« はぁぁ | トップページ | ベランダ »

私信的日記。

『病は気から』 

ほんとだったんですねー。

今日身をもって実感。

 

夜、友達の家に行ってたんだけど頭痛と吐き気がひどくて早めに帰ってきちゃった・・・

で、別の友達から電話がかかってきて、延々1時間以上話してたら治った!(ぇ

 

・・・こうやって書くとなんだよそれって感じですが。

木曜日からおかしかったよね、うちら。笑

わけもわからず泣きそうだったし。

しゃがみこんだりして。

ため息なんかついちゃって。

 

でも電話してよかったね。

いろんなことを再確認しちゃって。

もう、青春ですなぁ!(何

お互い随分楽になりましたね。

開き直っちゃって!笑

頭痛も吐き気も吹っ飛んだ!

言わなくてもわかってしまう仲ですが、お互い頑張ろうな。

 

 

 

 

わたし≒きみ

 

おなじようでちがって。

ちがうようでおんなじ。

ふたりでひとり。

でもひとりでもひとり。

 

二本の棒は

ふたりがもっているたいせつなぶぶん。

二つの点は

きみだけがもっているもの

わたしだけがもっているもの

おたがいがたいせつにしたいぶぶん。

おたがいがたいせつにしているぶぶん。

 

 

ただの棒よりもずっとずっとすてきじゃない?

 

|

« はぁぁ | トップページ | ベランダ »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

うえーい(・∀・)
素敵にリンク貼り返し☆((うわぁ

そういう報告でぃ。


ふふふ
泣かせやがって。笑

投稿: ぷんべ | 2007年5月27日 (日) 22:32

ぷんべ>今ケータイだから後で確認するーん(・ω・)(何
 
いやー、きのうの私はきっとどうかしてたのさっ(゜∀゜)(台なし
でもほんとに昨日は助かった。
吐き気でふらふらしてた奴があの後元気にANNを聞いてたよ。
友情の再確認?笑(きもーい
なんだかんだで感謝してるのよ。
 
最高の出会いに 感謝

投稿: 七海 | 2007年5月27日 (日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/6564347

この記事へのトラックバック一覧です: 私信的日記。:

« はぁぁ | トップページ | ベランダ »