« とぅもろー | トップページ | おだやかな午後 »

近況報告

お久しぶりです!

なんだか最近パソコンに触れてない・・・;

ひとまず近況報告を。

 

・下の下の記事の友人S氏とは残念ながら同じクラスにはなれず・・・;

でも仲良くやってます^^

・ライブに行ってきましたー!

なっちゃんに会ってきましたー!

「最高」って言葉はこういうときの為にあったんですね!

レポはそのうち・・・;

・塾に行きはじめました。

これから忙しくなりそう!

・部活に1年生が5人入ってくれました!

そしてその中にアンプバッグを持ってる子を発見。

なんと13日参戦だったとか。

思わぬところに同志が・・・v

・今のクラスが寂しい・・・;

仲の良い子もいるけど、なかなか心の底から笑えないです・・・

・なんだかんだ言いつつも未だにハイテンションを保ってます。

ヒャッホウ!(何

 

 

とまぁこんな感じですかねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく開いた心の扉が閉じてしまいそうだ。

|

« とぅもろー | トップページ | おだやかな午後 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

こんばんもー^^

先日?先週?はお世話になりました♪
ななみんのあまりの可愛さにノックアウトだったよ!!
一緒に写真撮ってくれてありがとね^^

私も最近パソコンに触れる時間がすくなくなったよ;;
レポも書かなきゃいけないのに・・・。


ななみん大丈夫ー??
心の扉閉めないでー・・・。

投稿: なっちゃん | 2007年4月19日 (木) 23:34

七海、そしてなっちゃんさん、お久しぶりです!!
実は私はなっちゃんさんとお会いしてるんです!

ライブ終わりにお2人の写真を撮ったのが私です。
あいさつもなしに失礼いたしましたー。。

本当に素晴らしいライブでしたねー♪
今すぐにでも行きたいわぁ。笑

投稿: 志麻 | 2007年4月20日 (金) 23:34

なっちゃん様>もー!(略した!
いえいえこちらこそ!!
なっちゃんの笑顔に悩殺☆(キモイ
あれは反則よー!!
惚れ直してしまったじゃないのっ!!
写真は宝物ですv
なっちゃんのレポ、楽しみにしてるよ!
 
もう大丈夫です。
というかなっちゃんやみなさんに対してはがっつり開いてるからv(いらん
心配してくれて有難う・・・っ!
それだけで私は嬉しいですvv
 
 
志麻様>写真撮ってくれて有難うねー!
あの写真はちゃーんと保護してあります☆
うー、ほんとまた行きたいね!!
っていうかまた行こうね!!
・・・いや、また連れてってください!笑
 
 
遅くなってごめんなさい・・・!
コメント有難うございました!

投稿: 七海 | 2007年5月13日 (日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/6138602

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« とぅもろー | トップページ | おだやかな午後 »