« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ベランダ

もしかしたら
私がいちばん好きな場所は
ベランダかもしれない。



ラジオを聞きながら
ひとりになれる場所。

膝を抱えて考えごとをするのに
ぴったりの場所。

涙がこぼれても
雨や風や闇が隠してくれる場所。



ひとりでここにいると
ちょっとだけ
ちょっとだけ自分に素直になれる気がする。



そんなわけで
今日も私は風のにおいを吸い込みながら
膝を抱えているのです。








ありゃりゃ、なんか最近の記事暗くない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私信的日記。

『病は気から』 

ほんとだったんですねー。

今日身をもって実感。

 

夜、友達の家に行ってたんだけど頭痛と吐き気がひどくて早めに帰ってきちゃった・・・

で、別の友達から電話がかかってきて、延々1時間以上話してたら治った!(ぇ

 

・・・こうやって書くとなんだよそれって感じですが。

木曜日からおかしかったよね、うちら。笑

わけもわからず泣きそうだったし。

しゃがみこんだりして。

ため息なんかついちゃって。

 

でも電話してよかったね。

いろんなことを再確認しちゃって。

もう、青春ですなぁ!(何

お互い随分楽になりましたね。

開き直っちゃって!笑

頭痛も吐き気も吹っ飛んだ!

言わなくてもわかってしまう仲ですが、お互い頑張ろうな。

 

 

続きを読む "私信的日記。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はぁぁ

 
もう駄目だ

ドキドキしすぎて死ぬかと思った
 
はぁぁ恥ずかしい…

 
泣きそうだ

…なんで泣きそうなのよ

 
もうわけわかんない

どうした自分

しっかりしてよ

落ち着けおちつけ









りょうほうのひとさしゆびをほっぺにあてて

そのままうえにもちあげて


ちゃんとわらって

おねがいわらって


ちゃんとわらってうけとめれば

それはほら

なんだかすてきなことじゃない








ね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっかっかー!

ひぃぃぃぃぃぃ

日焼けがー

かゆいのよー

 

 

 

今日は体育祭でしたよーん(初っ端からウザイ

正直体育祭とかどうでもよかったです。(ォィ

ただ、ハネウマとMugenとMアワが流れたときだけは異常なテンションでした!

わかりやすい奴!笑

そして美味しいパンをとる事が出来たのでまぁよかったです。

 

 

ほんと疲れたわー;

体力的には全然平気なんだけど・・・(そりゃぁ3つしか出てないからね

宿敵・紫外線との死闘で気力を使い果たしました。

奴には敵わない・・・

くそう!

 

 

あと、ドキドキしすぎて疲れた!(ぇ

あれは反則だー!可愛すぎるっ( ´∀`*)

 

 

・・・・・・よくわからなくてすいません。

そのうち書くか書かないか・・・・・・

まぁ、落ち着いたらってことで。

続きを読む "まっかっかー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまったよ

きのう友達にCDを借りたのね。

で、いつも通り愛用のgigabeatちゃんに落としたのね。

余談だけどうちのギガビートちゃんはかなり素敵な色してるのね。

赤よ赤!

で、夜聴きながら寝て、ふおぉすてきな声vなーんて思ってたのね。

で、今日返そうと思ってたのね。

で、朝、ありがとうって言って渡しかけたのね。

で、やっとそこで気付いたんだけど・・・・・・

 

中身入ってなかったー!!!!!(どーん

 

 

あー恥ずかしい。

やっちまったよ・・・orz

まぁ延滞料金とかはかからないけどさー。(「300円な」って言われたけど。高いわ!誰が払うか!笑

「あほーあほー」と散々言われました。

きっと日頃私がからかっている仕返しなんでしょうね。

・・・ちくしょう!

 

  

 

どうも最近ぼーっとしてる。

しかも最近やたらと眠いです。

英語の時間、隣の席の子と交互に文を読んだりするんですが、相手が読んでる間に意識がとんじゃうほど眠かったりします。(ぇ

別に寝てないわけじゃないんだけどなぁ・・・

たぶん風邪薬の副作用。

だからぼーっとしてるんだよ!!

普段はもっとしっかりしてるんだからね!!(そうかい

 

 

続きを読む "やっちまったよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?もう5月半ば?

うぎゃー!!

 

気付いたらもう一ヶ月近く更新してなかった!!

放置プレイにも程があるわ!!!(何

 

 

こんばんは、七海です。

ここ最近はいろんなことがあって、もう目が回りそうです。笑

えーと、私、バイトみたいなことを始めたのですよ。

みたいな、ってなんだよって感じですが・・・

知り合いのやっている公文のお手伝い的なことなのです。

もちろん教えるわけではなくて採点ですよー。

 

 

 

いくら高校生とはいえ、

いくらバイトとはいえ、

彼らにとって私は「せんせい」なわけで。

私だってまだ高校生だっていうことや、

採点のバイトくんだっていうことは言い訳にはならないわけで。

そう思うと、頑張らなきゃなーと思ったりするのです。

これは良い経験。

 

 

 

ちまちまいそがしくなってきたのであんまりパソコンに触れないー;

もう、この際ケータイからでもいいや。

脱放置!!

 

 

・・・できたらいいな。(ヲィ

 

 

 

続きを読む "あれ?もう5月半ば?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »