« もうどうにも止・ま・ら・な・い♪ | トップページ | どうしよう・・・(どうもしなくていいです »

右手を御覧下さい

なんか面白いもの見つけましたー。

右上に追加した奴です。

まぁ実際の方言とは多少違うんだろうけど・・・・・・

 

ぜひお試しあれ。

 

 

 

個人的には「ツンデレ辞典」で変換された『好き』がツボです。笑

わかりやすく下に。

あなたが好きです。

|

« もうどうにも止・ま・ら・な・い♪ | トップページ | どうしよう・・・(どうもしなくていいです »

「つぶやき五郎。(誰」カテゴリの記事

コメント

変換しようとすると、

バグって強制的に
インターネットエクスプローラーを終了させられるんですけど。(困

投稿: 志麻 | 2007年3月30日 (金) 23:35

変なものがあるのね!笑
変換してみました。貴方なんて好きじゃないんだから!笑

ご馳走さま!短レスすいません!
面白かったです!

投稿: 香 | 2007年3月31日 (土) 15:34

志麻様>え?
なんでだろう・・・?
うちではちゃんと表示されるんだけどなぁ・・・
ごめん、機械に弱いおいらじゃよくわかりません;

あ、8組に来てもらえると嬉しい!笑
 
 
香様>変なものがあったのですよー。笑
なんかちょっと可愛いよね。(ぇ
信じなさいよ!って・・・・・・笑
変換した後はこれはほんとに私が書いたのか?みたいな感じです。
ちなみにコメント欄も変換されるからねー!
 
 
それでは、コメント有難うございました!

投稿: 七海 | 2007年4月 1日 (日) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/5885405

この記事へのトラックバック一覧です: 右手を御覧下さい:

« もうどうにも止・ま・ら・な・い♪ | トップページ | どうしよう・・・(どうもしなくていいです »