« 腹に響くぜ☆(誰 | トップページ | 右手を御覧下さい »

もうどうにも止・ま・ら・な・い♪

何ってくしゃみが。(そうかい

 

杉花粉が飛び始めた頃、苦しそうな友人達を見て

あらー花粉症は大変ねー頑張ってねー

なーんて思っていたら。

 

忘れてた・・・

忘れてたよ・・・・・・

 

 

俺はヒノキに弱いんだァァァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

油断してたツケがまわってきた・・・

あ゛-、鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリする・・・・・・

杉にもヒノキにも弱い人はもっと大変なんですね・・・

頑張って下さい・・・っ!

 

 

 

 

さて。

24日から春休みになりました。

春休みになったらいっぱいパソコンできるぜっしゃぁぁあ!!

とか思ってたら、みんながみんな使うので意外とできないことに気がつきました。

今日は久しぶりにこんなにゆっくり触れる・・・v

うーん、このカタカタ言う感じ!

いいねぇvv(なんかおっさんくさい・・・

 

えー、春休みになったということは、成績なんかも出てしまったわけで。

いつもだったらまぁ成績表なんてすぐさま親に出したくは無いのだけれど・・・

今回は・・・・・・

上がった!上がったのっ!!!

評定平均が0.17上がったっ!!!

うあーい!!

 

・・・あー、あれですね。

本人は喜んではいるものの、元がそんなにいいわけではないからねー。

やっと普通に戻ったのですかねー。笑(笑えない笑えない

でも上がったのが数学だから嬉しいのです!

うあーいヽ( ´¬`)ノ

 

・・・・・・・・・あれ・・・?

俺、文系じゃなかったっけ・・・!?(今更

まぁあれです。

何はともあれ音楽で1年間5をとれたことは嬉しかったです。(もっと他の教科で喜んでください・・・

あ、うちの学校5段階評価ですからね!(そりゃぁ10段階の5で喜ばれても・・・

 

というわけで親にすぐに成績表を見せたのでした。

でも母ちゃん、俺の成績表よりもうちの委員会で年1回発行してる冊子の方を楽しみにしてたよ・・・(ぇ

 

 

で。

なんと終了式の日に新クラスまで発表されちゃいました。

ォィオイオイオイオイちょっと待てェェェェエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!(心の声

ま、まだっ心の準備がっ・・・・・・

 

おろおろする生徒をよそに、先生はクラスが書かれている紙を配ってしまうわけですね。

 

で。(2回目

うォォォォオオオアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(再び心の声

みっみっみっみっ!!!(落ち着け

みっちゃんと同じクラス!!!

うわーうわー、3年連続になるじゃーんvv(うちの学校は2・3年のクラスが変わらないのです。

 

まぁ残念ながらりこと志麻ちゃんとは違うクラスでしたが。

しかも一人は1組とかって一番遠いし。(なんかこう恨みがましい目

あ、でもあれです。

いつぞや話題にのぼったトムと同じクラスでした。笑(何故笑う

ちなみにりこはO君と同じクラスだったり。

いいなぁ!(下心満載/ぇ

 

いやー、しかし良いことがあれば悪い事もあるわけで。

絶対コイツとはなりたくねぇ!!

っていうのが男子と女子に一人ずついたんですが・・・

その男子の方と私、そして女子の方とりこが同じクラスになりましてね・・・

は・・・ははっ・・・・・・(あーコイツ目が死んでる

 

まぁいいや。

頑張ろっと。

 

 

実はこのクラスの発表、こんな紙をもらうんですが・・・↓↓

Photo_16  

 

 

 

オイオイ、これじゃ自分のクラスしかわからんじゃないか!!

まぁ結果的にはみんな聞きあうからなんとなく誰がどこのクラスかわかるんですがね。

でもあれですよ。

4月にわかるのかと思いきや3月中にこんな中途半端に自分のクラスだけわかるなんて・・・・・・

 

生殺しか。(大袈裟

 

 

 

 

春休みの宿題、そろそろやんなきゃなー・・・・・・(棒読み

|

« 腹に響くぜ☆(誰 | トップページ | 右手を御覧下さい »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

良いなートムとか(・∀・)


ぶっちゃけ俺友達いn((ry


色々話を聞くと、1組と8組はまるで接点無いらしいよ。笑
マジ空気読め高校(゜Д゜)ゴルァ


体育祭で同じ色になるかならないかだな。((少な


へこみんとん

投稿: ぷんべ | 2007年3月26日 (月) 20:04

ぷんべ>いいべトム!!
っていうかみっちゃんだよみっちゃん!!
俺毎日癒されちゃうよ!!
まぁ君もO君がいるではないか。
頑張り。

また青垣やろうやー。
コメントありちょん。(なんか適当だコイツ・・・っ!

投稿: 七海 | 2007年3月28日 (水) 17:11

確かに、1組と8組の関わりはほぼゼロと言っていいねぇ・・・。

だから、積極的に会いに行くべし!!!

ついででよいから、4組を経由してくれると嬉しい。笑

私的には、りこが4組に寄って、8組に2人でゴー。
が、理想的。(人遣いが荒い。笑

投稿: 志麻 | 2007年3月28日 (水) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/5821698

この記事へのトラックバック一覧です: もうどうにも止・ま・ら・な・い♪:

« 腹に響くぜ☆(誰 | トップページ | 右手を御覧下さい »