« おだやかな午後 | トップページ | やっちまったよ »

あれ?もう5月半ば?

うぎゃー!!

 

気付いたらもう一ヶ月近く更新してなかった!!

放置プレイにも程があるわ!!!(何

 

 

こんばんは、七海です。

ここ最近はいろんなことがあって、もう目が回りそうです。笑

えーと、私、バイトみたいなことを始めたのですよ。

みたいな、ってなんだよって感じですが・・・

知り合いのやっている公文のお手伝い的なことなのです。

もちろん教えるわけではなくて採点ですよー。

 

 

 

いくら高校生とはいえ、

いくらバイトとはいえ、

彼らにとって私は「せんせい」なわけで。

私だってまだ高校生だっていうことや、

採点のバイトくんだっていうことは言い訳にはならないわけで。

そう思うと、頑張らなきゃなーと思ったりするのです。

これは良い経験。

 

 

 

ちまちまいそがしくなってきたのであんまりパソコンに触れないー;

もう、この際ケータイからでもいいや。

脱放置!!

 

 

・・・できたらいいな。(ヲィ

 

 

 

じゃーん

070513_195741  

 

 

 

 

 

晴一さんに対抗してるわけではないけど。笑

母の日に作りましたよー。

チキンソテー&サラダ!

スープまでついちゃう大サービスですよ!!

 

ちなみに利き腕はがっつり使ってます。

|

« おだやかな午後 | トップページ | やっちまったよ »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

私はこの年で珍しい公文生です。
昨日は数学を久しぶりにやったよ、先生!

でも、間違いだらけだよ、先生。
ついでに私はL教材やってるよ、先生。
ここまで来ると、もうわかんないよ、先生!!
ねぇ、七海先生っ!!!(うるさい
体育祭ガンバろうねvV

投稿: 志麻 | 2007年5月23日 (水) 19:00

志麻様>ほんとに高2で公文行ってる人って珍しいね・・・
そんなに続けるなんて偉いなー。
 
間違えたら直せば良いじゃないか、志麻くん。
L教材とかもはやどこかわからんよ、志麻くん。
わたしに聞かれたってわかんないよ志麻くん!!(便乗
ついでに言うけど体育祭、頑張らなかったよ!!
ごめんね。(こら
 
ではではコメント有難うでしたーv

投稿: 七海 | 2007年5月25日 (金) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/6488882

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?もう5月半ば?:

« おだやかな午後 | トップページ | やっちまったよ »