« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

おだやかな午後

今日はいつになく穏やかな気持ちで1日を過ごせました。

風が気持ち良いとか、猫が可愛いとかいうことで、なんだか嬉しくなってきたりしてね。

 

 

 

 

ここからちょっと暗い話になるかもしれません。

苦手な方はスルーしてください。

 

 

 

 

続きを読む "おだやかな午後"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

近況報告

お久しぶりです!

なんだか最近パソコンに触れてない・・・;

ひとまず近況報告を。

 

・下の下の記事の友人S氏とは残念ながら同じクラスにはなれず・・・;

でも仲良くやってます^^

・ライブに行ってきましたー!

なっちゃんに会ってきましたー!

「最高」って言葉はこういうときの為にあったんですね!

レポはそのうち・・・;

・塾に行きはじめました。

これから忙しくなりそう!

・部活に1年生が5人入ってくれました!

そしてその中にアンプバッグを持ってる子を発見。

なんと13日参戦だったとか。

思わぬところに同志が・・・v

・今のクラスが寂しい・・・;

仲の良い子もいるけど、なかなか心の底から笑えないです・・・

・なんだかんだ言いつつも未だにハイテンションを保ってます。

ヒャッホウ!(何

 

 

とまぁこんな感じですかねー。

 

続きを読む "近況報告"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とぅもろー

いよいよ明日です。
 
OPEN MUSIC CABINET!!


うっはぁー、楽しみだっ!!
 
 
 
 
 
 

…と言いつつも…

いまだに実感湧かないのです(・ω・`)
 


ドキドキはしてるのに、それは閉じた扉の向こう側。

はやく鍵をあけてあげなくちゃ。




晴一さーん、昭仁さーん、もうすぐ会いに行きます!!

素敵な音楽で迎えてもらうのを楽しみにしています!!








世菜ちゃん、なっちゃん、私、本気で捜すからねっ!!

覚悟しといてね!!(なんの






あ、ちなみに明日は6限さぼりまーす。(ぇ

どうせLHRだからっ b(´∀`*)

そして制服参戦でーす。

着替える時間なさそうだし。

でも制服仲間がいるもんねー。

ねっ!(何










脈絡ないですがこれで。

今まともな文章なんて書けないもん。

















追伸。

 
下の記事にコメントくださったみなさま、有難うございます!!

温かいコメントばかりで、おっちゃん涙がでそうだぜ。くぅー(誰
 
返事が激しく遅くてごめんなさい!

後日あらためてお返事させていただきますので!
 

 
 
 
 
   
 
それではおやすみなさい^^

眠れないけど。(なんだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしよう・・・(どうもしなくていいです

小学校4年生のとき、私のクラスに転入生が来ました。

気が合ったのか、少し話しただけで私はその女の子とすぐに仲良くなりました。

仲良くなった、と言っても、お互いなかなか冷めた性格をしていた私たちは別にべたべたしていたわけではなく、

それでも、何でも話せて、一緒にいていちばん落ち着く存在でした。

 

ある日の昼休み、彼女は私に言いました。

また引っ越す事になった、と。

 

悲しかったし、寂しかったけど、それでも私は笑って、

いってらっしゃい

と送り出しました。

 

1年も一緒にいなかったけど、大切な、大切な人。

その後も私たちは手紙やメールをやりとりし、休みの日には彼女が遊びに来たりして・・・

一緒にいた時間よりも離れていた時間のほうが長かったけど、

いつも一緒にいたときよりももっともっと仲良くなれた気がします。

 

あれから6年が経ちました。

春が来て、桜が咲いて。

中学3年生は高校1年生に、高校1年生は高校2年生になろうとしています。

その春に。

嬉しいことがおこりました。

 

戻ってくるのです。

彼女が、またこの町に戻ってくるのです。

それも、私と同じ高校に入るのです。

 

家庭の事情もあって、あまり喜ぶのは不謹慎かもしれないけれど。

それでも嬉しいものはうれしい。

風が温かくなって、春がきたことがうれしい。

桜が咲いたことがうれしい。

4月になったことがうれしい。

もうあとたった4日で、同じ学校に通えるんだもの。

 

信じていいの?

いいよね?

 

 

続きを読む "どうしよう・・・(どうもしなくていいです"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »