« 豚骨ポンコツ鎖こts (こら | トップページ | 道無き道を行くのさ(は »

一応復活!(一応・・・?

お久しぶりです。

すっかり忘れ去られているであろう七海です。

 

パソコンの調子が悪くなって、やっと直ったと思ったらこんどは私が精神的に調子が悪くなりまして。

それもやっと治りました・・・復活ですよ奥さん!

放置しまくって申し訳ありません・・・;

以前コメント下さった方、大変遅くなりましたが後ほど訪問させていただきます。

 

 

 

ここらでこれまでの生活をちょいと振り返ってみます。

 

つってもいろいろありすぎてなー・・・

箇条書きでいきますか。 

 

 

・夏休み、バイトをかけもち→●万以上稼ぐww

・夏休み中の生活→朝・学校(部活or文化祭準備)、昼・塾、夜、バイト。しぬしぬ!

・オフ会しました(*´∀`*)→みんな可愛すぎvほんとに楽しかったですありがとう!

・8月4日の思ひ出→三ツ矢サイダーは恋の味v(おぇぇ

・土日バイト→あぁぁ今年お祭り1回も行ってない(((( ;゚Д゚)))(°д°;;)

・夏休みが終ったらテスト→BO・RO・KU・SO(^ω^)

・パーマかけた→もうとれたww

・テストが終わったら文化祭→ひたすらケーキを焼く。しにたくなる

・毎日ケーキ焼き→休日返上睡眠不足おーぃぇ\(^o^)/

・文化祭直前→ケーキこあい\(^o^)/

・文化祭直前其のニ→泣く。ぶちょうなんてもうやだ

・文化祭直前其の三→精 神 崩 壊 

・文化祭直前其の四→ともだちっていいな。愛してる!

・文化祭当日→ケーキ完売!おいしいって言ってくれてありがとう!

・後夜祭→フォークダンスは手を繋ぐ。素晴らしい!(ぇ

・後夜祭の花火→見ながら泣く(えぇ

・花火が終って→まだ泣くww(えぇぇ

・晩御飯→今年も菖蒲とはなまるうどんww

・肩の荷が降りた→うっはぁこんなに重かったのかよww

・修学旅行→ほかいどーでかいどーうまいどー\(^o^)/

・牛うし!→搾乳て大変なのね。感謝感謝!

・クララ→牛のお産を見ました。感動っ・・・!おじいさん、クララが立った!(台無し

・ファームステイ終って→泣きそうでしたよえぇ。

・ホームシックならぬ→ファームシック。

・飯→うます

・夜→みんなで銭湯行ったよww

・帰りの飛行機→お隣ぃぃぃぃぃぃ

・いちじかんとちょっとのしあわせ→もっとながくてもいいのに

・修学旅行終っちまったよ→うあぁ勉強なんてしたくねぇぇぇ

・来年の教科目選択→スポーツⅢフードデザイン音楽探求ww

・古典?ライティング?→なにそれおいしいの?

 

 

まったくもってよくわからないかと思いますが(ォィ)、こんな感じで日々を過ごしておりました。

いろいろありましたが今は元気ハツラツです。

オロ●ミン●です。(何

|

« 豚骨ポンコツ鎖こts (こら | トップページ | 道無き道を行くのさ(は »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/8961622

この記事へのトラックバック一覧です: 一応復活!(一応・・・?:

« 豚骨ポンコツ鎖こts (こら | トップページ | 道無き道を行くのさ(は »