« キャッチしちゃった | トップページ | いいこと。 »

休戦

うへーい!!(どうした

 

 

 

 

 

 

 

 

テストでした。

いえ、月曜日まであるんですけどね。

うちの学校、テストから開放されるの遅いよ・・・!

 

いやぁ、今回はいつも以上に勉強してないです。(いつも勉強してないくせに

なんかもう無謀な挑戦と化しています。(ォィ

これまでを振り返ると・・・(別に振り返んなくていいよ

 

 

● 1日目 ● 朝4時起き

・国語

全く勉強せずに臨む。(ぇ

ほんとに。

朝学校でちらっとプリント見てただけー。(無謀にも程がある

どうしよう、文系なのに・・・(そう思うなら勉強しろよ

でもまぁそこそこ書けた気はしないでもないです。(曖昧

・OC

これは一応勉強しましたよ!

でも、リスニングが全く聞き取れず。

声こもりすぎだってあれ!

なんかもうボロクソでしたうへぇ(何

 

● 2日目 ● 3時30分起き

・数学

これは一番勉強しましたよ!!(文系のくせに

・・・のわりには出来なかったorz

覚えてるだけでも2問は間違えてる・・・;

・情報

これはね、もう元から捨ててたからいいんですよ、うん。(よくないですよ、うん。

でも全く勉強しなかったわりには結構書けた!(それはみんなも書けてるんだと思うよ

記述が適当すぎます。笑

 

● 3日目 ● 4時30分起き

・保健

朝起きたはいいけど結局らくがきばっかりしてましたよ。笑(笑えない

でもまぁそこそこかな、と。

少なくとも前期よりはできました!

・世界史

      も

    う

    駄

    目

    だ

    ・

    ・

    ・

     。

 

やばいです。

記号で答えるのが多いだろうと思ってほとんど勉強しなかったら・・・

なんで!

なんで今回だけそんなに書かせるの!!

っていうかあんな汚い地図で場所がわかるわけない!

あれで5つ以上わかった人には是非とも家庭教師になっていただきたいよ?

どうしよう、文系なn(そう思うなら勉強しr

 

 

 

残りは英語と理科です。

なんでよりによってこう苦手なもんばっかり後に残るんでしょうね?

  

 

今回のテストは初めて土日をはさんでます。

ある真面目な乙女は言いました。

「土日に勉強できるからよかったー」

ある不真面目な悪頭雌は言いました。

「俺の土日を返せーかえしてくれー」

 

後者はもちろん私ですいえなんでもない、なんでもないです土日に勉強できてよかったなーうれしいなーあははー(棒読みはやめましょう

 

まぁ単位が取れる程度に頑張りますか。(もっと頑張って下さい

 

 

 

 

 

流れ星の瀧上さん格好良い。(唐突

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛い後輩ちゃんへ。

卒業おめでとう。

正直私はあまりお役に立てた気はしないけど、高校も決まって、無事に卒業できて、本当に嬉しいです。

お疲れ様。

高校生になっても無理しない程度に頑張ってね!

私みたいな駄目人間にはならないでね!(切実に

何もできないかもしれないけど、ずっとずっと応援しています。

   ありがとう。

                              七海

|

« キャッチしちゃった | トップページ | いいこと。 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/5632223

この記事へのトラックバック一覧です: 休戦:

« キャッチしちゃった | トップページ | いいこと。 »