« あれ?もう5月半ば? | トップページ | まっかっかー! »

やっちまったよ

きのう友達にCDを借りたのね。

で、いつも通り愛用のgigabeatちゃんに落としたのね。

余談だけどうちのギガビートちゃんはかなり素敵な色してるのね。

赤よ赤!

で、夜聴きながら寝て、ふおぉすてきな声vなーんて思ってたのね。

で、今日返そうと思ってたのね。

で、朝、ありがとうって言って渡しかけたのね。

で、やっとそこで気付いたんだけど・・・・・・

 

中身入ってなかったー!!!!!(どーん

 

 

あー恥ずかしい。

やっちまったよ・・・orz

まぁ延滞料金とかはかからないけどさー。(「300円な」って言われたけど。高いわ!誰が払うか!笑

「あほーあほー」と散々言われました。

きっと日頃私がからかっている仕返しなんでしょうね。

・・・ちくしょう!

 

  

 

どうも最近ぼーっとしてる。

しかも最近やたらと眠いです。

英語の時間、隣の席の子と交互に文を読んだりするんですが、相手が読んでる間に意識がとんじゃうほど眠かったりします。(ぇ

別に寝てないわけじゃないんだけどなぁ・・・

たぶん風邪薬の副作用。

だからぼーっとしてるんだよ!!

普段はもっとしっかりしてるんだからね!!(そうかい

 

 

Photo_17  

 

 

 

 

本日のお買い物。

一目惚れですvv

ちょうどこのくらいの大きさのペンケースが欲しかったのさ!

採点用の赤ペンを入れてます。

 

 

明日は体育祭だー。

ぁないさくどんめ。

体育は好きだけど、体育祭って出場できるのが少ないからつまんなーい。

むしろ私は球技大会の方が好き。

まぁあれだけは頑張ります。

パン争奪戦パン食い競争。

もう順位とかどうでもいいからいちばんおいしそうなの狙おう!

コロッケパン希望!(そういう主旨じゃない

 

 

 

適度にさぼりつつそれなりに頑張るぞー!(やる気38%

|

« あれ?もう5月半ば? | トップページ | まっかっかー! »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/6529421

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったよ:

« あれ?もう5月半ば? | トップページ | まっかっかー! »