« やっちまったよ | トップページ | はぁぁ »

まっかっかー!

ひぃぃぃぃぃぃ

日焼けがー

かゆいのよー

 

 

 

今日は体育祭でしたよーん(初っ端からウザイ

正直体育祭とかどうでもよかったです。(ォィ

ただ、ハネウマとMugenとMアワが流れたときだけは異常なテンションでした!

わかりやすい奴!笑

そして美味しいパンをとる事が出来たのでまぁよかったです。

 

 

ほんと疲れたわー;

体力的には全然平気なんだけど・・・(そりゃぁ3つしか出てないからね

宿敵・紫外線との死闘で気力を使い果たしました。

奴には敵わない・・・

くそう!

 

 

あと、ドキドキしすぎて疲れた!(ぇ

あれは反則だー!可愛すぎるっ( ´∀`*)

 

 

・・・・・・よくわからなくてすいません。

そのうち書くか書かないか・・・・・・

まぁ、落ち着いたらってことで。

 

 

 

 

 

パンを食べつつ。

 

俺「志麻ちゃんあげるーv」

志麻「いいの?ありがとうーv」

俺「おいしいでしょー?」

志麻「おいしいねーv」

 

ぷんべ&俺「・・・・・・」

ぷんべ「べっ別に欲しくなんか無いから!!

俺「パンが無ければケーキを食べれじゃいいじゃない。(棒読み

 

 

マリー・アントワネットVSツンデレごっこ。(何

 

 

きっとこの勝負は私の勝ちだな。うん。(基準がわからねぇ

|

« やっちまったよ | トップページ | はぁぁ »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/6541467

この記事へのトラックバック一覧です: まっかっかー!:

« やっちまったよ | トップページ | はぁぁ »