびねっとらいぶだぜvV(誰もそんな呼びかたしてない。笑

投稿: 志麻 | 2007年3月26日 (月) 10:16

志麻様>いいなー定演!
某高校ってうちの高校じゃないとこ?
昨日と言ったら天気悪かったねー。
おいらは家でぐーたらしてたよ☆(う ご け
 
きゃびねっとー!!(何故に平仮名
なんかもうすぐ4月だなんて信じられない・・・
時間が経つのが早いようで遅いようで、なんとも不思議な感じです。
うーん、まだ実感がわかないなぁ・・・;
でも楽しみだっ!うへい!(何それ
 
それでは、コメントとパクリ(ぇ)有難うございました!

投稿: 七海 | 2007年3月26日 (月) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/5784800

この記事へのトラックバック一覧です: 腹に響くぜ☆(誰:

« 君ってやつぁー | トップページ | もうどうにも止・ま・ら・な・い♪ »