« 御茶碗に残った最後の一粒まで食べたいくらい好きです。 | トップページ | 腹に響くぜ☆(誰 »

君ってやつぁー

 
もう終了式を迎えた学校もあるようですが、うちの学校は23日まであります。
 
昨日で終わりでいいじゃん!!
 
 
 
 
 
 
えー、昨日は球技大会でした。
 
まぁ結果から言いますと・・・
 
  
 
ボロ負け☆(何故に「☆」?
 
 
 
ドッジは全敗でした・・・;
 
もう、なんなんだあの軽いボールはっ!!
 
どんだけ軽いかと言うと、風で飛ばされるくらい軽いんですよ!!(軽すぎ
 
しかも滑るし・・・
 
散々でした。
 
 
っていうか外用バレーボールだったんだけどねっ!!(ぁ
 
 
 
 
ドッジボールは惨敗だったわけですが、一方その頃バレーは・・・
 
 
3位!!
 
なんと3位だったんですよ!!
 
 
へぇー、決して仲が良いとは言えないうちのクラスがねぇー・・・(ォィ
 
なにはともあれおめでとう!
 
応援するのが楽しかったよ。笑
 
 
 
その応援中なんですけども・・・
 
点が入る度に我が6組からは凄い拍手が起こりましてね。
 
で、そのうちに、その拍手の終わりをまとめる奴が出てくるわけです。
 
あー、これなんて言えばいいのかよくわかんないんだけど・・・
 
こう、指揮みたいにするわけですよ。(よくわからんよ
 
そんで段々それが一発芸になってって、男子が交代でやってくわけですね。
 
順番がまわってきたのか、出てきたのは・・・
 
 
O君!!
 
彼は事あるごとに女装させらちゃう子です。笑
 
主犯→りこ 参謀→俺(ォィ
 
いやー、彼はほんとに可愛かったですよ!!
 
あんな弟が欲しい!!
 
 
そして次(だったかどうか忘れたけど)に出てきたのは・・・
 
  
トム!!笑(何故笑う
 
 
えー、トムというのはうちのクラスの非常に面白い男子です。
 
でもみんな彼の面白さをわかってないようで、面白がっていじるのは私とりこだけなんですよねー。(いじる・・・?
 
トムと呼ばれていても、別に名前がトーマスってわけじゃありません。(当たり前
 
たまーに「王子」って呼んでますけどね!(何故
 
ちなみに彼が笑うと母の実家で飼っていたにそっくりです。(犬かよ
 
 
で、そのトムが・・・
 
手で耳っぽくしてたんですよっ!!!
 
 
君って奴は・・・君って奴は・・・
 
可愛いじゃないかー!!!(どーん
 
 
「トム可愛いっ!もっかいやって!もっかい!!」と言ったら逃げました。笑
 
つれないねぇー。(そりゃそうだ
 
でも、あんな兄貴が欲しい!!(それを言ったら「こんな妹は嫌だ」って言われたけど。笑
 
 
  
 
他にもいろいろいたけどとりあえずこの2人の印象が強かった。
 
いやー、球技大会よりも応援の方が楽しかったね!(ォィ
 
  
 
 

  

帰りに駅で中3のとき同じクラスだった子に会いまして。

久しぶりだったからしばらくずーっと話してました。

で、そのとき、誰かが「穂村ぁー?」って私の名字を呼んだみたいなんですけど、どうも聞き覚えの無い声なんですよね。

最近知らない中学生男子とすれ違ったときに「穂村先輩だー」と言われて焦ったばっかりだったもんでびっくりしちゃいまして。

顔を上げたところ・・・

「あーっ!ぶっちゃん・・・?」

 

小学校の同級生だったのです!

4年生くらいのときに引っ越してきて、しかも中学校は違った子なので、まさか私のことを覚えているとは思わなくてちょっと嬉しかったです。
 
 
 
話してみると、そのとき一緒に話してた子と同じ学校だとか。(でもお互い知らないとか。笑
 
へぇー、偶然ってあるものね。(誰
 
やっぱ小学生時代の友達はいいなー。
 
もちろん、そのあとだって良い友達にはたくさん出会ったけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ前に変なテンションで書いた「いいこと」ですが・・・
 
実際に起こりそうです!!
 
っていうか起こる!!!
 
4月には書けるかと・・・・・・
 
 
 
 
あー、テンションがおかしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しあわせ。
 
 

|

« 御茶碗に残った最後の一粒まで食べたいくらい好きです。 | トップページ | 腹に響くぜ☆(誰 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/5768346

この記事へのトラックバック一覧です: 君ってやつぁー:

« 御茶碗に残った最後の一粒まで食べたいくらい好きです。 | トップページ | 腹に響くぜ☆(誰 »