« 時間がたくさんあると逆に何もできないけどそんなこんなでぐだぐだできるのって素敵。(長 | トップページ | 御茶碗に残った最後の一粒まで食べたいくらい好きです。 »

ぶちょーん

もうすぐ球技大会があります。

今度の競技は、バレーと・・・

 

 

 

 

 

ドッジボール!!!!!!!!!

 

来た!!!!!

ついに俺の時代が来た!!!!!!!!!!!(ぇ

 

 

 

やっとです。

今までなんでなかったのか。

あんなに素敵な球技はないよ、うん。

もちろん私はドッジにしました☆

対戦相手にはドSなNくん(女子)がいるので頑張ります。

とかいってバレーかもしれないけど。笑(そうかい

 

 

 

 

 

さて。

今日は今年度最後の部活だったのですが・・・・・・

 

 

えぇぇぇぇ!?

いいの!?

ほんとに俺でいいの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、部長になってしまいました。(どーん

 

 

こんな頼りない奴が部長ですんません。

こんなガサツな奴が部長ですんません。

こんなおっちゃんが部長ですんません。

変態ですんません。

気持ち悪くてすんません。

性格悪くてすんません。

うざくてすんません。

馬鹿ですんまs(いつまで続くの

副部のSちゃん、会計のHさん、頑張って下さい。(他人事

 

 

 

 

 

 

ここで我が料理部の1年のメンバー紹介!

 

第一期生

・Oちゃん・・・次期生徒会長。う●こネタに食いつく。笑

・Aちゃん・・・料理部一番の乙女。バレエやってて更に乙女度アップですね☆

・おっちゃん(N)・・・おいらです。おっちゃんです。笑

 

第二期生

・Y姉・・・彼女、怖いです。お な じ に お い が す る ・・・笑

 

第三期生

・おっちゃん(R)=りぃ・・・おっちゃんの一人です。可愛い顔して立派におっちゃんです。

・おっちゃん(H)=トミー・・・会計さん。彼女もおっちゃんです。行動がいちいち面白い。

 

第四期生

・おっちゃん(S)・・・しっかりもの。副部長さん。どんだけおっちゃんが多いんだうちの部は!笑

 

第五期生

・Cちゃん・・・彼女を一言で表す言葉・・・天然。それ以外に言いようがない!笑

 

第六期生

・Mちゃん・・・本日入部。乙女だけどおっちゃんの素質あり。(ぇ

 

 

 

基本的に変人ばかりです。

そしておっちゃん率が高いです。(ぇ

 

こんなにバラバラと増えてるんですねぇー。

3人から9人!

嬉しいですねぇvv

 

 

 

頼りない奴だけど頑張るから見捨てないでね!笑

|

« 時間がたくさんあると逆に何もできないけどそんなこんなでぐだぐだできるのって素敵。(長 | トップページ | 御茶碗に残った最後の一粒まで食べたいくらい好きです。 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ。ぶっちょになっちまったか。
すごいなぁ。頑張ってくれい!!

実は昨日、料理部の先輩とお知り合いになったのです。
S子先輩vV 

あー、私、料理部に知り合い多くない??

ついでに、ドッチは最高の球技だと思うよ!!!

てか、今雪降ってるよ、雪。

投稿: 志麻 | 2007年3月17日 (土) 10:07

志麻様>なってしまったよ・・・
ぶちょーん(・ω・)(何
ちなみにおいらの友人ポンちゃんは副部長になったらしいよ。
副ぶちょん(・ω・)(あ、なんかこの響き気に入ってきた/ぇ
もうみんな決まる頃なのかねー?
志麻ちゃんはやらないの?
ぶ・ちょ・ん!(ォィォィそこは「う」だろうよ
やってしまえよー。
きっと自ら立候補は格好良いずぇ。
私なんて半ばハメられたようなもんだからね!笑
ちなみにS子先輩は今までの部長さんです!

雪ィィィィイイイイイイイイ!!!!!!?
おいらは寝てて気付かなかったゼィ☆(自慢げに言う事じゃない
ドッジ頑張ろう。
きっとひとりだけ明らかにテンションがおかしい人がいたらおいらだから!!

そででは(間違えた)、コメント有難うございました!

 
 
 
ぶちょん志麻ちゃん(・ω・)(もういいよそれ

投稿: 七海 | 2007年3月18日 (日) 10:36

私は部長にはならないよ。
うちの部活には、私より優秀な乙女がゴロゴロいるのですよっ。

例えば、ク○スとか、Mり(無理があった・・・ とか。

だから、狙うはいいんちょか、副いいんちょだな。
とりあえず議長団には入るべ。

投稿: 志麻 | 2007年3月19日 (月) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/5710674

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちょーん:

« 時間がたくさんあると逆に何もできないけどそんなこんなでぐだぐだできるのって素敵。(長 | トップページ | 御茶碗に残った最後の一粒まで食べたいくらい好きです。 »