« うひょう! | トップページ | 豚骨ポンコツ鎖こts (こら »

「マジでもう死にてぇ 笑」

「マジでもう死にてぇ笑」
 
明日でラストです。
そんな明日は問題の数Bが…
 
 
 
なんかもう
三角形恐怖症になりそう…(なにそれ
もう駄目だ…
数Ⅱのときも駄目だと思ったけど、今回はもっと駄目だ…
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでアルファベットの上に矢印なんか付けちゃったのか。
まずはその心から教えて下さい…
 
もうなんなのさこの矢印たちは。
尖端恐怖症になr(ry


 
 
 
 

はぁぁ自分の馬鹿さに泣けてくる…
いやマジで明日テスト受けながら泣きそう…(ぇ
最近どうも涙腺が弱くて。(そういう問題か
 
数Ⅱのときもいろんな意味で危なかったなぁ。笑
結果的に救われたりもしたけど…v







 
 
 
 
生きろー!
生きるんだ七海ー!!
ベクトルなんかわからなくたって生きていけるさっ!!

私は勉強ができる人になりたいんじゃないんだ!
常識があって生活に役立つ知識に富んでいて料理ができて機転が利いて優しくて他人を大切にできる人になりたいんだー!!(無理がある




…ってことで数学なんかできなくてもいっか。
この前みたいに開き直ってみよう(´∀`*)











あ、タイトルは歌詞だから気にしないで下さい。笑(まぎらわしい

|

« うひょう! | トップページ | 豚骨ポンコツ鎖こts (こら »

「つぶやき五郎。(誰」カテゴリの記事

コメント

矢の向く方向なんて的だけでよろしい。

弓道至上主義ですが何か。笑

投稿: ぷんべ | 2007年6月 8日 (金) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/6700747

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジでもう死にてぇ 笑」:

« うひょう! | トップページ | 豚骨ポンコツ鎖こts (こら »