« 一応復活!(一応・・・? | トップページ | 「あなここ」の予約もしましたよ(*´∀`*) »

道無き道を行くのさ(は

今日は英検の2次試験受けてきましたー。

会場の学校、友達に誘われて1回だけ行ったことがあるとこだったんだけど、方向音痴のこの七海さんが奇跡的に場所を覚えていました。

地図も見ずにたどり着けるなんて奇跡としか言い様がないよ!(地図見ろよ!!

で、帰りに一人マックしてきました。

一人マックってどうなの?

私別になんの抵抗もないんだけど・・・

一般的な女子高生はしないもんなの??

寂しい子に見えるのかなー?笑

実際寂しい子だけど

いやぁほんとはね、ちょっとリッチにドトールとか行きたかったんだけどね・・・

その前に古本屋に寄ってしまいまして。

・・・・・・なんなんだあの古本屋!!

なんであんなに私の狙ってた本がいっぱいあるんだ!!!

5冊も買っちゃったじゃないかーあのままあそこにいたら私は破産だー(知るか

というわけで本の誘惑に負けてお昼は200円で済ませたのでした。安上がりww

 

 

 

 

 

 

 

昨日はなっちゃん主催の絵チャ会にお邪魔しましたーv

ポ●ノビデオとか美脚とか鼻血とかナスとか脱皮とか世界の壺百選とか、訳のわからないものばっかり描いてほんとすんません(*´∀`*) ( お 前 謝 る 気 あ ん の か

鼻にティッシュ詰めてごめんねww(内輪ネタww

初めてお話ししたのに「僕とラブラブしようぜ☆」とかマジうざい奴でごめんねうさちゃww

偽新一先生に一番食いついてくれて嬉しかったよwwさすがは相方!←

なっちゃんとせーちゃんの合作はほんともう萌えましたよはあはあ(Kさんのがうつったww

亭主関白ww

 

 

 

・・・はい、くわしくはきっとなっちゃんがレポートにしてくれると思うので(笑)そちらで!(人任せオーィェ\(^o^)/

一言で言うと「N田さんの美脚祭」だよww(違

久しぶりの絵チャは楽しかったです(^ω^)

ありがとうでした!

  

 

 

 

 

 

明日はカラオケだーい☆☆

|

« 一応復活!(一応・・・? | トップページ | 「あなここ」の予約もしましたよ(*´∀`*) »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

七海ー。やっと復活したのね。良かったよかった!!
私もこの名前を使うのがあまりに久しぶりでちょいと照れる。笑

私は今日は塾の模試だった。

しんだー(ぉ

私もライティングからおさらばした。
分法できないのにっ☆

ぐだぐだになったー。すまん。また火曜日に会いましょう。

投稿: 志麻 | 2007年11月18日 (日) 21:09

志麻ちゃん>復活です><
したっけ、今度ラジオの調子悪いんだけど・・・?
なにこれ新手のいじめ・・・?
実は昨日起きてたんだけど、ラジオが雑音でほとんど聞こえなかったので録音したテープは有り難く聴かせていただきます!

いいよいいよ、なにせこのブログ自体ぐだぐだだからww
ではではコメント有難うでしたーv

投稿: 七海 | 2007年11月18日 (日) 21:38

ななみーんっ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
絵チャ会ではどうも☆
そしてブログまで来てくれてありがとね-(嬉%・∀・#p)q

てかナースマンは一番壺だったなwww(ツボ違いw
壺マニアとか亭主関白も…!!!!笑
N田さんの美脚祭、ホント楽しかったね(*´・艸・*)
次回の絵チャでもまた美脚ネタで盛り上がろうw(なっちゃん弄り?
ブログにもまた来させてね☆
もうウザったいくらい遊びに来るから-(●*'v`*人)

んでゎバィ(。・д・。)ノ"バィ★

投稿: 璃兎* | 2007年11月19日 (月) 23:00

璃兎様>うあぁぁいらっしゃいませ!!!
こんな辺鄙なところに来てくれて有難う><
なんのおもてなしも出来ませんで・・・;

おぉ、ナースマン壺ってくれたかww(だから壺が違う
なっちゃんのとこの絵チャは何度かお邪魔してるけど、いつ行っても楽しいです(*´∀`*)
こんな変態を受け入れてくれる優しい方ばかりなので(*´∀`*)笑
うさちゃんもこれで変態の仲間入りーvv(えぇぇ
こんなところでよければいくらでも遊びに来てください!
大歓迎です!
これからもよろしくね^^
ぼくら73㍑☆(何
 
ではでは、コメント有難うございましたーv

投稿: 七海 | 2007年11月21日 (水) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/8979668

この記事へのトラックバック一覧です: 道無き道を行くのさ(は:

« 一応復活!(一応・・・? | トップページ | 「あなここ」の予約もしましたよ(*´∀`*) »